イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


イ・ジュンギ "俳優の顔ではないと言う評価、自責の念を感じた"
2015.05.20

元記事は こちら ← クリック


20150520-1


20150520-2



俳優イ・ジュンギが 過ぎた時代を振り返って見た。

ファッション雑誌 エルが 20日 MBC新 水木ドラマ

'夜を歩く士'に バンパイア士 キム・ソンヨル役をキャスティングされた
イ・ジュンギの画報、インタビューを公開した。

イ・ジュンギは、初めて原作を見て、 "基本的に原作のキャラクターとシンクロ率を
合わせようと努力する方なのだけれど、すでに絵から似ていたので、
惹かれる場面(山場)も有った。"として、愛着を見せた。
実際にイ・ジュンギは、初ミーティングの席から、 PDと酒を夜通し飲むほどに、
キャラクターに対する熱意があふれていたという後日談を伝えた。

イ・ジュンギは、映画 '王の男' 興行でスターに爪先立ちをしたが、 "俳優として
多様に使うことが出来る顔ではないという評価が多かった"とし "俳優として
自責の念を感じた"と 正直な心境を明らかにした。

以後、ドラマ '犬とオオカミの時間' そして、 '一枝梅'で、多様な感情線を消化して、
代役なしにやり遂げる事が出来るアクションを消化するために努力したと言った。
別名 '苦労美' あふれる俳優というニックネームまで付いたと笑いながら話した。

ELLE 6月号に 掲載された。


+**************************************

20150520-namu tweet1

見た瞬間心臓がドキドキ!6月号画報公開!
今回の画報には、イ・ジュンギ俳優のお茶の間劇場
復帰作、MBC新水木ミニシリーズ「夜を歩く士」
に対する愛情をたっぷり込めたインタビューも
掲載されていると言います!皆さん、視線集中♡


***********************************

本当に、ツイのタイムラインで見つけた時は、ドキドキしました^^;
白いスーツ、とても似合っています(^^)

ア○ゾンでも購入出来ます。内容翻訳つきだそうです!(^^)!







韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック
2015/05/20 17:54 ○俳優イ・ジュンギ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品