イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


‘夜を歩く士’イ・ジュンギ、当代随一の存在感輝くバンパイア士に
完璧に変身
기사입력2015.06.15 오전 8:03 최종수정2015.06.15 오전 8:27 기사원문 댓글284

元記事は こちら ← クリック

CHf7RZBUAAAdNq5

俳優イ・ジュンギが、他の追随を許さない存在感を醸し出し、
バンパイア士として完璧変身した。

来る7月放送予定であるMBC新 水木ミニシリーズファンタジーで
「夜を歩く士」(チャン・ヒョンジュ脚本、イ・ソンジュン演出、コンテンツK
制作、以下「パムソンビ」)側は、15日バンパイア士「キム・ソンヨル」に
変身したイ・ジュンギのキャラうたーカットを公開して期待感を増幅
させている。

「夜を歩く士」は、眩しいほどの官能美を持った「バンパイア士」
キム・ソンヨル(イ・ジュンギ扮)を中心に「吸血鬼」と言う興味深い
素材を通して甘く殺伐としたロマンス、背筋が寒くなるスリル等を
抱いたファンタジーメロドラマで、イ・ジュンギは、正しくて意志の
強い性分の弘文館副提學で、運命の渦のなかで大きな事件により
「バンパイア士」になるキム・ソンヨル役を担い劇を導いていく。

公開された写真の中のイ・ジュンギは、バンパイア士「キム・ソンヨル」
として、完璧に変身した姿だ。イ・ジュンギは暗闇の中でも、ひときわ
目立つオーラを醸し出しながら、女性の心を揺らしている。
イ・ジュンギは、黒い礼服を着て、傘を被った姿で、夜の闇の中の
森の中に茫然と立っているが、その姿が、あたかも漫画から飛び出して
来た、キム・ソンヨルの「ビジュアルそのもの」であると感嘆を掻き立てている。

イ・ジュンギは、白玉のような皮膚と整った鼻筋、赤い唇、すっとした顎の線の
調和で美しい官能美の所有者バンパイア士キム・ソンヨルのビジュアルを完成した。
特にイ・ジュンギの専売特許である深い目元とはかなげなまなざしは、
彼が逃れる事の出来ない運命と出くわしたことを暗示するようで、期待感を
高めている。

なによりイ・ジュンギは今回「夜を歩く士」出演のために格別な努力を傾けて
来たし、徹底したキャラクター分析と作品解析力、最高の演技力で武装し
撮影を進めてきた。
また、現場ではスタッフ達はもちろん、出演俳優たちと爆風親和力を誇示
しながら、「やはりイ・ジュンギ」と言う声とともに親指を上げるようにさせた。

「夜を歩く士」側は、「夜を歩く士」キム・ソンヨルとして完璧に変身して熱心に
撮影を進行してきた。キャラクターに対する高い理解力とイ・ジュンギの
ビジュアル、彼だけの細心な感情表現が会い、もっぱら「夜を歩く士」だけで
見ることが出来るイ・ジュンギ型バンパイア士「キム・ソンヨル」を作り出した」
と言い、「たった一枚の写真で、すでに「キム・ソンヨル」としての変身が完了
していることを知らしめ、出撃を待っているイ・ジュンギと「夜を歩く士」に、大きな
関心と期待をお願い申し上げる」と伝えた。

一方、来る7月放送予定である「夜を歩く士」は「太陽を抱く月」「奇皇后」などを
合同演出したイ・ソンジュンPDが演出を担当し、「コーヒープリンス1号店」を
執筆したチャン・ヒョンジュ作家が脚本を担当する。「夜を歩く士」は、MBC最高の
話題作であった「太陽を抱く月」に続く、これは今年の夏、たった一つのファンタジー
メローであると今から大きな関心を集めている。


******************************************************

韓服が、とても良く似合います(^^)

怪我の様子が気になりますが、こうして着々と
ドラマについての告知が始まっているので、一日も早い
回復を祈りながら、ドラマを楽しみに待ちたいと思います。(^^)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック
2015/06/15 16:08 「夜を歩く士」関連記事 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品