イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




上岩MBCを取り巻く

シン・コウン:この日の朝、MBC   に珍しい光景が広がったのですが
       いや、何かのお祝いでも開かれるのでしょうか?

テロップ:珍風景 歴代級の米花輪

コウン:ずっと続く花輪を辿って到着したのは、まさに

テロップ:終わりが見えない花輪の到着地は?

テロップ:話題の中心「夜を歩く士」制作発表会

コウン:「夜を歩く士」の制作発表会の現場

テロップ:アクション時代劇=イ・ジュンギ

コウン:アクション時代劇と言えばイ・ジュンギ
    イ・ジュンギと言えば、アクション時代劇でしょう!

テロップ:アクション時代劇の絶対強者

コウン:信じてみる俳優イ・ジュンギさんが、今一度時代劇で
登場します 皆さん本番死守なさいましたか?

テロップ:イ・ジュンギが戻ってきた

コウン:初放送から大変な反応があふれた「夜を歩く士」

テロップ:「夜を歩く士」初放送から順調な出発「青信号」

コウン:特にヴァンパイアに変身するイ・ジュンギさんのヨッ・・(噛んだ)
    感情演技と激しい演技が圧巻でしたね

テロップ:夜を歩く士 初回の名場面

テロップ:学士 イ・ジュンギ スタンディングオベーション を呼ぶヴァンパイ
     夜を歩く士 イ・ジュンギ 恐ろしい演技力 流石 갓준기 (不明)

コウン:流石 カッジュンギ갓준기 です。認定!

    来る夏の 新水木ドラマ「夜を歩く士」の主人公たちに会ってみましょう

テロップ:話題のドラマ「夜を歩く士」
     甘く殺伐、ファンタジーロマンス 夜を歩く士


コウン:今年の夏、最高の期待作 新水木ドラマ「夜を歩く士」の
    主人公の皆様をお迎えしました。アンニョンハセヨ (
    (お会いできて)嬉しいです

一同:(お会いできて)嬉しいです

テロップ:新水木ドラマ「夜を歩く士」 
     悲劇的事件により初恋と仕えていた世子を失い  
     ヴァンパイアになった学士 ソンヨル(イ・ジュンギ)が

コウン:悲劇的事件により愛する人々を失いヴァンパイアになった学士
    ソンヨルが、彼らの死に関する事件を暴きながら

テロップ:愛していた彼らの死に関する事件を暴いていた中
     男装の本業者ヤンソン(イ・ユビ)に出会いながら
     繰り広げる ファンタジーロマンス時代劇

コウン:繰り広げる物語ですが、早いストーリー展開と多様な
     (不明) で、幕を開けました

テロップ:愛する人を失う
     ヴァンパイアソンヨル役 イ・ジュンギ

ジュンギ:愛する人を失い、また友を失いながら、ヴァンパイアとして
     生きることになるキム・ソンヨルと言う役です

テロップ:明朗で愛らしい
     チョ・ヤンソン役 イ・ユビ

ユビ:明るく愛らしいチョ・ヤンソン役をひきうけて

チャンミン:学識も優れていて、人品も立派で、カリスマまである
      それがすなわち私だ

テロップ:学識、人品、カリスマ

テロップ:見た目には天性の遊び人
     世孫イ・ユン役 シム・チャンミン

チャンミン:遊び人風のそんな世孫です

テロップ:一人二役を演技する キム・ソウン

ソウン:ミョンヒとヘリョンの一人二役を引き受けて
    ミョンヒは、ソンヨルの初恋で婚約者だけれど
    ソンヨルのために死を迎えると言う

テロップ:ソンヨルの初恋
     ミョンヒ役 キム・ソウン
     それがまさに私だ
      

テロップ:内心を知ることが出来ない
     チェ・ヘリョン役 キム・ソウン

ソウン:ヘリョンは、神秘的な冷たい女性です

テロップ:最も強いヴァンパイア
     クィ(鬼)役 イ・スヒョク

スヒョク:人間の上に君臨したいと思っている
     絶対悪の存在 クィと言う人物をひきうけて

コウン:いや、今サンアムMBC史上こんなに、本当に関心を集めるのは
    初めてです。いや、MBCを花輪が囲みましたが、どうですか
    このような関心を・・

テロップ:サンアムMBC以来
     初めて味わう関心事 夜を歩く士
     
ジュンギ:本当に幸せでしょう!
     愛をこのように受けると言う事は、本当に自信感を
     持つことが出来ると言う事で
テロップ:同じ

ジュンギ:特にこの若い俳優さんたちが人気が高いので
テロップ:同じ

コウン:若い俳優の方々ですか?

テロップ:まだ青い後輩たちが誇らしいお年寄り(?)

ジュンギ:頼もしいです (と言うニュアンスの話をしていると思われますが
     聞き取れず)
コウン:なにを謙遜なさって~

テロップ:夜を歩く士は、どんなドラマ?

コウン:夜を歩く士は 一言でどんなドラマだ! こう言った感じで
    説明してくださるとしたら?

ジュンギ:一言ずつ各自聞いてみましょう

テロップ:進行に欲が?
     一言ずつ聞いてみましょう

ユビ:夜を歩く士はですね、蜜の面白味&核の面白味? ←思いっきり造語
 
テロップ:さすが20代の俳優~☆

テロップ:心臓がドシン!
     心臓がドキドキまである 夜を歩く士

ユビ:最初に甘くドキドキ、心配でドキドキしていたら
   心臓がドキドキを味あわれて・・

コウン:プレッシャーですか?

テロップ:沈鬱

テロップ:非常に明るいイ・ユビ
     プレッシャーを与える キム・ソウン

コウン:イ・スヒョクさんの表情がただ事ではありませんね

スヒョク:ユビの言葉やファッションのセンスと時代の先を行って
     ついていけません。驚きました

テロップ:時代の先を行くファッションセンス?

ユビ:ファッションセンスが、何故ですか?
テロップ:同じ

ユビ:本人が、もっと変だけど?

コウン:あら、ところでイ・ユビさん、モデル出身のスヒョクさんに
    対してファッションの指摘をするんですか?

テロップ:僕・・モデルイ・スヒョクに・・・
     ファッションの指摘をするとは・・・

スヒョク:コナンと言う漫画をご覧になりましたか?

テロップ:名探偵「コナン」の漫画ご覧になりましたか?

スヒョク:人が薬を飲んで、このように体が縮む(シーン)があります

テロップ:薬を飲んで体が小さくなったコナン  復讐だ!

テロップ:私を見てコナンだなんて

テロップ:売り言葉に買い言葉を受けた

コウン:1ラウンドはイ・スヒョクの勝利ですね

コウン:ウエブトゥーン漫画を原作でドラマ化した夜を歩く士は

テロップ:ウエブトゥーンをドラマ化した 夜を歩く士

コウン:漫画の主人公との100%のシンクロ率を自慢していますが

テロップ:ウエブトゥーンキャラクターとのシンクロ率100%

コウン:漫画から切って出てきましたね

コウン:イ・ジュンギさん、深い眉にベールのような鋭い鼻筋
    赤く染まったもみじを集めた唇は、息が詰まるほど美しい
    このように書かれていますが、どうお思いですか?

ジュンギ:あー・。ええ、大変にいま私が年月に、その・・波風に
     勝てなくて、沢山今・・顔が崩れている所で

コウン:あははは・・
    私があまりにも大きく笑いましたね

    あ・・皆さんが笑うと思っていたのに汗

ジュンギ:笑うのに風も受けましたよ
     鼻まで鳴らして

チャンミン:豚の鳴き声が・・どこですか?(冗談)

ジュンギ:原作のファンが多くて沢山期待してくださっている
     キャラクターの一人です、だから、負担に実はなるにはなりましたが

テロップ:ファン層が厚いウエブトゥーン<夜を歩く士>

ジュンギ:足りないところはありますが、一生懸命にして演技力で
     埋められるのではないだろうか、

テロップ:期待と関心は良い演技でおこたえします

コウン:一方、時代劇の中での男装女性 ハ・ジウォンさんから
    九家の書スジさん、そして 華城イ・ヨニさん
    そして夜を歩く士でイ・ユビさんが系譜を繋ぐそうです
    

テロップ:時代劇の中の男装女性 奇皇后ハ・ジウォン 九家の書スジ
     男装女性の系譜を繋くイ・ユビ

ユビ:男装した自分の姿を見て・・

スヒョク:これからも、ずっと続けてしなければならないのか

コウン:イ・スヒョクさん、また攻撃にはいりましたね

スヒョク:いくら待っても話が出ないようだし

テロップ:トムとジェリーを見る感じ


テロップ:初の時代劇に挑戦するシム・チャンミン

コウン:チャンミンさんは初の時代劇ですが、同じメンバーのユノさんが
    すでになさったじゃないですか

テロップ:夜警日誌に出演した チョン・ユノ

コウン:なにか助言はありませんでしたか?

チャンミン:夏に撮影を進行したので、暑さに気を付けなければならない
      体の保身(体調管理?)にとても気をつかえと助言されました

コウン:体の保身だけではなく、体の管理も素晴らしいチャンミンさん
    初登場から服の紐をほどいて女性たちを

チャンミン:最近は露出シーンが無かったのでお酒をしょっちゅう飲んで
      (腹筋が)なくなったのですが・・
      2週前までは すさまじ(?)かったんですよ

テロップ:このオッパ・・(ユビ) どうしたの(ソウン)
     お見せする事も出来ないし・・・

コウン:じゃあ、それをお見せすればいいでしょう

テロップ:東方神起 コンサートの舞台で上着を脱ぐ

コウン:完璧な腹筋ですね 素晴らしいですワオ
    つづいて、イ・スヒョクさんまで腹筋公開
    では、次の主人公は?

コウン:イ・ジュンギさんは、いま ありますか?

ジュンギ:えっ?それをどうして私に尋ねるんですか?

テロップ:矢がイ・ジュンギに~

コウン:いえ、あまりもあまりにも ウンウンとなさってるので

ジュンギ:良い体は若い時に・・スヒョクさんチャンミンさんが
     しょっちゅうドラマで積極的に・・

テロップ:30代俳優の哀歓・・・

ジュンギ:洗濯板筋肉じゃないですか、僕は選択するときの
     柔軟剤のような 

テロップ:繊維柔軟剤のようなお腹?

ジュンギ:私は良い演技でお答えします。

テロップ:今一度 良い演技でお応えします。

コウン:良い演技でお応えするために苦労が多いイ・ジュンギさん

テロップ:苦しい撮影スケジュールにも
     笑いを忘れないイ・ジュンギ

コウン:辛い撮影の中でも笑いを忘れたりなさいません
    扉は普通に開けないでください、このように
    撮影場のムードメーカーです

チャンミン:本当に興がおおいです

ソウン:ダンスも踊られて

コウン:撮影現場でダンスを踊るんですか?
    いちど見ましょうか

テロップ:見せてください

テロップ:みなさん
     期待なさっても良いですよ~

テロップ:ニグルダンス(ニグルニグルと言うお笑い)

テロップ:繊維柔軟剤のような柔軟な腰

コウン:繊維柔軟剤のようなイ・ジュンギさん、柔らかいです柔らかい

ジュンギ:お前たちは僕の操り人形だ←これもニグルニグルの最後のキメ文句

コウン:やっぱり、何もなく갓준기 と言う訳ではありませんね。
    カッコいいです

テロップ:夜を歩く士 イ・スヒョク 「バラエティーを
     してみたいけれど読んでくれない」

コウン:スヒョクさんがバラエティーに呼んで欲しいそうですが
    どんなものに呼んで欲しいですか?

スヒョク:そんな風には言ってないんですが、何というか

ジュンギ:やっぱりシックだ

スヒョク:そういうニュアンスでバラエティーの欲は有りませんかと言うので
     考えていると申し上げたのですが、

コウン:ソウンさん、ウギョン(私たち結婚しました)をされたじゃないですか
    スヒョクさんがウギョンをされたらどうなるでしょうか?

ソウン:絶対したくない と・・私に絶対やりたくないと言いましたよ

スヒョク:私はその、ウギョルに対して良いプログラムじゃないですか、
     多様なすがたもお見せできるだろうし、カップルたちなりの
     色があるので、私をユビさんとさせてくださったら、変なカップル
     いるでしょう、ずっとふざけている、そういうのが出来るんじゃないか
     
コウン:ユビさんを好きなんじゃないですか?

    また9年前にフライダディの時に初めて会ったイ・ジュンギさんと
    キム・ソウンさん

    キム・ソウンさん、当時17歳だったんだそうです

コウン:10年ぶりに再会した感じはどうでしたか?

ソウン:(親戚の)おじさん

ジュンギ:あまりにも衝撃的だった言葉が、あ~毎日私が愉快にふざけていたら
     お年寄りみたいに溜息をつきながら、昔はかっこよかったのに
     
ソウン:あの時は、最高だったでしょう、レジェンドだったでしょう

ジュンギ:お前は年を取らないと思うのか?

コウン:もう、今でも最高ですよ~

ソウン:おじさんと キスしたんですよ

ジュンギ:今は数えきれないほど(キス)しています
     ソウンさんが本当にオッパ(ジュンギ)さんと(キス)するのに
     飽きたと言うんですよ
     オッパ、私チャンミンオッパやスヒョクオッパともしてみたい
     本当に(演技の)欲が多い女性だな

テロップ:売り言葉に買い言葉 を受けたソウンさん

ジュンギ:皆さんの暑い夏を涼しくさせる「夜を歩く士」
     
一同:沢山愛してください
  


***********************************************

KNTVで そのうち放送されるそうですね?
我が家はKNTVを見ることが出来ないので^^;

聞き取り訳をしてみました。
まだまだ韓国語は勉強中なので至らない点が多々あると
思います。誤訳の可能性もおおいにあります。
不具合はご容赦ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック
スポンサーサイト
2015/07/13 13:07 「夜を歩く士」関連記事 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品