イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



K STAR 한류스타 리포트 & 생방송 스타뉴스 youtube より


Star Time Line
今日は官能的なヴァンパイアとして
完璧に変身した、俳優イ・ジュンギさん編を
準備しているのですが、早くから優れた演技力と
確固としたファンサービスで韓流スターとしての
地位を占めている方ですね
彼の隠された魅力と、人間的な面を我々がまとめて
見ました、一緒にご覧ください


比較を拒む特別な演技力で
毎瞬間想像以上の姿を見せてくれる 俳優!

ジュンギ:映画「王の男」を撮影している時は
     たっぷりと美貌も抜きん出ていましたが
     年月に勝てる者はいなくて・・

しかし、変わりない演技と人気
他とは違うファンへの愛は終始一貫している俳優
イ・ジュンギ


キム・ジミン記者
イ・ジュンギさんは、アクションから時代劇まで
多様なジャンルを消化する俳優なのですが
そこへ、ダンスと歌の実力まで兼備して本当に
多彩多能な、そんな俳優として評価を受けていますね


イ・ギチャン歌手
イ・ジュンギさんが大変に多彩多能であるようです
アルバムも出されて、ラップもお上手で、そして
ダンスを大変に上手に踊られるんですよ
今の、何というかアイドルダンスグループのように
びっくり驚きました


演技力はもちろんの事、多彩多能な八方美人である
顔立ちまで (韓国では八方美人は多才である事の褒め言葉)


キム・ウンジュ記者
裏返る事のない魅力と、或る美しさを持って居る俳優です
美しい顔の線と異国的雰囲気も魅力です
演技力は言うまでもありません


チェ・ヨンイル 文化評論家
女性性と男性性が妙に結合した、この部分がまさにイ・ジュンギ
さんの魅力なのですが、繊細な内面を持った男性を選んだ
女性ファン層においてはイ・ジュンギ氏ほどのアピールできる
俳優はほとんどいない


美しいビジュアルほどに他の俳優とは異なる
暖かさと純粋さまで


キム・ジョンミンPD / KBSドラマ 「朝鮮ガンマン」演出
スターで有れば自身が主体である撮影現場が
転がらなければならないと言うそんな俳優もいますが
イ・ジュンギ本人は全く... 主に他人、俳優たち、または
スタッフ達に沢山配慮する俳優なので、大部分のすたっうたちが
イ・ジュンギと言う俳優をそれは好きです。
分け隔てなく交わって、一緒に酒を飲んでも一緒に酒を飲みたくなる
俳優 、酒を飲んでも問題のない俳優


制作陣
イ・ジュンギさんの実際の性格はどうですか?

キム・ギョンボク ダンサー /イ・ジュンギ バックダンサー担当
子供ですよ~  ただ・・天上のアーティスト
ほぼ10代? あまりにも天真爛漫なので


しかしながら、イ・ジュンギの特別な正体を教えてくれる
意外な人脈
ロボットハリーの考えは?違うぞ

制作陣
イ・ジュンギさんを一言で表現するなら?


ロバート・ハリー / イ・ジュンギの親しい友
弟です  ハハハ・・・ そんな一言で言えないよ
悪い弟です


ジュンギ:違います


テロップ:過去に彼らにどんなことが??


スタータイムライン 韓流スターイ・ジュンギ
人間イ・ジュンギ、そして、俳優イ・ジュンギの
話を聞いてみた


テロップ イ・ジュンギ / 「夜学士」制作発表会当時
私が足りない部分がもしも有ったならば、そのような物事は
最大限私が演技的である側面や現場に対する態度であるとか
そのような物で、100%完璧に満足させようとしています
ですから、常に緊張を緩めないようにします

テロップ MBC水木ドラマ「夜を歩く士」

ドラマ「夜を歩く士」で、美しい官能美を持った
ヴァンパイア士役を彼だけの演技力やビジュアルで
表現するイ・ジュンギ


チェ・ヨンイル 文化評論家
「夜を歩く士」と言うこのドラマこそ、イ・ジュンギさん
のためにつくられている時代劇のようです


キム・ウンジュ記者
シンクロ率が大変に高いうえに、痛みを持った
人物の心理を繊細に表現して、流石イ・ジュンギだと言う
評価を聞いています


テロップ  イ・ジュンギ 原作のキャラクターを飛び越えた
「魔性の魅力」

キム・ソウンとのロマンス、イ・スヒョンとの火花散る対立
(   )なアクション演技まで

テロップ イ・ジュンギ 立体的演技で好評

立体的な演技で視聴者たちを捕えているが
俳優イ・ジュンギのその初めは、映画「王の男」に
さかのぼる

テロップ:イ・ジュンギの出世作 映画「王の男」

当時、以前には見る事が出来なかった美しさを持った男
俳優イ・ジュンギが醸し出す中性的魅力は、スクリーンを
飲み込むのに十分だったので、沢山の視線が彼に集中し
早い時間に   千万俳優として等級を得た


テロップ:イ・ジュンギ 2006年 ファンミーティング当時

王の男が終わったら、人気がなくなると思ったのですが
ファンの皆さんが不愛想だが正直な姿を沢山好かれて、
また、よわよわしそうなヤツが声も太くて、或る時は
アクションもして、

以後、フライダディ、犬とオオカミの時間、華麗なる休暇
two weeks 、初雪、一枝梅、アラン使道伝などに出演し
軍隊に入隊して戻った2年後には、変わらず大衆の前に立った
イ・ジュンギ


テロップ:アクション + 演技力
毎作品 期待以上の熱演

アクションと演技力 全てを注ぎ込んで選ぶ彼の選択
ずっと期待以上の演技を送り届けた
特に、昨年彼が選択した KBSドラマ「朝鮮ガンマン」
女性視聴者たちを引きつけた卓越した感情演技や、アクション
演技まで、伊達にイ・ジュンギに演技派という言葉が使われて
いる訳ではなかった


キム・ジョンミンPD /
イ・ジュンギと言う俳優は、アクション演技が基本的に
本当に好きです。本当にこの俳優はなんであんな風に
アクションを好きなのか、楽しそうにするのか、初めて
会った時イ・ジュンギと言う俳優はとても神経質な俳優
だと思っていました。この作品についておよそ2時間近く
話をしましたが、あ、私がなんともストレスを受けて、
質問をするのだけれどとても鋭く本人の役割に対して質問
をして、食事をする時間ずっと私が大変だった記憶があります。
選択してしまったら、本当に全ての事に没頭して、始める
までが大変で、始まったら全てに没頭してする。


ナレ:アクションであればアクション、ましてやダンス感覚も
   優れていると有名なイ・ジュンギ
   平素はファンミーティングを通して、ダンス、ヒップホップ
   ジャンルなどの歌とダンスをお届けしているが、

テロップ
イ・ジュンギさんのダンス素質はあるのか?

ダンスの実力について評価を伺いたいのですが
ダンスに対する素質があるのか?

キム・ギョンボク
お~大変に優れています。理由は、これまで10年を超え
この世界にいながら、おそらく俳優の中でダンスを最も
上手に踊る俳優であるようです。
上手に踊り本人が本当に(ダンスが)好きです。
最も大きな魅力は普通俳優たちが持つことが出来ない
両方の面を全て持って居る。舞台で歌手のようにパフォーマンス
する時、そして演技をする時、その両方の面を持って居て
最も優れたアーティストではないか・・


ナレ:そうなのかと思い、イ・ジュンギとの特別な縁を持つ
   主人公、まさnロボットハリー、最近二人の10年ちかい
   特別な縁に対して公開され、大きな話題が出ましたが


ロボット・ハリー / イ・ジュンギの親友

はい、とてもハンサムになりましたよ
どうしてこんなにハンサムになったのか分らないんですよ


ナレ:中学生時代、ロボット・ハリーのファンクラブファン
   だったイ・ジュンギ

実際、自身があの当時私に手紙を沢山くれたのだけれど
私がいまも昔の手紙を全て持って居ます。
自分の夢は芸能人だと、そのように書いた手紙もあって
私が自分の偶像だとこのように書いた手紙もあって・・


「制作陣」
ハリーさんがイ・ジュンギさんの俳優の夢に影響をとても
与えたと言う事が出来ますね?


あー、或る程度の・・そういう事も出来ますね。はい、
重要な役割をしましたよ、私は



ナレ:イ・ジュンギは自分がスターになるまでに数人いる
   知人の中で、ロボット・ハリーを絶対に外す事がないが
   それには、それだけの理由があるのだ・・


はい大学生の時代に、一度ソウルに遊びに来たんですよ
遊びに来ていいか私の家にいていいかって、そう言ったんだけど
私がおよそ5日~6日程度いるのだろうと思っていたら、6日が
過ぎ、10日になって20日になって、30日になって2か月になって・・
ずっと出て行かな陰ですよ。夏休みの間しばらく居ると言った
のに、2か月って何ですか!あ~本当に頭に来たので、帰らない
のかと聞いてみたら、自身が休学届を出したって・・・
ずっと私の家にいたんですよ3か月、4か月、5か月、6か月
後で私が追い出しました。実は・・

ナレ:このような自身の20代前半の青春時代 ロボット・ハリー
   にそれは世話になったイ・ジュンギ
   トップスターになった以降、彼らの関係はどのように続いて
   来たのだろうか?


「制作陣」
イ・ジュンギさんを一言で表現するとしたら?
どんな単語が合うでしょうか?


義理ですよ!義理
自身が苦労していた時、近くで過ごしたけれど、今は世界的な
スターになったじゃないですか、スターになって
私を無視して、そのまま連絡を貰わずにいる事もあり得るのに
ずっと連絡してしょっちゅう会うのがちょっと嬉しいです


「制作陣」
義理を証明出来るエピソードが有ったら


自身が毎年、世界的あファンたちを集めながら大きな
誕生日パーティーを開きます、そこで一昨年に私を招待客
として招待して誕生日パーティーをしたんです。
自身が知っているスターは沢山いるだろうに私を呼んだんですよ


「制作陣」
イ・ジュンギさんの酒癖があるとしたら


昔は癖は有りませんでしたよ
しかし、今は、酒癖があるとしたら、酔うまで飲むんですよ
ジュンギが、酔うまで飲んで、そして、おつまみを絶対に
食べないんですよ。自身が、これ、ご覧のとおりお腹が出て
ますが、ジュンギのお腹が出ない理由はそれです。
おつまみを食べません。


ナレ:俳優と韓流スター 綺麗な男と男の中の男
   演技をするときは自身を捨てて没等するなど
   解放する時は限りなく開放する事を知っている
   人間的な男  このような 人間味と愉快感 そして
   情熱でつないできたスターとしての人生10余年


キム・ジョンミン / KBSドラマ 朝鮮ガンマン 演出

最も女性的である感受性を持って居ながらも、もっとも
男性的であるアクションも上手にする俳優
両極端を全て持って居る俳優 大変にすべての面で模範になり
そうでありながら、また 酒を飲まないと言う事も無いんです
酒もよく飲んで人間的にも大変に周辺の人たちの親しくなろうと
して親和力もあって、今後もイ・ジュンギと言う俳優はずっと
一緒に(仕事を)する事が出来るならしたい俳優であり、


ナレ:多様な舞台で最善をつくし、終わることなく努力する
   俳優イ・ジュンギ 彼の情熱を高く評価する沢山の大衆
   達の応援で さらに高くさらに遠くへ飛翔する姿を
   期待してみる



*********************************************

実は、この記事は7月末に 聞き取り初めたまま
思ったより沢山だったので、 途中で放置状態になっていました💦

途中から改めて聞き取りしてみましたが、ちょっと雑に
聞き取りしてしまいました(すみません)

つたない能力での訳ですので、おおよそ受け止めて
頂けたら嬉しいです。

韓国語はまだまだ勉強中なので、誤訳の可能性があります
持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック
スポンサーサイト
2015/08/26 15:08 ○俳優イ・ジュンギ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品