イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


昨日の、ジュンギ君のインスタグラム 真相が分らないので
メディアも取り上げず、 ハジュンセでも心配しているけれど
こちらにも これ と言った情報は有りませんでした


ジュンギ君、最近のドラマは シナリオに恵まれていない気がします
「HERO」の時も新人作家さんで、誰の目にも不慣れな感じがしていました
ただ、 この時までは、イ・ジュンギの出演するドラマは面白い と言う評判です
と、韓国語の先生もおっしゃっていました。

この頃、 コスモポリタン のインタビューがあって、せっせとつたないながらも
訳してみた記事があるのですが・・
ジュンギ君、本当に色々な意味で前向きで、肯定的な考え方を持って居て
見習いたいものだと思ったのでした・・


今回の 너무 미안해요...

やっぱり、ちょっと気になります。


観相をみてもらった時に言われたように、批判は
そのまま受け流して、前へ前へ 進んで欲しいです


今日も暑くなりました
ジュンギ君もすでに撮影中かもしれません

皆さまも 素敵な週末をお過ごしください<(_ _)>


・・・  ジュンギ君、 怪我ではないですよね?!


過去の記事  コスモポリタンインタビュー は こちら ← クリック 

2009年当時いまより更につたない訳ですので
不具合はなにとぞご容赦ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2015/08/08 08:46 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品