イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



MBCdrama より

スヒャン:ヤンソンが学士様の正体を知ってしまうかと
     怖いのですか

ソンヨル:私は入宮して殿下にお目にかかる

クィ:私がそなたをここに引き入れた本来の目的は
   こんなことではなかったのだ

ホジン:クィが華陽閣に現れました

クィ:世孫の婚礼を祝う場所なのに、手ぶらで行くのは
   礼儀に反するだろう

スヒャン:行かないでください

ソンヨル:今まで、とても良くしてくれて 有難う

ホジン:二度と戻ってこられないでしょう

ヤンソン:一体何をおっしゃっているのですか


*********************************************

ソンヨルが 宮中へ行き 殿下にお目にかかると言っている
殿下が、 王なのか 世孫なのか この台詞だけでは不明です<(_ _)>


今日11話を見ながら、台詞がとても変わったなぁと
思っていたら、あらたに作家さんが 投入されたそうです

このドラマ始まって以来の 素敵な台詞を聞くことが出来ました
そして、気を散らさずにドラマが進行したのでとても嬉しかったのに
何故か今日は、 iMBCのオンエアーが何度も途切れましたTT

明日が楽しみです
ジュンギ君が インスタグラムで 第2幕 と言ったのは
本当の意味での第2幕でした\(^o^)/





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品