イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


20150828-1



ILZANさんの ブログ より 
 
ジャン!
アンニョンハセヨ皆さん
皆さんの俳優イ・ジュンギです
はい、今回は本当に最高のスターたちだけが
共にする事が出来ると言う、Vappにイ・ジュンギ
チャンネルが新設されました
ん~放送を通して皆さん方とさらに近くで会う事が
出来る良い機会になりそうです。
個人的に私もSNSだとかそれからファンの皆さんと
多様な疎通窓口を通して、交換して共感するのが
大変に好きです。特にVappのような場合は、私にも
大変に良い疎通のツールになるようで楽しみで
特に、世界各国の沢山のファンの方々と会う事が
出来ると言うので、本当にわくわくして、本当に
良い機会になるようです。いつ、放送が開始するか
分りません。間もなく皆様にお目にかかります
何時放送か?私も良く分かりません
早く皆さんにお会いします。期待してください
Vappとともにしましょう。愛しています
Love you all! V


***************************************

昨日 開設されたVapp にジュンギ君のメッセージが
アップされました。\(^o^)/
さっそく 聞き取りしてみましたが・・・ 相変わらず早口です💦


まだまだ韓国語は勉強中です
誤訳の可能性がありますので、持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>


************************************************

IZANさんが 海外ファンのために タイピングして
くださいました。 有難うございます。

짠!!^^V
안녕하세요, 여러분. 여러분의 배우 이준기입니다.
이번에 정말 최고의 스타들만 함께 할 수 있다는' V app'에 <이준기 Channel>이 신설됐다고 합니다.
방송을 통해서 여러분들과 좀 더 가깝게 만날 수 있는 좋은 기회가 될 것 같은데요.
개인적으로도 저도 SNS라던지 팬 여러분들과의 다양한 소통 창구를 통해서 공감하고 교감하는 거 상당히 좋아합니다.
특히 V app 같은 경우는 저에게도 '상당히 좋은 소통의 장이 될 것 같다.'라는 기대가 되고요,
특히나 세계 각국의 많은 팬분들과 만날 수 있다고 하니까 정말로 설레고 정말로 좋은 기회가 될 것 같아요.

언제 방송이 시작될지 모릅니다.
곧 여러분들을 찾아뵙겠습니다.
언제 방송할까요?
음... 저도 잘 모르겠습니다.
빨리 여러분들을 찾아뵐게요.
기대해 주세요.
V app과 함께 해요.
사랑합니다.
Love you all~
츕~♡♡

V !!



******************************************

確認させていただきました。
迷っていた 間もなく? か  必ず?  の部分と一か所 分らなかった
部分を確認して修正しました。 有難うございます<(_ _)>





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック

スポンサーサイト
2015/08/28 12:24 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(2)
コメント
早速ありがとうございました。
最初の2行分だけはわかりました(笑)

次から次へと新しいSNSでついていくのが大変!
きっと脳の刺激になっているので
ジュンギ君のおかげで若々しくいられるかな?

メッセージの訳 これからもよろしくお願いします。
2015/08/28 20:34 tamino URL [ 編集 ]
Re:まったくです

tminoさん コメント有難うございます!
ジュンギ君のコメントは、即聞き取りをしてブログに
アップしたものの、自身のない箇所が2か所ほどあって(-_-;)

本当に、色々な方に助けて頂いているなぁ・・と
感謝しています。

ジュンギ君のおかげで twitter や インスタグラム
もう、これで終わりかと思ったら💦

ついていくのに必死です(・・;)

メッセージの聞き取りは、可能な限り頑張ります^^

2015/08/28 20:52 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品