イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


26分32秒放送されました~^^
至らない点が多々ありますが、聞き取りしてみます。
動画なしのテキストだけなので💦 読みづらいと思いますが
ご容赦ください<(_ _)>


クククク・・・
画面には授賞式で渡されたトロフィーが
文字が逆さに映っていますwww

映っているでしょうか?
映っていますか?

アンニョンハセヨ皆さん?
映ってる?
出てる? クククク・・・

はい、イ・ジュンギのV appチャンネルにお越しの皆さん
心から歓迎します

くち三味線でテーマソング?w

ヘィエ~ホレヘイヤ~フゥ~フゥ~

はい、あ~(笑)

そうです、ついに~皆さん方が待ちに待った ま~ちに待った
ジュンギのVチャンネルがオープンしました

拍手~

スタッフに拍手を要求


はい、あ~今日は、正規放送と言うにはちょっと
申し訳ないので、ん~今日は、テスト放送だと
考えてくださったら良いです。
え~V appは、私が初めてなので、大変にちょっと・・
まだぎこちないです。ぎこちなくて~ハハ
とても不思議なのは、MBCの話せるテレビ(?詳細は不明)
のように、コメントを見る事が出来ます!
良いですね ○○←人の名前 とてもハンサム愛してます
waiting for you ○○ ハンサム・・
ハンサムと言う文を沢山ください、そういうのが良い言葉
ですよ!私のコメント見えますか?(?)に行った時
見ました。拍手~ コメントを読んでくれてるんですね?
ぎこちなくて(不明) ○○愛してる~ あーこのように
続けたらいいですね、声が眠そう(?)今、ライブですよ
ライブで見ているでしょう?はい、夜学士最終回悲しいです
ん~ 画面が倒れてる?こうすればいいかな?

ハンサムと言う文を沢山書いてください、ハンサムと言う
言葉を沢山書かなければなりませんよ
ハンサムを打つのが目標ですよ ハハハ・・
これは楽しいですね、これはちょっと恋人同士で映像通話
している感じです。でしょう?
ん~○○アンニョン、最高、 thank you for your heart work
thank you 皮膚の秘訣は、とても良く寝れば良いのですが、最近は
ちゃんと寝ていなくてあまり・・、全て見えていますよ~
ボラボラ○○さん、二人ほど名前を読んで、 皮膚がいいです
アラブから、おーアラブのファンこられましたね さあ!
このようにコメントを読んでいても落ち着かないので、(きりがないので)
今日はV app 初放送ありテスト放送です。なので、放送時間も
そんなに長くしないし短く終わるつもりです。
長くしたところで面白くないです、今、準備出来た物がないので・・
後で準備してお見せするので、あ~V app先になさった方々のを
それぞれ観たのですが、・・ん~面白・・かったです、はい
面白くて皆さん方と直接的に疎通する事が出来るのが大変に
魅力のようです。はい、度々お目にかかるようにします。
歌を歌ってくれと言っていますが、今日はそういうのは有りません
つれないけれど、ありません。今日はテスト放送です、ですから
皆さん方、この皆さん方もなれないと思うんです、このV app
どの様にするのか、チェックしてみられて、おーこんな風にジュンギと
遊んだらいいんだ、そのように感じられたら良いです。
声に魅力があるでしょう!お、良いですよソウン愛してる、あ、これは
キム・ソウンさんと誤解されそうなので、皆さん方誤解なさらないで
ください!愛嬌を一度? はい、さっそくしましたよ
賞をもらいましたね。そうだ皆さん賞の話をしましょう!
さあ、今日は初放送であり、テスト放送の日、加えて夜学士
夜を歩く士の最終放送日です、皆さん方が沢山の愛を送ってくださって
叱咤と愛を同時に送ってくださったのですが、私たち皆、皆さん方の
愛のおかげでちゃんと締めくくる事が出来、今皆さん方にこうして挨拶を
元気にする姿を、はい、それだけ無事に撮影をしたと言う事です。
さあ、まさにこれが、先ほどソウルドラマアワーズ、ソウルインターナショナル
ドラマアワーズ、はい、頂きました。韓流俳優賞です。拍手~
拍手~と言ったら、拍手と言ったら皆さん方は 짝짝짝 と打てば(タイピング)
すればいいです。タイピングを押すのが簡単ではないじゃないですか
でしょう?짝짜짝짝 おめでとうございます。このような・・実時間なので
早く早く、リアクションが早くなければ、僕もゆっくりします
さぁ・・(笑)はい~・・そうで、皆さんのおかげでごらんになって
はい、見えるでしょう? あ、これはライブだがら面白いね
朝鮮ガンマンが昨年皆様方に大きな愛をうけたのですが、さっき
朝鮮ガンマンが、韓流ドラマ優秀賞を貰い、キム・ジョンミン監督が
素敵なお祝いコメントをおっやって、僕の名前も言ってくださって
タイトルを得たのはイ・ジュンギ氏のおかげだと、私の肩が9段階ほど
あがって、現場にファンの皆さんも大勢来てくださって、どの俳優より
大変に自信感があふれました。そして、今日は韓流俳優賞を受けました
はぁ、韓流俳優賞だとは、最後の放送の日にこのように大きな賞も
くださり、これは全て皆様方の愛のおかげではないでしょうか!
心から感謝申し上げて、いつも皆様がたが居てくださるので、このように
常に自信感のある姿、そして、どんな作品をしたとしても、このように
力溢れて、興があふれる姿を常にお見せできるようです。
皆様方が居てくれるので力を得ているので、私が皆さん方が大勢離れて
しまったとしたら、何も出来ないと思います。本心です
さあ、次回作!次回作今日は最終回なので、我慢して待ちましょう
ん~早く言うのも変でしょう・・今日は、さっき・・今日いいでしょう?
スタイル・・蝶ネクタイもほどいてみました。セクシーに・・セクシー
I'm so sexy (笑) V appをすれば、放送事故をしそうでとても
悩みます。なので私は常に精神がしっかりしている時に、精神を
失わないように放送するようにします。 不用意に放送事故を起こせば
皆さんもストレスだし、私もストレスだし、ですから、常に良い事を
言う放送、正直な放送をするようにします。画面を回してください?
イ・ユビお姉さんは綺麗ですか?綺麗ですよ、綺麗だから俳優をして
いるんでしょう。○○誕生日おめでとう。とてもハンサムなので放送
をみて息が止まりそうです。息を止めたらだめです だめでしょう?
笑う姿が可愛いです 手でハート・・手でハート こんなのです
今片手で持っているので、だからこんな風に・・ ○○アンニョン
○○アンニョン 大学検定しっかり受けて~ 3人の名前を言って
アンニョン~、名前を数名読んで 夜学士最高 ○○愛してる~
○○アンニョン ドイツから・・そして ○○ 数名手をふりながら
アンニョン ソウンアンニョン ソウンと言うとキム・ソウンさんと
混乱するんだって・・  声は枯れません、私が放送でとても訓練を
してきた俳優です、ですから声は枯れなくて、皆さん方もファンミーティング
に来られた僕のファンの皆さんはいらっしゃるでしょうが私が3時間
程の公演をするじゃないですか!皆さんと一緒に休みなく話をして
歌を歌ってダンスも踊りますが僕が声をつぶしたのを一度も見ていないでしょう?
はい、訓練が必要です。俳優は、誰もが出来るものではありません(笑)
こうやって時々自己自慢をします
○○ 声が良い はい、今日は あ~っ 今日はコメント数がすごく
オウ凄いですね、見ているだけの人は良心が有りませんよ、早く
文を書くようにしてください。今日はテスト放送を支援する、驚くほど
沢山のコメント数を記録しましょう。あ~フッ 完璧だろう?僕は
娘とユ・アイン あ、ユ・アインさんのファンでしょうか?私もユ・アイン
さん好きです。ドラマ見ました。 ○○アンニョン 数名名前を読んで
夜学士~今日最終日ですが、夜学士、夜を歩く士 皆さま方が、ん~
ソンヨルのキャラクターをとても愛してくださったのですが、どうでしょう
良かったですか?実は吸血鬼と言う素材が国内ではまだ・・馴染んでいな
ものだから、どのような評価を受けるかとても沢山心配したんです。
なので、とても悩んだのですが、私はまあ、よく見てくださったようで
気分いいです。 (気合と共に画面を横にw)
今日は最終日なので大勢見て頂いて、俳優の方々スタッフの皆さん今日は
3時まで?地方で撮影を終えて戻って来ました。ですから、今大変に
疲れられていて、私が普通受賞式を終えてその場からお知らせするのですが
今日は皆さんたちと団観があります。ご覧になれば・・
(何か手に持っていましたが 不明です・・)
今日は団観をします、ファンたちの前で、その前にもともと受賞式がとても
好きなんですよ、受賞して祝ってもらうのも好きだし、俳優の方々が
受賞のコメントをするのも好きだし、今日は失礼ながら早く出てきました
なので、受賞式の関係者の方々に大変申し訳なく、良い賞もくださったのに
次にはさらに、楽しくもっと楽しむようにします。ですから、今日は最終放送
もあり団観もあり、スケジュールが詰まっていました。実は、今日は
撮影が遅く終わったら、受賞式にも行けなくなりそうでした。なので
とても心配したのですが、幸い、出席出来て良い賞も頂きました。
今一度、心より感謝申し上げます。
はい、あ、今日もまた忘れました、あ~舞台でまたファンの皆さん感謝
しますをまた言わなかったな。なんと失礼な しょっちゅう とても
ごめんなさい。
美女はザクロがお好き、ハハハ・・私もザクロは好きです、私もクール
だから・・ 美女はザクロがお好き~♪ 久しぶりに聴いたでしょう?
(笑)一枝梅~ お化け(何とか?これは不明です💦)
スタッフに、笑うな! と・・笑わないで スタッフ達がずっと笑っていて・・

大学試験ちゃんと受けてね、クールガイ 今日はテスト放送なので
ずっと皆さんと対話をしていますが、次には一度、私がなにか現場や
公演場だとか、私が準備した姿などや、皆さんとゲームでもしてみて
皆さんが望むので歌を歌ったりしてみます。ですから、今日はこうして
互いに顔を見ると言うことで、テスト放送だけど面白いですいまテスト
放送がされると、あっ この放送を見なきゃと言う 熱心な視聴者を
増やさなければならないので、こうして視聴者の方々を捕まえなければ
なりません、なのでしょっちゅう(放送)するようにします。
○○愛してる ○○愛してる お、今日は愛してると言う文を多くつけて
下さっています。今日はテスト放送なので、視聴者確保のために・・
○○愛してる ○○愛してる 手でハート 時代劇語で言ってください
○○お嬢さん은행하오 愛してる~~~
続けて名前と愛してるを連呼 (この中にみゅーず)があったと
密かに思い込みww

**************************************************::

すみません。ここでいったんエラーになったので
タイピンクにも疲れて来て、およそ1時間以上ここまでに
掛かりました 残り13分以上有るのですが休憩します<(_ _)>

ジュンギ君凄すぎます、 ここまで立ったまま、全く休まず
喋り続けています💦💦💦 


韓国語はまだまだ勉強中です、誤訳の可能性があるので
持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
2015/09/11 11:00 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品