イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


私の耳が疲れているらしく(言い訳💦 私の力不足で)
聞き取れない部分が後半は沢山ありました(-_-;)

テキストばかりの記事なので、読みにくいと思います
ご了承ください<(_ _)>


サランヘを連呼
○○また出て来たじゃないか、まったく・・
ソ・ヒョナ愛してる、ヒョナ愛してる?誤解される
場合があるからパス はい大勢の方が・・
say アメール アメールですか?名前?アメール
ティアーモ ○○、○○ 皆さん方も放送を見ながら
こんなことをしたら良いかも。そんな意見をちょっと
言ってくださいますか?今から意見を見ます、3秒の間・・
バッファリング、そうだね  台湾ファン、あぁ、台湾ファン
とても会いたいでしょう、Lomg time no see I miss you
台湾のファンたち、台湾に行って本当に随分経ちますが・・
あ、行きたいけれどこれ・・難しいですね、あ、今日はその
スタイル良くないですか?これは、記者の皆さんがとても
綺麗に撮影してくれるのですが、写真が時々ちょっと僕らが
望んでいない方向へ行く事があります、受賞式に出席なさった
大勢のアーティストの方々が各者が望むビジュアルに映ったり
しないんですだから、とてもがっかりしたりするそうです
なので、余り写真に(たよったり?)せず、今見ているこの
ビジュアルです実際はこれより良いでしょう。もう少ししたら
この姿そのままに団観に行きます。ファンの皆さんと一緒に
挨拶をしに行きますが、悪くないです。でしょう?てっぺんも見て
さあ、通話している感じでしょう?はい、そうです
韓服がもっとカッコイイって?生涯韓服だけ着て回るか?
ウインク。団観いま、ここが・・劇場ではありません。劇場内の
控室で、今ファンの皆さん、(?)たちが入場しています
今日は夜を歩く士最後公開の日、皆さん方私どもの作品を愛して
下さったおかげで、団鑑をこのようにしてくださいます。
あ、ドラマを劇場で見る事が出来るなんて、相当な魅力昨日
現場で私は団観に行きますと言ったら、スタッフの方々がそれは
なんだい?と言われるので、私たちはもともと、私だけでなく
他の俳優の方々も、毎年ファンの皆さんと進行されるでしょう?
団鑑に集まって・・あぁ!団鑑と言うのは、僕らのドラマを、
ファンの方々と最終回をこのように劇場を借りて大きなスクリーンで
観るんです映画を観るように・・と言ったら、カメラ監督様、(個人名
良く分からず<(_ _)>)皆、それはそれは驚いて、突然それは熱心に
仕事をなさったんですよ(笑)ブラウン管だけで映ると考えられて
適当にされていたわけではないと思いますが、大層緊張なさったようです。
大きなスクリーンで観たら、ちょっと欠点も見えたりするでしょう?
素敵でもあるんですが・・。今、打ち上げパーティー、打ち上げ現場
では、スヒョクさんから皆集まっているそうです。今私は早く
行かなければならない状況なのですが、ファンの方々にこの、ファンの
方々に挨拶をせずにはいけないと思って、もうちょっとだけ待って
居てくださいと言っていて、受賞式に行って、すぐに団鑑でご挨拶
申し上げて、いずれにしても打ち上げの会場が近いんです、なので
私はすぐに移動します!
はい、大学試験良く受けてください。ザクロの話はやめろ、ザクロ
ザクロは体に良いです、投げキッス、はい、今唐突に今皆さんと
対話をしていますが、何かを作らなければなりません、今、嫌になって
出来ません。あ、もちろん皆さんと共にしてるのが嫌なのではありません。
私が何か準備をしていないと言うのがちょっと、嫌になります。
先ずはこの放送は、正確に9時25分まで、今日は、テスト放送なので
9時25分まで、私もV appの感をつかんで、皆さん方も、あ~こんな
放送なんだなと言う事を少しお知らせするために時間を設けました。
ハイ、フランス、フランスのファン、フランスのエンジェルたち
ハーイ、○○ 手 手をお見せします、はい有難うございます
コメントに対して返事中 ニグルニグル・・これ、ちょっと良くないな
次は誰かに撮影してもらわなければ、あ、フィリピンハーイ、ハーイ
フィリピンのエンジェルたち あーUSA あ、沢山の方々が
各国のファンの方々が ヨーロッパ、ザクロやめてくれ、誰だ
ザクロなんだ僕のファンだよね?おそらく? ○○、ザクロを
しょっちゅう書いてどうしろと言うんだよ、 ○○ アンニョン
○○ 名前を読んで挨拶中
え、この短い時間に40万も突破したと言うんですか?不思議ですね!
さあ、そうです作品が終わって、大変に残念です。さっきSNSも
沢山アップしたじゃないですか、皆さんたちと
なので、さっきもお話申し上げたように、私がこの時になると大変に
悩みに陥ります、作品が終わるころになると、主演俳優・・と言うのが
特別だと言うのではなく、さっきもこのように私が、モニターを見ていて
座っていたのだけれど、その状況がとても不思議だったんですよ
見ていた俳優たちがとても素敵で、撮影現場がとても素敵に見えて
撮影者の立場として遠くから眺めていてとても散漫な世界だったし
不思議な仕事だと思っていたんです、いつの間にかそこに自分が
かかわっていて一つの作品の主演をしているんです、だから
毎回最後の撮影の度に万感がこみ上げる方なのだけれど、ある瞬間に
私が居る撮影場が不思議に思えたんです、突然、どんな気持ちなのか
分りますか?突然一瞬の間にワクワクして、興が湧いて、わあ、私が
どうやってこの中で、こんな、はぁ~大きな責任感を持ってしているな
そんな思いになりながら、僕はこの作品を通して、本当に最善を尽くしたか
主演俳優として同僚俳優たちにちゃんと配慮したか?スタッフの方々に
迷惑をかけなかったか?キャラクター分析をちゃんとして、視聴者の
方々を楽しませて差し上げられたか?多様な責任感があるんです
主演俳優が、だから先輩方の言葉によれば誰もが出来るものではないと
そんな、ある態度に対する問題もあり、責任感そんなものも有って
個人的には大変、相当ちょっととても悩みます。ちゃんと出来たかと
思って・・。だから、・・そうです、まあ、俳優生活を沢山すれば
いずれにしても、ちゃんとする事は当たり前で、そんな責任感とか
作品に対しての態度や、現場の人々に対する態度、大衆に対する態度が
全て重要であるようです。だから、いずれにしても さっき、感傷的
だったので、一瞬の間にそうでした いずれにしても、最後の放送を
観る事になれば、やはり胸が熱くなり何か寂しさが来ます
それで打ち上げパーティ、放送を終えて翌日は酒に酔って起き上がるでしょう
起きたら、とてもそれはすごい寂しさが来ます、3~4日程度
今は、とても神経質(感傷的?)になっている時です。僕も一生懸命
常に私の言う事は誠実にすると言う事じゃないですか、誠実に生きていくので、俳優
イ・ジュンギを沢山沢山応援してくれたら嬉しいです!
突然、しんみりしたのがとても嫌で、シンとするのがとても嫌いだ
さあ、最後に皆さんのコメントを見て今日のテスト放送を締めくくろうと
今、団鑑を待っていらっしゃいます。しばらくしたら、今日の団鑑を
見に来られたファンの皆さんとこのように対話をするんだよ~
実物を見れば皆魅力にどっぷりつかるんだけど?はい、私は鼓笛隊服(?)
を着てもカッコイイです。はい、○○ 名前読んでます
疲れませんよ、私がいうでしょう次は赤高麗人参に生まれる準備が
出来ていると、赤高麗人参に生まれます
名前を数名読んで、打ち上げ会場を今日言ってしまったら、見ようか
としている視聴者の方々が出てくるかもしれないので、私は(?)と
打ち上げ会場を行ったり来たり行ったり来たりするつもりです。
イ・ジュンギ放送を気になる方もおいでになるだろうし。
では、次回は私の家でも一度放送をして、イ・ジュンギはどんなふうに
生活しているのか、もちろん、家を全て片づけてします。当然放送
ですから、虚飾的ですよ(笑)下着やなんか見せても仕方がないですから
さあ、そうです 皆さん方中間中間にはインスタグラムやウエイボ
そしてツイッターを通して皆さん方が意見を下されば私がそれを、どうにか
して放送をしてみようと応えてみるので、沢山意見を書いてください。
はい、それでは今日は、3分残っています 頑張ってください。
sing a song 歌、少し前 Geek In The Pink  アップした動画が良かったです
でしょう?それを後で歌って差し上げます。  あれ・・あれ、本当に
映らない、放送が・・・ダウンしました・・あ、よかった
足の怪我は大丈夫ですハムストリング筋肉が30%以上(?)したそうです
ですが深刻な状態ではありません、運動をする人々はしょっちゅうある
事です、ですから、3~4週程度休めばよいです。それで、私が
最後に足蹴りをあまり出来ませんでした。とても残念です。
○○ ○○ 病気をしないで、皆さんも病気をしないでください
皆さんが病気をしたら誰が私を応援してくれるんですか?だから
病気にならず、健康で私と一緒に楽しい日々を過ごすようにしましょう
○○ アンニョン 名前を連呼中  ○○ぶ~た~(笑)
イ・ユビ姉さんは綺麗です、 何度言えば良いんだ、綺麗だって!
綺麗ですよ、綺麗だから俳優をしているんでしょう。とても魅力ある子
です、現場で大変に明るくて愉快で、辛い事が有っても良く耐え抜く
しっかりした子です。 ○○ 名前を読んだ後、 方言で何をすると
方言で・・ ソウンさんは綺麗ですよ。ソウンさんは昔も今も絶世の
美女です。本当に良い俳優として成長していて、私がさらに嬉しいですと
言うから!私がおじいさんになった気分になり、大変気分が悪く
なりました! はい、ダンスに歌に私がちゃんとやります、演技は
当然ちゃんとやらなければ、出来なければ本当に・・ 方言がぎこちない
だって!方言がぎこちなかったって!クソ、放送を終わらなきゃならない
のに! (まいったな)と言ったと思われます。 方言の練習をします
ソウルに住んだので変になったようだ、さあ25分になりました、皆さんに
締めの挨拶をします。今日ともにしてくださった皆さん心から感謝
申し上げ、短い時間でしたが大変に楽しかったです特にV app 大変に
面白いですね。皆さんたちと親密に(   )に共にする事が出来る俳優に
なります。今日の最後の放送楽しく見てください。一生懸命撮影しました
そして、長く記憶に残るキャラクターになれば嬉しいし、はい、私も
また次回作品で素敵な俳優として皆さん方をビックリ驚かせます
沢山期待してください。では今日は・・ヘリウムガスは今度吸います
恐れないでください。さあ、この放送は 基準を順守した放送です。
以上、皆さん方の俳優イ・ジュンギでした 今日の放送楽しんで
ご覧ください また会いましょう 有難う ぶらーぼ 有難うございます
アンニョン~ ピョロロン


***************************************************

後日、聞き直して見て新たに聞き取れた部分など
修正していきます。<(_ _)>

韓国語はまだまだ勉強中です。至らない点
誤訳の可能性がありますので、
持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



スポンサーサイト
2015/09/11 15:51 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(2)
コメント
ありがとうございます!
みゅーずさん、大変な作業、本当にありがとうございます!
全貌がわかりうれしいです!
お名前、呼んでもらえたんですね!おめでとうございます!(私もあわててハングルタイピングしましたがダメでした…)
2015/09/11 18:13 dera URL [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
deraさん、コメント有難うございます。
ねぎらって頂き恐縮です<(_ _)>

後半は、本当に疲れて、集中力が無くて・・・💦
聞き取りの成果としては、自信が無いのですが、どんな
事を言っているのかだけでも分かるお役に立てればと
アップしました(-_-;)

名前は、読んでもらった気持ちになっているだけです💦💦💦

通常は殆どコメントしないのに、昨日は頑張って2回コメントしました
3回目は間に合わなかったと思われます(-_-;)

2015/09/11 20:45 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品