イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


とても疲れているので、聞き取りは明日にしようか
と思いつつ、一度だけ観て寝ようと動画を観ながら
タイピングしてしまいました(・・;)

テキストだけの記事なので、 読みづらいと思いますが
ご容赦ください<(_ _)>



さあ、V app放送を始めます~ パチパチパチ・・

ワッツアップ セイ ハイ!

(ライブでコメントが出るんだよ と言っていると思います💦)
こんな風に出るんだよ。

自己紹介をお願いしますとジュンギ君
こんばんは キム・ギョンボクです

何をなさっている方ですか?とジュンギ君
イ・ジュンギのダンサーをしています

私と一緒にツアー・・おそらくファンの方々は、大勢ご存じ
ですが、ツアーの間ずっとともにしてくださる、我がダンサー
の団長様です。
キム氏ピース、 もう長くなられましたようねとジュンギ君

コメントをご覧になってください そういうとジュンギ君
画面の向きを縦にしました^^

キム氏。おーこれは不思議だ(珍しい) 
でしょう!
団長様の容貌のために私がフィルタリングをします
フィルタリングにはいくつかありますが、はい、このように
観るんですが、我々が今日リッツカールトン・・ 
あ・今日も・ファイティン!
イ・ジュンギさんをどのように思われていますか?とジュンギ君
愛しています!ファイティン! とキム氏
団長様は (  )でインタビューを沢山受けられているので
今日は省略します。とジュンギ君 

さあ、2回目の放送なのですが今日は、皆さん方に
リハーサル現場をお見せします。私が公演を沢山します
今日は大きな舞台ではなく、私がリッツ・カールトンのモデルです
だから今日、リッツ・カールトンの、主要顧客たちを相手に
って大部分が僕のファンたちですが・・・今日、簡単なイベントが
あります。そこでも、私がそのまま何もしない訳がありませんね
歌も数曲プレゼントするのですが、なので、その数曲のために
今日はリハーサルをします。 今ご覧になられると・・このように
なので、今日リハーサル中の1曲をお見せします。さあ・・
こうやって撮影すればいいかな? (撮影は私がします:女性の声)
いいですか?Geek In The Pink 音楽をください (はい)

さあ、今日の放送は、リハーサルをこのように
お見せする事で、どうしたらいい・・
今日歌う歌の中の一つです、Geek In The Pinkは皆さん方も
沢山いままでお見せして、お馴染みになりましたが、私の
英語の実力を(?) 一緒に楽しむのに良い歌なので、しょっちゅう
  しています。今日は、このようにダンスがあまりありません
なぜなら、私が撮影していて太ももを怪我して、今日はダンスよりは
歌を歌おうと思っています。さあ、先ずは、今日はリハーサルの公開を
ここまでにします。公演の内容をスポイルするわけにはいかないので
一緒に友に出来ない(会場に来られない)方々が少しでもともに
感じる事が出来るようにしようと今日私がこのように、不意にやりました
男の太もも好き
さあ、今日のリハーサル・・

会場の方?と打ち合わせ中・・

宜しくお願いします 一生懸命やりますとお辞儀をするジュンギ君

中国語で挨拶、
さあ、先ずはリハーサルが終わりました
今日特別に設えた(?)舞台です

これから、控室に行きます (移動中)
誰かに、こっち、一緒に控室に行かなきゃだよ とジュンギ君

英語で・・

そして、ここで我がダンサー 団長様と話をしようと

ジュンギ君座って 挨拶中

コメントを見ながら会話中

*********************************************

私が帰宅した後 ちらっと見た映像は
最後数分ずついくつかに分かれていたのを
まとめたみたいです

後半は音声が良くないので、後日
疲れていない時に、聞き直して 追記する(かも)です
聞き取れない音声は通常聞こえた 音を頼りに辞書を引くの
ですが、今日はそんな元気がありませんTT

悪口を書く人は許さないそうです(;'∀')

ニュアンスでは理解できても、いざ日本語として
文字にしようとすると言葉を選ぶのが難しく、頭を
悩ませる部分も多々ありますTT

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点はご容赦ください。
また、誤訳の可能性もありますので、持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
2015/09/13 01:50 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品