イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




その・・夜学士と言う存在を表現するために
大変に悩みましたが、過ぎた夏を私の魂と
情熱を全て燃やす事が出来たキャラクターで
そう言う物をひとつひとつ表現する事は簡単
ではなかったんです。そう言う事柄が個人的に
辛くもあったし、ですが、視聴者の方々を
このように、ひとつひとつ理解させ説得させる時
大変に感動もしたし、また、悩んだ後にやって来る
苦痛と快感を届けてくれたキャラクターのようです。


最初の言葉は分らず💦

次は
暑い 暑い


俳優として、重要な位置にいるけれど、ちゃんと出来
ただろうか?視聴者の方々の信頼に背くことなく上手く
やって来たか?と考える事になります。
ちゃんとやって来たでしょう?

(カメラが ウンウン と ^^ )


もう二度と~!♪

写真を撮影して差し上げますよ~


大変に恋しくなるようだし、現場で一生懸命に私が
持って居るものを発散できると言う事は大変に嬉しかったし
幸せだったようです。面白かったです
独特なキャラクターをまた、一度皆様にお見せする事が
出来て、嬉しかったです


最後のテロップ
夜を歩く士 を愛してくださった皆様、感謝申し上げます


*************************************************

キム・ソンヨルのキャラクターも、今までジュンギ君が
演じたことが無い、 新しいキャラクターでした。


物静かなので、激しく表情に現れないのですが
眼差しから 感情を十二分に感じ、 何より声のトーンが
キム・ソンヨル でした♡



さて、今頃になって、ようやく 色々な記事を拾っています。
次回作が始まるまで、 夜を歩く士 関連記事 など、 訳そうと
思いますが、記事は 今更な感じの内容になります(-_-;) 

ぼちぼち 進めますのでよろしくお付き合いください<(_ _)>

2015/09/17 23:47 「夜を歩く士」関連記事 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品