イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


20151017-namu1

'バイオハザード6' "イ・ジュンギ出演確定" 公式発表 http://me2.do/GGJa1dDR
イ・ジュンギ俳優fが 'バイオハザード ザ ファイナルチャプター'に、特別出演します。
現在イ・ジュンギ俳優は南アフリカ共和国で撮影中です!
沢山の応援をお願い申し上げます ^^


******************************************************

リンクされている記事を抜粋します

「バイオハザード6」側、 イ・ジュンギ出演確定 公式発表

人気SF映画'バイオハザード'シリーズ最終編
'バイオハザード6: ザ・ファイナル チャプター'で
現在の南アフリカ共和国、ケープタウンで撮影進行中だ。
イ・ジュンギの'バイオハザード'シリーズ出演は韓国俳優としては最初だ。

主演の ミラジョヴォヴィッチが SNSを通して イ・ジュンギとの写真を
後悔して注目を集めている  


このような内容です。 

*******************************************************

ジュンギ君がインスタグラムに写真をアップしながら
付けるコメントが 何気に英語が多くて・・

私は英語はさっぱりなので、訳さずにアップする事が増えていました(・・;)

V アプリで 夜を歩く士 最終日に言っていた 次の作品について
ここで話してもなんだし。と言っていたのが なんと 「バイオハザード」
だったのかぁ! と思った次第です。

次回作について ちょっと触れた Vアプリの 聞き取り訳はこちら


実は 息子がゲームをしていて、実写化されたと言う事で
映画館では観ていませんが、テレビで放映された物や、DVDを
レンタルしたりして 観ていました。

なかなか、グロイです💦💦💦

日本人は 中島美嘉さんが 出演したこともありましたが
息子曰く ローラさんは 結構重要な役柄で キャラクターに
ピッタリだと言う事でキャスティングされたとの事でした (へぇ~)

他の記事を読んでみると、契約上ジュンギ君の出演分量や役柄
についてなどは公開出来ないそうなので、映画公開を楽しみに待つ
しかなさそう^^;


これまた、息子曰く ジュンギ君が演じそうなキャラクターが
3つほどある! と・・・(・・;)
 ハリウッドでジュンギ君の代名詞ともいえるアクション俳優として
役柄を演じている様だと思うので、無事に撮影が終了するように祈るばかりです。


「ターミネーター」にイ・ビョンホンさんが出演していましたが
ほぼ台詞なして、無表情で (まあT-1000 と言う役柄なので仕方がないですが)
映画の前半部分のみの出演でした・・。

もしかして、ジュンギ君の出演時間がこの時と同じくらいの出演時間であっても
先ずは 喜ぼうと思っていました。 
ただ、台詞はすこしでも有ると嬉しいですし、期待したいです(#^^#)

そして、韓国国内の 映画で消耗するよりは、映画であれば 海外合作や
今回のように ハリウッド映画であれば 箔が付くのでその方がずっと良いと
個人的にはそう思います^^

映画公開は、時間がかかるので、韓国国内ではドラマの方がいいなぁ



ちなみに、こちらが ミラ・ジョヴォヴィッチ さんがアップした
インスタグラムです(#^^#)








韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック

2015/10/18 00:17 ○俳優イ・ジュンギ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品