イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

年末の MBC演技大賞の話題を書こうかと思っていたら
次回作について、ナムアクターズがツイしましたね~💦

IUは、嫌いではありませんが、 「夜を歩く士」同様 
また、若い俳優さんと共演なんですね~><。

中国の原作だそうで、 リンクを見てみると 童話 とあります。

「보보경심 (歩歩驚心)」 ブログによっては 歩歩惊心 と書いてあるものもありましたが・・


韓国語版原作、読んでみたいです (・・;) ← 沢山原作本をため込んでいるくせに💦


ちなみに、 ネット記事 を 一部抜粋します。


イ・ジュンギは、「台本の中の王子として感じるしかなかった苦悩と
母性に対する渇望、ウジョンとのロマンスなど、多彩な姿があるキャラクターの
魅力が大きく響いた。また、キム・ユテ監督とは、必ず一度仕事をしたい方だった。
このキャラクターを僕に任せてくださった制作陣に新しい演技で(期待に)応える」
と言い、出演の感想を伝えた。

ドラマ '歩歩驚心:麗'は、 100% 事前制作で作られ、下半期に 韓 中 同時に放送される
予定だ。イ・ジュンギは ウエイボフォロワー数が1800万余りに肉迫する国内屈指の
韓流スターだ。今回のドラマの 韓 中 同時放送で、イ・ジュンギもやはり両国で
再び再証明されるものとみられる。



****************************************************************

かねてから 噂が流れていた 中国のドラマのリメイク版・・・
今までは ネット記事が先行しても、ジュンギ君自身が否定するケースが
多かったので、 今回もどうかなぁ~ ジュンギ君の口から直接 
あるいは 所属事務所から公式発表があるまで、敢えて話題にしませんでした(-_-;)


日本のドラマのように 100% 事前撮影と言う事は、 近いうちに撮影が
始まると言う事になるのかな?


ハジュンセの ジュンギ心中に ジュンギ君自ら 今回の作品について
コメントを載せているので、 読んでみる事にしたいと思います(^^)


*** ハジュンセ へは、右のリンクから 行けます (^^)/ ***


2016/01/05 11:23 ○俳優イ・ジュンギ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品