イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

さあ、
JG Vが、久しぶりに・・放送を・・開始・・
して・・いるか?(笑)うん~
はい・・さあ、これは今、唐突にはじめてますかね?私が?
そうでしょうか?
皆さんたちは、ご存じないようですよ
さあ、皆さんたちが一人ずつ入場(アクセス)開始なさっています
私がいま、その・・行事を終えてイベントを終えて、今
すぐに(放送)しているので、はい、声がちょっと枯れています。今
さあ!久しぶりにご挨拶申し上げます JG V JG V
放送が始まりました~
さて、良いコメントが沢山出てきています
オッパ~ うわぁ~ ○○ 一度だけ呼んでください
はい・・夜学士様 トルコからおいでですね~ はい
私がいま、ちょっと前に髪をもう一度触って(セットした)みたけれど
とても長いものだから、帽子をかぶりました(笑)
皆さんに、カッコイイ・・・ これ! これフィルターをちょっと
掛けないと駄目なんじゃないか?!
人間的に・・ うん~ 綺麗だ・・(笑)フィルターをかけよう・・・
さて、少しは美貌が生きていますか?・・
しなくても良いって? ・・ しなければならないようなんだけど・・
お~フィルターが多様にある  いい? おっ、これがいいみたいだ

はい、皆さん 久しぶりにご挨拶申し上げます
皆さんの俳優、イ・ジュンギです。 うん~
今日は私が、リッツ○○ホテル、イベント~で、日本の家族たちと
一緒に過ごしました。お~およそ 何時間になるかな・・1.2.3.
4時間ほどになりますね。ですね?
はい、4時間ほど行事をしてイベントを終えて皆さん方とこうして
突然トークをする事になりました。うん~ 
皆さん方が本当に沢山の望みを持って居て・・ JG Vを何故しないんだ
JG Vを する物が有りませんでした。 ちょっと、この様に面白い(笑)
ひさしぶりだね・・ 息子が私をみて 小父さんだって? 
小父さんじゃありません。(笑)
はい、久しぶりにこのように挨拶を申し上げる事になりとても
申し訳なく、あ~これから度々 (放送)出来るようにします。はい
さて、皆さん方もご存じのとおり私は今、ドラマ「歩歩驚心:麗」を
撮影しています。 何と言っても事前撮影のドラマなので、今までは
撮影中の写真をアップしたりしていましたが、当然それが出来ません。
事前撮影の特性上とても申し訳なく、撮影の合間合間に、私がスポイル
することなく、気を遣っているので期待してくださるように願います。
はい、早く会いたいし・・はい、 ふふん~ はい・・ ○○  はい・・
アンニョンハセヨ~ はい、ワンソ様 ○○・・ はい・・
沢山の方々が今、コメントをあげていらっしゃいます ハイ
映画もちゃんと撮影しました。放送はいま およそ・・下半期だと
見ています。まだ、確定していないので、私が申し上げる事は出来ません。
○○誕生日おめでとう。誕生日おめでとうございます。
台湾のファンたちも来られていて、日本~ こんばんは~
ニーハォ はい、 フランスから ・・・ 痩せたでしょう うん
その、撮影 ドラマの撮影のために私がちょっとダイエットしました。
なので、実は2か月前まで 本当に私が なんと、80キロまで太りました。
はい、なので皆さん方に、そのように おぞましい姿を・・(笑)
お見せしては言えないと思い、ダイエットをしました。
はい・・ (ダイエット)しなくても素敵だと言いますが、いざ
太った姿を見せたら、皆さんそれは驚かれることでしょう。
○○ お~ タイ~ 愛してるよ 台湾 台湾のファン お 
モロッコからも来られてる、沢山の方々が来られて(アクセス)
なさっていますね! ○○ 誕生日おめでとう!はい ○○
愛してるよ 皆 バイオハザードも・・
韓国のファンたち、当然会いたいですよ。久しぶりに挨拶申し上げます。
さあ、およそ2か月ほど、はい ちょっと休みがありました。
バイオハザードもしっかりと終えて、今年は ツアーがなかったので
2か月ほど休んだのですが、実は本来は毎年するのですが、今年は
ちょっと(反省?)の時間を持ちました。
ドラマも一生懸命撮影しましたが、知り合いの方々が 共感をあまり
出来なかったようで、俳優としてもっと努力をしなければならないと
思って、今年はこうして皆さん方と一緒に楽しい時間を過ごす事も良いけれど
ツアーが優先ではないようだ。と言う事で今年はちょっと間を空けました。
なので、多くの方々と直接、うん 各国のファンの皆さんを直接
訪ねて挨拶を申し上げるのですが、今年はちょっと、 そういう事なんです
年末には、今年の年末には私が再び訪ねて皆さん方にご挨拶申し上げる
ようにします。はい・・
誕生日パーティーも今年あります。誕生日パーティもあるし
昨年に色々、色々な仕事のために沢山のイベントを休みました。
ちょっと、俳優として振り返る時間、そんな時間が必要だと思って
大勢の皆さんの前で私が舞台の上で話をする事も良いですが・・
もう少し、俳優として、作品もそうだし・・考える時間を持たなければ
ならないと思って、・・はい・・ 12歳?
ハート・・ このハートを嫌いな方々が多いんですよ!
なので、私がこのハートを自重しようかと・・好きな方もいらっしゃいますが
このハートを嫌いな方も多いので・・
ハートは心を込めて二つの手を合わせて・・ 今は、二つの手では出来ません
今は私が皆さんに映像を通しているので、片手をかざしているので
一緒に(ハートを)作ってみましょう ・・皆さんが半分を作って
・・ジャマイカから・・ジャマイカ インターネット出来るんですか?
いやぁ・・ジャマイカ 遠くから いやぁ・・有難うございます。
中国のファンの皆さん方・・・はい アラブからもいらしてますね
○○ アンニョン はい、13歳  ○○勉強頑張れよ
はい、こうしていたら 時間がとても沢山すぎるので、今日は突然
トークとして私が皆さん方に (時間を作って?)
日本からいらしたファンの皆さんと時間を過ごしたので、皆さん方が
寂しがっていらっしゃるだろうと思ってこうしてゲリラ的に突然トークを
準備したので、短い時間ですが楽しんでくれたら嬉しいです。
さて、どんな話をして差し上げたら良いでしょうか?
ん~、息子さんが私の顔をちゃんと見てくださっているんですね・・
ハンサムだって・・ 帽子はとりません、おぞましい状態です
大変に髪が伸びています。私が皆さんが想像されているよりもさらに
酷いです、ですから このように帽子をかぶっている事をご容赦ください
ますようお願いします。
まずは、ドラマをとても気になさっているので、ドラマの話を申し上げます
ファンの皆さん方が また時代劇なのか! と言いながらとても心配なさって
現代劇が見たい! とおっしゃいますが。
はい、その期待にはお答えできずに申し訳なく、ですが 私どものドラマ
なりの長所が大変に有るので、しっかりと撮影して素敵な姿を皆様に
見せて差し上げますし、いずれにしても撮影は2か月後(?)には終わります。
また、私が今年別の作品にも没頭する時間が十分にあるんです。なので、
下半期にドラマが放送される頃には、私は別のドラマを撮影しているのでは
ないかと思っています。なので、皆さん方あまり焦らずに
私が本当に最後だと思って もちろん、またやるでしょう?いつかは
いずれにしても、最善を尽くしていて、作品の監督様は皆さん方が
良くご存じのように。大変に現場で本当にリーダーシップを持って
大勢を率いておいでになり、とにかく有名でいらっしゃるじゃないですか
監督様が本当にありがたい事に気をとても遣ってくださり、なので、はい
ステキな映像が誕生しています。そして、俳優たちもとても良くて
私が俳優たちの中で大変年上であると言う・・(不明)
はい、俳優たちが大変に若いです。けれど、初めは私もやはり皆さん方が
心配されたように幼い人々なので現場で、初めはとても心配をしているの
ではないか、私も自分なりに思っていましたが、初撮影時からまったく
そんな心配が必要ないほど若い人々らしく情熱に溢れて、また、本当に
演技も上手です。はい、皆さんご存知ですよね? IUさん ジウン(ジフン?)
さんもとても演技がお上手で、むしろ スタッフ達もとても驚いて
力を沢山貰って、むしろ学ぶ点が多いようです。


*************************************************************

既に、英語の字幕がついているようですが
私なりに聞き取りをしてみました。

① は 初めから 10分程です・・・^^;(全部で29:28)

ここでちょっと休憩します><。


実はこの日、仕事から帰宅したら JG V の放送があると
ナムアクターズのツイが・・・

11曲ものリクエストがあり、さらに 現場にスタンバイしたら
グランドピアノだと聞いていたのにアップライトピアノがセッティングされていたり

指定されていたシーンの曲目が 変更され、さらに 二転三転・・
神経をとても遣って いつもの何倍も疲れていましたが

ジュンギ君のおかげで疲れを忘れて
リアルタイムで 放送を楽しみました(#^^#)

その場で聞き取りをして、ニュアンスで楽しむのと、このように聞き取りをして
文字として起こすのでは若干ニュアンスが異なって受け取られるかもしれませんが
既に英語の字幕もついているし・・・ (・・;)

何かのお役に立てるかもと思い、テキストだけですが アップします。

ジュンギ君皆さんが送信したコメントを読みながら 返事をしたりしているので
文章だけ見ると わかりにくいかもしれませんが、そういう訳なのでご容赦ください<(_ _)>

②は、 そのうち アップします💦  しばらくお待ちください(^^ゞ


実は、4日ほど入院していたり・・・

今週末に 教室の「おさらい会」を控えていたり
更に前日には 2件のブライダル演奏の発注を引き受けていて(リクエストもあり)

色々とお尻に火がついた状態なので(-_-;)
来週明けになるかもしれませんが・(時間が開きすぎて意味ないですかね・・・>< )




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック

スポンサーサイト
2016/03/07 11:34 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(6)
コメント
感謝いたします!!
おこがましくもつい「もしかしたらまた…」とお伺いしてみたら~
みゅーずさん! お仕事疲れでご体調もお辛い中、いつも本当にありがとうございます。英語字幕は見てもハングル以上に解りませんし(笑)、彼の言葉のニュアンスは聞き取りでこそ伝わるので本当にありがたいです。弾丸トークなので膨大な作業、続きはゆっくり待ってますからどうぞ無理なさらないでくださいね。
2016/03/07 19:32 dera URL [ 編集 ]
いつもありがと!
長い~翻訳ありがとうございます!
体調大丈夫ですか?
ご無理のないようにご自愛なさってください!
2016/03/07 22:32 mayu URL [ 編集 ]
Re: 感謝いたします!!
deraさん、コメントりがとうございます!
聞き違いがあるかもしれない、つたない訳ですが
お役に立ててなによりです(#^^#)

続きを訳したくてうずうずしていますが、仕事を
片づけるのが先だと、我慢しています(笑)

少しでも早くアップ出来るように頑張ります(^^)
2016/03/08 09:42 みゅーず URL [ 編集 ]
Re: いつもありがと!
mayuさん、コメント有難うございます
4時間もイベントをこなした上に、幕間トークで
休みなくしゃべり続けるジュンギ君の体力は、さすがと言うか・・^^;
おかげで、イベントへ行けなかった私もたっぷりトークを
楽しめたし、仕事の疲れも忘れてしまいました^^

いつもジュンギ君が言っている健康管理! 
体調に気を付けながら、続きも出来るだけ早く訳したいと思います(^^)
2016/03/08 09:46 みゅーず URL [ 編集 ]
お久しぶりです。
パソコンを開けるのも久々で~

その久しぶりに何とも興味深い内容が・・・
イベントいってないので とっても嬉しいです。

お身体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいませ。

2016/03/12 21:58 tamino URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
taminoさん コメント有難うございました!
今頃気づいて、承認しました。 遅くなって本当にすみません(・・;)

治療を開始してからは気力も戻り、以前より元気になりました
気長に付き合わなければならない病なので、気落ちする事も
有るかもしれませんが、今まで通りマイペースで ジュンギ君の
応援を続けて行こうと思っています

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

2016/03/18 21:48 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品