イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


10:32  辺りから・・・ つづきです^^;

そして、我が若い方々はハヌル氏から・・まあ、多いですよ はい
ジス氏、ペク・ヒョン(発音はペッキョンと言ってます)今 皆一緒に撮影をしていますが
大変に(相当)期待をなさっても良いようです。
大変に・・芸術です(笑)
私は、少しずつ このように若い人々から学んでいます  はい
キスシーンも! 有るでしょう  無い訳ないでしょう
まあ、(笑)直接放送を通してご覧になられて・・ はい・・そうです
我々 いずれにしてもドラマをご期待頂いて 私も一生懸命に(撮影)して
我々スタッフ達、俳優たち そして、監督様 作家様 共に本当に ?して
私が本当に力になれるようにさらに懸命に努力して、最後まで無事に出来る様に
私がさらに努力して、誠実にするようにします
さあ、そして~・・・
ウエイボで中国語翻訳機用いるのか?
翻訳機を使う事もあって、私が勉強してアップする事もあるし、そして
本当に急ぎの時は、私がちょっと中国語を担当なさっている方がおいでです
誰かって、スス氏 スス兄様がこのように その時その時にメッセージを下さったりもして
何故かっと言うと中国語が難しいじゃないですか、難しいと言うより私が思った通りに
さっさと書いてしまうと ともすると誤訳されるとか、意味が異なってしまっては
何と言っても公式的なSNSなので慎重になる必要があるので、2,3回チェックして
アップする方です。
SNSが、特にアップする際には慎重になる必要があると思っていて
うん、中国語が単語を選び間違えると、異なる意味にもなりえるので
そういう事です
お~ また、何の話をしましょうか? ドラマはいずれにしても期待なさって
良いようです あ、そして現代ものもとても見たいと仰っているじゃないですか
なので、実は私も昨年にずっと現代物を沢山見ました 台本も沢山悩んだのですが
はぁ、機会が そのような まだ その 運命的な時期ではないようなんです
もしも 良い作品を継続して 私に沢山の作品があって嬉しいのですが
そういう物ももう少し待っていただけたら私が はい 早くお見せできるようにします
いずれにしても はい 期待を沢山してください
今年は 1作品だけではないので・・ さて、そして  はい・・
はい、そうです 多くの海外のファンたち・・  はい 肌の管理 秘訣
皮膚管理(スキンケア)は、あ、これは話すたびに・・・ ちょっと、特別な事が・・
ちょっと・・ 少し(笑) 有って~ 有るけれど方法を公開するのは駄目でしょう
うん~~ ちょっと うん!水分補給を沢山して、 当たり前の話だね これ
私が特別に使っている化粧品もあるのだけれど、これをまた ブランドの名前を
教えてはいけないので お話しできないし、そして 定期的にエステも受けます
皮膚管理も受ける ← これ 直訳です^^; エステも受けます継続します
顔も重要なので、 はい (笑) そうです、いずれにしても一生懸命しますので
そして 良く寝ます 本当に その撮影が無い時は、とても良く寝ます
家の外に出かけるのが好きではないので、時々 知人たちの酒を飲む時を
除いては本当に出かけません。 ともすれば ?
映画公開は、私は何も聞いていません  おそらく日にちが決まっていると
思うのだけれど 中国映画は おそらく・・ 近いうちに公開されるのではないかと
思いますが・・  (笑) そうです
もっと 質問をください ハンサムだと言う言葉はあまり あ! 夜学士の
結末が曖昧だ  曖昧にしようとあのように撮影したんですよ 楽しめるように(笑)
皆さん方が面白いように  はい 夜学士もまた皆さん方が沢山愛してくださったので
良かったです 夜学士が 夜学士のおかげで、ファンたちが若いファンたちが沢山
出来ました。 若いファンたちと言うと私が老けて見えますね いずれにしても
大変に 新しい家族たちも沢山 で会う事になり嬉しいし 私にとっては まあ
悩むことも沢山しなければならない作品でもありますが、大変に楽しかった良い
思い出を作ってくれた作品です。 はぁ~ ふふふ
少し前にその・・V app について沢山期待をなさいますが 今日は歌は歌いません
あ~ さっき だから リハーサルも今日 今日もリハーサルを皆さん方にも
準備しようかとしたのですが、うん~ いまいちの様だと思って はい 今日は
対話をしたくて はい そうです 日本へも 必ず行くし、中国のファンの方々
これ 今、 最近 その ファンたちの間で さっき日本のファンたちがした話が
オッパ中国にばかり行く(と言い) また、中国のファンたちは オッパ日本のファン
たちばかり世話をする(笑)こんな話で、韓国のファンたちはまた こんなに日本中国
にばかり行くのか と言うふうにおっしゃいますが、全然、本当に 分け隔ては有りません
今、全て準備出来ている物はあるのですが、いずれにしても そのような誤解が
起きないように私がさらに注意して努力するようにします  はい  心配なさらないでください
次は、少し前に発売された グラビアの話をしましょうか?
皆さん方がグラビアをとても見たいと仰るので、はい 撮影しました
私が実はグラビアを ちょっと このように撮影する事を 1,2回 先延ばしにしていたのですが
皆さん方が大勢見たいとおっしゃるので はい、 このように
はい、ここにありますね 皆さん方のベストphoto 皆さん方がお好きだった
足がなが~く見える学生服、 長く見えるでしょう!(笑)
足がとても長いでしょう! はい そうです 今回のグラビアは実は あまりにも突然私が
望んだので、少し速く進行しました 天候が緩まず とても寒かった記憶があり
皆さん方にこのように時代劇を撮影すると言う話が出た物だから、皆さん方に
現代物の姿を見れないのではないのかと 今のスタイルを見れないのではないかと言うので
こうやって急いで準備をしました 次は いくつか現代ものを一度 こんなスタイルで
こんなスタイルだったら どんなキャラクターが良いでしょうか?
こんなスタイルで サイコパスとか良さそうだ  (笑)  はい 大勢の方が
アップされたのが これ ・・  お、 顔が変だ  はい 雰囲気あるでしょう~
はい、刑事役がこんなでしょう 私が こういうのが好きなんですが、
これから 皆さん方に このグラビアの雰囲気のような素敵なビジュアルを
見せられる作品を一度やるようにします
だからと言って、今回の 歩歩驚心:麗で 新しい姿をお見せ出来ない訳では
有りませんよ 今回はまた、高麗なので私がいままで髷を結った朝鮮時代の
姿ばかりをお見せしていましたが、今回は新しい時代劇の姿をお見せする事が
出来そうなので、特に 我々のドラマが うん~ 既存の伝統的な時代劇
ではありません。何というか 飽き飽きするような感じにはならないと思うし
若い雰囲気を感じると思います。だから皆さん方期待なさっても良いと思います
監督様が特に映像美やそのような物に大変に気を遣われ、神経を使われて
いるので そして若い人々の見栄えが良くなるようにそういう物をとても気遣われます
V app 本当にしばしばします  あ~ 度々します
あ~はい、我々のダンスがお好きだと 次回は 私が良い作品 じゃない 良い歌も
歌ってダンスもお見せするようにします
さあ、皆さん方これで 私がちょっと 突然接続してご挨拶を申し上げましたが
ん~特にツアーイベントを通して皆さん方に沢山機会を作るのも良いですが
何よりも作品がさらに優先だと考えて、このように継続して作品をしているので
皆さん方も少しだけご理解いただいて はい そうです あ! TVでも沢山
会いたいとおっしゃいますが、あー、TVはなんでするんだ?
その、以前はこうだったんです俳優は、作品で挨拶を申し上げるんだ
と言うのが多かったのに、多くの方々が多様なショーなどをなさるんですよ
少し友達のような感じで、さらに皆さん方にしょっちゅう会って、そういうのを
好まれるようです。はい 芸能  ですが、芸能(バラエティー) バラエティーは
私が上手く出来ない気がして、皆さん方の前ならこうやって冗談も言ったりしますが
むしろ私には合わないのではないかと心配していて、マイナスにならずに
私が気楽に出来るむしろ私にとって助けになるようなそういうバラエティーなら
私も反対はしないと言う立場で私も一度 そういうのを皆さん方も少しでも
近づく事が出来る様に努力するようにします
ただ、何よりも作品が優先であると言う事 それは まったく心配なさらなくても良いです

************************************************

ひとまず ②は ここまでで・・・・ ><。  20:56くらいです。
くたびれました・・・💦


バラエティーにジュンギ君が出演するのは、 私個人的には 「大反対」で
実は ランニングマンなど 韓国のバラエティーも好きで見ますが^^;
俳優の皆さんたちが出演されている時は 番宣 だったりします

ジュンギ君はプライベートがそれなりにミステリーな俳優さんで
良いと思っていて、むしろそのような貴重な存在になって欲しいです


では・・  ③は  また  しばしお待ちください<(_ _)>

韓国語は まだまだ勉強中なので 誤訳の可能性もあります
不具合はなにとぞご容赦ください<(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



スポンサーサイト
2016/03/09 17:17 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品