イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


さて、 あと残り9分余り・・・ 頑張ります^^;


あはは・・・ CD(実は 音盤と言ってます^^;)は私がこれは
CDは私がCDは 皆さん方にだけお聞かせしているじゃないですか私が
歌謡プロとしてデビューする訳でもないし 今、歌手デビューすると
お考えですか? これはちょっと先走りです (←と言ったと思います💦)
ただ、皆さん方の前だけにします
さあ・・おー 「覆面歌王」(←バラエティー番組のタイトル)あれは とても
歌がお上手です。 私が出てはなりません 私は自分が楽しむ程度にだけ歌います
本当に ハイ (番組の)ファンです 歌手は当然ダメだよ(笑)
ファンたちがまた心配されていますね 歌手には当然なりませんよ私が そんな
歌手デビューする、そんな能力はありません 演技一つだけでも忙しいです
(わかりました)次は、私が英語圏の方々、中国の方々、日本の方々 皆さんおいでなので
私が それだけに対話を完璧に出来れば良いですが、それが出来ませんね だから
大変に申し訳ないのですが、次には V app 本当に特別篇でそんな 通話(通訳のような?)
可能な方々をお招きして一度やってみます(笑)
センパ(誕生パーティ)は今年もあります。まもなく皆様方に公知をしますよ
はい・・そして台湾においでのファンの方々、沢山アクセスなさっていますが
はい今年一度訪ねるようにします。うん あー うん? はい
今日はながくはしません、スタッフの方々、ダンサーの方々と今日のイベントを準備なさった
方々と(イベントの後)食事の席に行かれたので、だから一緒に食事をしながら今年の
労に感謝を申し上げる場にしようと思います。はい 
(ここは意味不明なのですが。。)零部の冷蔵庫にお願いします
私の冷蔵庫はあまりにもぎっしり詰まっているので、無理だと思いますよ
I wont see you dnce 私はダンスをするつもりはありません今日は
今日は皆さん方に挨拶をする事にしているのだ はい そうです
もしかして、気になる事がおありならば 質問を 2つだけ聞きます
○○ アンニョン はい あー 삼시세끼 ・・ うん 삼시세끼 発音は正確に(笑)
(イントネーションの高い低いを 訂正しました^^;) (三食食べる バラエティーのようです^^;)
楽しく私は観ました けれど・・そうだな・ わかりません
料理を私がするのは好きではあるけれど、うん また刀を振るうのを見せなければならないかな?
シュッシュッ! まあ、バラエティーは機会があれば皆様にお目にかけるようにします
(やっぱりバラエティーでしたね^^;)
さあ はい! 家の子犬たちも元気です  とてもとても元気で憎たらしいほどです はい
最近楽しく観ているドラマ・・・ 皆さんご覧じゃないですか はい ハハハ「太陽の末裔」
観ています。 はい、とても面白いです。 我々のドラマもおそらく そのようになるでしょう
沢山の愛を受けると思いながら やはり楽しく応援しながら観ています
休んでいる間は本当に 食っちゃ寝をしていたので、ふぅ~とても太ったんだって
だから、およそ4週間の間に8キロ減量しました ご飯を殆ど食べずに毎日運動して
はい、なので運動を一生懸命しました 減量 体重は本当になかなか落ちないんですよ
だから私が毎年ツアーをしたら、作品の休みがあってもツアーがあるので
体重はある程度維持出来るんですよ、ですが、今年は休んだので わあ、これ
体重があっという間に増えたんですよ 皆さん方も本当に 食べる物は召し上がったとしても
一時間ずつは運動なさってください 私みたいになります
自堕落な事をしていたら、ぞっとするほどです
コメントを読んでさしあげます わかりましたよ わかりましたよ
映画撮影の話はおありですか? 映画もはい、見ています(台本を見ていると言う意味だと思われます)
皆さん方は今 相当に性急でいらっしゃいます  私も当然やりたいです 私が
映画はしない! なんて言う訳ないでしょう  本当に良い監督様と良い作品
私が本当に演技で活躍できるそういう時期を待っているので、待っていてください
私が俳優生活を長くするので、はい 作品を待っていただけたら良いです
スナップバックお似合いですね 有難うございます!
(笑) ○○ アンニョン  一度呼んでください はい
中国の映画いつみる事が出来る?  まもなく見ることが出来る
○○様? ○○アンニョン  サイン会はいつ?  サイン会は何時の日か必ず
すると思うけど はい 今日したけれど はい ちょっと簡単ではありません(笑)
いちどやってみます
○○ アンニョン  ○○ アンニョン  台湾に早く来てね  わかりました はい
必ず台湾に早く行くようにします    ○○ アンニョン  あー ハイ ○○
そうですね、コメントを読んでいたら 切りがありませんね  放送しなければ
今日は・・ 銀色の靴を履いています   はい  ○○ アンニョン
さあ、これで  おー 時間が 終了しなければならない時間になりました。
はい、今日は  次はもう少し長くするようにします 今日は 余りにもこのように私が
イベントだけ気を遣う事がないように、皆さん方と少しでも対話をしようと はい
この様に準備しました  ふふ・・ 運動靴は 私の物ではありません
私の者ではないので自慢しません  (笑) 協賛です
さあ、そうです 皆さまとてもとても感謝して 最後に皆様に挨拶を申し上げて
締めくくる事にします V app も しょっちゅうするように努力するので、皆様方も いつもこの様に
耳を傾けて集中してください  いつ始まるかわからないので
はい、頑張ります 私は常に happy happy していますから  私が最近休んでいるので
皆さん方が 気がかりだと仰います  しょっちゅう会いたいと言われるのですが
とても申し訳なくて、こういう時に ちょっと隠れていますが 出て来たら たっぷりと
お見せします ですから 少しガマンしてください
いずれにしても 今日このようにともにしてくださって有難うございます
短い時間にも関わらずとても大勢の方々がこのように共に過ごしてくださり
うれしいです   次の役は 軍人はどうですか?   はい・・ 最近本当に
ドラマを沢山ご覧になられているようですね(笑)   軍人も良いですよ  はい
どの様な役割であろうと 出来ない事があるでしょうか?  はい 多様な役を本当に
お見せして差し上げます。  ご心配なさらないでください
はい、これからも ずっと 私の前で応援だけしてくださって、多様なすがたも
お見せする事が出来る様に もっと努力するようにします
今日 このように はい 一緒に過ごしてくださって感謝もうしあげ おー
もうすぐホワイトデーでしょう?  皆さん方にホワイトデー特集で一度 私が
綺麗な写真をアップする事にします  心から感謝申し上げて  私たちのドラマも沢山
期待していただいて  私のこれからの行方も必ず注目してくださり
期待してくださるようお願い申し上げます 
皆さん では また会う時まで  アンニョン  アンニョン  アンニョン 
さあ、今日の幕間TV ここで終わりです   今まで視聴してくださった皆様
心から感謝申し上げます   以上  JG Vのイ・ジュンギでした
バ~イ  アンニョン・・・   エンディング曲 口三味線で    おしまい


**************************************************

以上で おしまいです<(_ _)>


10分ほどでも 有難いのに 30分近くも接続してくれた
ジュンギ君、打ち上げに遅れても イベントに出席出来ない
ファンのために気遣ってくれて 本当にありがたいです

JG Vを見ながら 一緒に ハートを作って見たり(#^^#)

ただ、皆さんのコメントを画面に表示するとジュンギ君の顔が
隠れるのでコメントは表示せずに画面にくぎ付けに・・・💦

本当に 有難い有難い 時間を過ごしました。


つたない訳を (それもテキストだけの)読んで頂き 有難うございます
韓国語はまだまだ 勉強中なので 誤訳の可能性があります
不具合は なにとぞご容赦ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



スポンサーサイト
2016/03/10 11:47 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品