イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


チケット・・・ 正直言って 高いなぁ~ と思ったのでした。
更に、 全席指定で抽選 同じ金額  どう考えても不平等でしょう!

半ば 抽選に外れる気持ちで 申し込みをしました。
個人的に 病気の事もあるし 今度が最後かも・・ そんな事も思ってみたり
(私、若くないし・・💦 )


会場では、ホールの外での物品販売や 配布物を配る なんてことが
出来ないらしく、 並べと・・

4人から5人で 並ぶように 案内している係員の方に 尋ねると
グッズを買いたい方に並んでもらっているので 買わないなら いいです
と・・・

しかし、結果的には 並ばないと 中へは入れず
中へ入って見たら 詰めろ詰めろと言われ続け さらには

いまこちらに並ばれている皆さま ファンクラブ用のプレゼントやグッズなど
とても時間が有りませんので、開演時間までに中へ入れない可能性がございます
あらかじめご了承ください・・  (´・ω`・)エッ? (@_@)


手際の悪さは 天下一品!

ファン限定のA4サイズの・・・  会員番号氏も4桁 と 名前を記入してまで
貰わなければならない物でしょうか??

私、ファンクラブに入ったのもジュンギ君初なら、ファンクラブ限定のグッズを
貰ったのも初・・・ こういう物???

・・・・・

開演前に関する 愚痴は・・・ このくらいにして(^^ゞ


オープニング ・・ 今回のファンミは タイトル通り 「2016 Lee Joon Gi SPLENDOR Family Day」
ファンクラブの会員が集う と言う事らしい

ステージに ジュンギ君のシルエットが 映し出され 
また、このシルエットが 本当に素敵!

ば~ん!! って 姿を現すと思っていたら、 客席から現れました。
ジュンギ君へ向けて ファンが殺到するかと思ったら 皆驚いたからなのか
思ったよりすんなりと ステージに上がった ジュンギ君

とても精悍 大阪でのファンミの際には ソフトなイメージがありましたが
とても男らしい そんな オーラをまとっていました。

ギリギリまでドラマの撮影を済ませて、当日日本入り したジュンギ君
きっと ワンソ皇子 の役柄が そうさせているかも と勝手に解釈しました^^;

トークでゲームをする前に数曲歌いましたが、 今回は私の耳に優しい
音量で 本当に助かりました(´▽`) ホッ

バラード中心の選曲で 2016バージョン にアレンジされていて
ボサノバも素敵に歌いこなしていました。

前半は 日本語の歌は無かったと思いますが、韓国語での歌の方が
大歓迎な私はそれも嬉しかったです(^^)
いつもと異なる曲調にアレンジされていて、歌詞は同じでも歌として
仕上げるには練習も必要だったと思うし、ダンサーさんたちとのダンスも
有ったので ドラマの撮影中 休みなしで準備してくれたのだと思うと
頭が下がります。
(とはいえ チケット販売しているので当然と言えばそうですが・・ このスケジュール
 でファンミをいれる事務所の方を疑うと言うか。。 それも大幅値上げして・・・)
あわわ・・・ また、愚痴を・・(・・;)


・・・で、ジュンギ君自身も 今回のような曲調ばかりで ジュンギダイエットが
出来ないと言う事を 若干気にしていた様子ですが
きっと 通常のダンス付きでの練習時間は 取れなかったと思われますので
ステキにまとめられていたと思います。私個人としては好きでした(#^^#)

もっと 曲数も 少ないと思っていました・・ (ぼったくりだ! と後悔する事を
半ば覚悟して参加したファンミ、それもあって 楽しもうと思ってもいました^^; 
そんな事を思うのが申し訳ないほど 本気で楽しみました(#^^#) )


古家氏司会で進行した ファンとの交流コーナー
通訳は根本さん !(^^)!

根本さんは、本当にジュンギ君の喋ったニュアンスをそのまま日本語に
通訳してくださるので 大好きです。
今回も 一言一句 逃さないように通訳する 根本さん ジュンギ君は
「あ~、根本さん(素晴らしい!)」と言ったリアクションで 根本さんに
拍手を送っていました。


ゲームコーナー  ジュンギ君が負ける事が 分かっていたのですが
それでも 負けるのが悔しそうな 様子・・・ ジュンギ君らしいと言うか(;'∀')


詳しい ファンミのレポートは すでに 記事がアップ(←こちら)されているので 
ご覧ください<(_ _)>


1か月遅れのお誕生日をお祝いするコーナーでも ケーキを切って
それをナイフに乗せたまま 客席に降りて来ると言う・・・💦
落とさない自信があるですよね~(@_@) 手を一度も添えませんでした。
スタッフが慌てて 紙皿を持って来ました。

皆でつまむ と言う習慣はない 日本、それに おばちゃんは ケーキを床に
落とさないか心配しているんですよ・・💦 
ジュンギ君は 皆が何気に 引いている事を気にしていました^^;

本当は皆さんと分かち合いたいんですよ そんな僕の気持ちお分かりですよね!
とジュンギ君 もちろんわかりますd(^-^ )

9列目にいたので、すぐそばまでジュンギ君来てました^^
ただ、自分の場所から動きませんでしたが^^;


そうそう、トークコーナーの最初の方
ジュンギ君が 日本語で 「皆さんの!」 と連呼  「皆さんの!」

そうです 「俳優!배우(ペウ)」と言わなければならないのですが💦
色々な言葉が飛び交っていました( ゚∀゚)

ついに しびれを切らしたジュンギ君が 「皆さんの 俳優イ・ジュンギです」 と(^^ゞ

ジュンギ君は あくまでも俳優! 私もジュンギ君が俳優だから 大好きなんです(#^^#)
歌も ファンのために歌っていると言うスタンスが (個人的に)大正解だと思ってるし

ところで、今回のジュンギ君の様子を見ていて、 本当に 今回のドラマ「歩歩驚心・麗」
何時にもまして 楽しみです。

ファンミの様子を書いていたら、時系列が前後しています(・・;)
ごめんなさい

今までで、一番 ジュンギ君が可愛くて でも 男らしく感じて
私も 今まで参加した ファンミで 一番はじけて 楽しみました。

ご連絡を頂いたのに お会いできなかった皆さますみませんでした
みゅーずが グズグズしていたせいです。 申し訳ありません。

毎回、帰宅後 緊張の糸が切れ 動けない状態になるので
今回が最後かも・・・ と毎回ファンミの度に思っています

次回も スケジュールの都合や 体調や あれこれ・・・ 
本当に 次回参加出来るかどうか わかりませんが ><。

もしも 参加出来たら また お会いできるチャンスを頂けたらと思います。

とりとめもなく。 思い出すままに書いて、長い記事になってしまいました
最後まで読んでいただき 有難うございました <(_ _)>


P.S.
私の両隣 私を含めて 5名ほどは お一人様でした(*´艸`*)
お友達どうしで来られている中、ポツンと一人だと 寂しいかな・・・ と思っていましたが
だから積極的にお声をおかけしてしまいました。
お相手してくださり 有難うございました<(_ _)>

おかげで より一層楽しい時間になりました^^

また、根本さんの通訳まえに リアクションをしてしまい 何度か「ごめんなさい」と
言わなければなりませんでした。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。重ねてお詫びします。<(_ _)>


そうだ! P.S.2
2階席に空席が・・・ いつもならギッシリなのに 2階が空いてるとジュンギ君
どこに行ったんだ? アコースティックだと言ったから来なかったのか? と
皆 ジュンギが拗ねていたと 怒っていたと ブログなどで言えと言ってました(笑)

実際、1か月前に 韓国で誕生パーティも行われているので、・・・ (繰り返しになりますので以下省略)
こんなに早くお目に掛かれるとは思わなかった と言うジュンギ君の言葉

ただ、今回来なかった人は 次回 入場できない事にするなんて言ったりしてました(笑)
年末には ツアーをするので ジュンギダイエットはその時に と言う事でした。
(私は 今回位の音量が一番いいけれど・・・ いつも耳が痛いです><。 
 それに、ジャンプしないし・・・(ーー;  )


・・・ このまま続けても とりとめもなく だらだらと長いだけなので
もう、この辺りにします(^^ゞ

BSスカパーで 放送されるそうですし・・・(私は加入していません(・・;) )
中身のネタバレ も この辺りで・・^^;



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



スポンサーサイト
2016/05/22 18:27 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(4)
コメント
お世話になりました。
こんにちは、左隣の席にいたものです。私事も一段落して、Blogを訪問させていただきました!

ファンミではお世話になりましたm(_ _)m

ファン歴は6・7年なるものの初ファンミでぼっち参加だったので、声をかけていただきありがたく思いました。多分、私の県内では知っている限り自分以外に2名、いても5名位のファンだと思います。ちょっと寂しいですね…。
2階の空席もやはり会場が東京だったこともあるのではと思います。
逆に横浜だと私はキビしいので(ーー;)
多分次回はいつもの3ヶ所になってしまうのでしょうね。そんな訳で今回は最初で最後の覚悟で参加でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。


ですが、またどこかのファンミやイベントでお会いできたらと思います。
お体に気をつけてください。

ありがとうございました(^0^)/
2016/05/25 10:23 とも URL [ 編集 ]
Re: お世話になりました。
ともさん、コメント有難うございます!
厚かましくはしゃいでいるおばちゃんの相手をしてくださり
有難うございました(^^)
とても楽しかったですよね^^

生ジュンギ君は、毎回新しい発見があります(#^^#)

今回が最後かな、と思いつつ やっぱり行こうかな・・と
スケジュール調整を試みつつ、週末は仕事があるのでなかなか><。

ブログやSNSを通じて交流が出来たら嬉しいです!
これをご縁に宜しくお願いします<(_ _)>

2016/05/25 13:45 みゅーず URL [ 編集 ]
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)/

新しい発見、なるほど!初心者の私にはお疲れな表情だけ感じましたが、あとは放心状態で見惚れていたので、思い出すと記憶が薄いです(;^_^A
その変化を毎回見たいですね~♡そう願おう…

ジュンギくんの言葉が直ぐに理解できるみゅーずさんが凄いと思うし、羨ましいです。
以前、子供が韓国語を習うので付き合いで2年間ほど一緒に教室で習っていましたが、とても聞き取れるようなレベルでは…(-_-;)
すっかり断念しました。
なのでBlogとても助かります(*^▽^*)

これから時々訪問させていただくと思います。
宜しくお願いします!!

2016/05/27 20:56 とも URL [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
ともさん おはようございます^^

韓国語の勉強歴(だけ)は長くなりました💦
何故だかわかりませんが、聞き取れるんですよ・・
勘が働くと言うか・・^^;

このブログはのんびりアップしていますので、タイムリーな
記事や広く深く知らせる事もほとんどないのですが・・
のんびりお付き合いいただけたら有難いです(^^)

GEEK のインタビューも訳したいと思いつつ、ずるずる
先延ばしにしています(^^ゞ
2016/05/28 09:32 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品