イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


I ll be back 😙

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した写真 -





넘 행복하고 고맙고 ♡♡♡♡

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した写真 -




넘 행복하고 고맙고 ♡♡♡♡
余りにも幸せで 有難くて ♡♡♡♡

**********************************************

今回は、本当に私も楽しみました(#^^#)
本当に ジュンギ君 有難う♡

ジュンギ君一人で 一瞬で会場内を幸せな雰囲気にして
楽しく盛り上げてもらって・・・

誕生日のケーキが出て来て 日本でのお祝い♪ の時も
古家さんが 「誰がプレゼントをもらってるんですか?」って感じでした^^;


🤗

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した写真 -





ジュンギ君、12キロも体重を落としたと・・・ それも短期間で(3か月だったかな?)。。。(・・;)
炭水化物を控えていると言っていました。
心臓の他に 新たに発病した私は お医者様から色々な話を聞いて
「炭水化物抜きダイエット」お医者様の間では 心臓に負担がかからないか
と危惧している向きもある との事でした
そして、それが本当かどうか 証明されたわけではありませんが
炭水化物抜きダイエット を唱えていた 第一人者の方が
心不全で亡くなられたと・・・ (これは偶然かもしれませんが・・・)

ジュンギ君 痩せてそれも 貧相なのではなく 精悍で 男らしい
新たなオーラを醸し出していて、ますます素敵になっていましたが

心配なので、これ以上痩せないでください (懇願)

古家さんが ジュンギ君 今腹筋があり チョコレート だと・・
最後までジュンギ君は 見せてくれませんでしたが・・ ^^;

深読みした 私は 。。 まさか ドラマの中で 脱いでたりしないよね・・
なんて、余計な事を心配してしまいました^^

今までの雰囲気だと 腹筋が割れているジュンギ君は 想像できませんでしたし
別に 腹筋は割れてなくても良いと思っていました。

でも、今回のジュンギ君だったら 腹筋が割れていても 似合うかも?
と思うくらいの雰囲気でした(#^^#)

とにかく、私なんかが余計なお世話で心配しなくても、ジュンギ君はきちんと
それなりにバランスよく食事をしていると思いますが^^


Back to work 😝

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した写真 -





韓国へ戻ったジュンギ君、 休む間もなく 
仕事に復帰

最後まで、事故や怪我なく 元気に撮影を続けて欲しいです。


そうそう、バイオハザードについても 話がありましたが 印象的だったのは
ミラ・ジョヴォヴィッチさんの事を 「ヌナ」と ジュンギ君
それは自然に親しみを込めて・・ いいなぁ・・ この場合は「先輩」と言う
ニュアンスが有りますが、よほど親しいか、ジュンギ君が慕っているかでないと
自然に口に出ないと思われます(私の思い込みかもしれませんが^^; )


インスタグラムも守秘義務があるので あれだけアップしないでくれと
言っていたのに ジョヴォヴィッチさんが ファンが気にしているだろうから
私が知らせてあげると言ってアップしてくださったのだそう。

そして新人になった気分だったそうで、少しでもカメラに写ろうと
ジョヴォヴィッチさんの後ろを横切ったりした と言ってました(爆)

映画の中に日本からも歌手の女性(中島美嘉さん)が出演したような
感じでそんなに長い時間は出演していないとの事でした。

ハリウッド映画の中で ジュンギ君のアクションシーンを観れるなんて
ほんの少しだったとしても、楽しみでない訳がない((o(^-^)o))

日本は世界に先駆けて 公開されるそうなので、今年は夏にはドラマ
年末には ツアーと映画  楽しみな事が多くて嬉しいです^^





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック




スポンサーサイト
2016/05/23 00:55 ○JGshock twitter ・ Instagram TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品