イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


ゲリラ放送された ジュンギ君の V app 
ざっと 聞き取りながらタイピングしました。
見直しをしないまま アップします。 
勘違いしていたり、聞き取り間違いがあると思います。
不具合はご容赦ください<(_ _)>

****************************************************


ゲリラ放送ですㅋㅋㅋ

はい・・
ゲリラなので、大勢の方が来ていません
さあ、やって来るまで待たなければ

さあ、皆さんアンニョンハセヨ
はい!ついに 続々とアクセスされています

アンニョンハセヨ 皆さん~
久しぶりにご挨拶申し上げます 
皆さんの俳優イ・ジュンギです
私は今 バザーチャイナのグラビア撮影をすべて終えて
しばし 幕間を利用して皆さんと V app をしています。
はい アンニョンアンニョン 久しぶりですね
(各国の言葉で)お久しぶりです

はい、あー まずは久しぶりのV app だから 皆さんたちと
ちょっと挨拶も見て・・はい・・ 時々ゲリラを はい 
ゲリラ的にV appをする時、皆さんが接続できるのかと心配
するのですが、不思議な事にこのようにあっという間に
アクセスなさいますね 
目をもっとお見せします
昨日 イ・ユンシン監督様が皆さんと私に映画 中国映画を
推薦され ○○にも行って(しばらく不明)
私もしっかりと見ました
私は先日に監督様と一緒に見て、久しぶりに腹を割って一緒に
映画を撮影していた時の話もしてよく過ごしました。
昨日は私が一緒にいく事が出来ず、大変に残念がられた方が
多かったのですが、私も最大限(スケジュールを)合わせようとしましたが
ちょっと、広報日程が詰まっていてごめんなさい
監督様にも大変申し訳ないと申し上げました。
あー はい、映画関連では 韓国では後でファンを集めて正式な
物でないとしても、一緒に観る時間があれば嬉しいし、一緒に
対話が出来たら嬉しいです。
あー、先ずは そうです すぐに最も早く皆さんにお会いできるのは
映画の広報での中国の活動ですが、私は今日 映画の広報活動も兼ねて
そして「歩歩驚心:麗」を中国でも大勢の方が期待されているので
8月初旬中旬までは、ずっと中国で広報活動があるようです。
はい、今日のグラビア撮影をとてもとても期待なさっているようですが
間もなくご覧になる事が出来るでしょう。今日大変に楽しく撮影したし
良い方々とこのように中国で来てくださってはい 中国のスタッフ達と
私は楽しく撮影しました。
はい、中国・・ハイ 痩せたでしょう ん~ 皆さんに素敵な姿を
沢山お見せしたくて継続してこのように維持しています。
痩せたのではなくて、ただ もともと減らした体重を維持しています。
さあ、最近のグラビア うん。 話してみようかと思います

あ・・ハハハ 太ったね 

少し前にグラビア撮影で ハワイに行って来たんですが
皆さんがとても好んでくださって心から感謝します
グラビア作業を継続してたゆまずやる計画です。 何故なら皆さんが
私が時代劇でずっと素敵な姿を見せて来て、皆さんが現代の姿も見たいと
仰るので 現代物(ドラマ)でも早くお見せ出来たらよいし
それでその前に皆さんに更にお見せ出来たらどうだろうかと思って
グラビアを続けて進行しています。
その中の、プロジェクトのひとつとして、今日一つ(撮影)して
8月にも継続してグラビア作業をするつもりです。
あ、少し前ハワイで はい 撮影したでしょう? 見えますか?
あ~男性美! 筋肉が~!!筋肉っ!
はい ハワイのグラビアの場合は、もともとハワイが好きな事もあり
私にとっては、ご存じのとおりスケジュール自体が私にとっては休息です
バタバタと撮影をしましたが、今でも皆さんに良い写真をお見せする事が
出来ると思っているので、はい まったくストレスはありませんでした
楽しくスタッフ達と撮影したし、ハワイの平凡な写真です
この日 ボードにも楽しく乗ったしスタッフ達と楽しく遊んで撮影しました
カメラマンさんもファンの気持ちで撮影なさって、今回 良い作品が出そうです
いつもそうですが、ファンの気持ちが起きますよね
ファンでなくても一緒に懸命に撮影していたらファンになります クク
なので今回一緒に撮影したスタッフ達が皆私のファンになったという
これは、はい・・・ (なんだよ・・)←提示した写真がさかさまだったのでつぶやきました^^;
(     )このように自然な姿の写真も撮影しました
美味しい物も食べて、通って居たら、素敵な場所が有ったので もともと
決めていた場所ではないのだけれどよくできています
まあ、立って居たら絵になるから・・ はい 良い写真が沢山です

ハワイでは風が大変に強くて、服もそうだしヘアーもそうだし
台無しになったけれど、それが功を奏したようです  風に吹かれたなりに
髪がスタイリングしたよりもむしろ良くて 通りながら この背景が良さそうだ
この様に見えたら良いかもしれない と言いながら撮影したものも多いです
皆さんにハワイの美しさもお見せしたくてそのようにしました

はあ まずはこのようにして グラビアを撮影しながら皆さんが喜んで
下さるので大変に気分が良いし だからこれからも更に素敵な写真を
沢山お見せできるようにします。
はい・・ いま 皆さんのコメントを読んでいます

こんな角度を沢山、 こっちの角度も? こっちの角度も

バンパイアの演技をここで何故してくれって?(笑)
だめだよ駄目だよ バンパイアはもう昨年に行き過ぎてしまいました
お~ そうです・・ 
気になる事が有ったら 聞いてくださっていいですよ

脱ぐのは・・ 駄目です
後で 別の機会にお見せします

現代物・・・の話を沢山されますが現代物も今沢山見ていますが(シナリオの事)
実際皆さんもご存じのように作品選びがとても難しいです。ですが私が早く
良い作品が私に来次第すぐに(仕事)します。
はい、私も本当に一生懸命に見ています
私が遊びたくてこうしている訳ではないんだよ
私は昨年からずっと仕事をしているけれど露出してはいけないからやっていない
だけだよ・・・ユビさんは綺麗ですか? はい、ユビさんは綺麗ですよ
ポルトガルにも行って見たいです おー はい 痩せたから出て来ません
中国日程もあるけれど、皆さんがた沢山沢山応援してくださり、このように
映画も楽しく見たとと言うコメントも多いようだし嬉しいです
中国と韓国の(   )差があるでしょう? 私が思うに この映画は大変に
純粋でともするとロマンスやメロドラマは若干純粋と言うよりはあまりにも
現実的に描かれるけれど、大変に誠実なドラマ あ、誠実な映画 なので
皆さんに大変に心が温かくなるそのようなヒーリング映画になるのでは
無いかと思います。 公開されたら見て、国内では公開するのは困難でしょう?
中国映画なので、後で DVDが出るなりしたらご覧になるように願います。

さて今日はゲリラ的に顔をお見せするようにして、今日は実は グラビア撮影を
終えてこのようにご挨拶を申し上げようとしましたが、沢山の方々がアクセス
してくださり心から感謝して、近いうちにV app で楽しい事を一緒に
皆さんと共に長い時間対話をするようにします。

今日のV appは 生存申告 兼 はい 久しぶりにご挨拶申し上げるための
V app でした。

皆さんたちお元気で 私が腕が居たくなり始めたので・・・
「歩歩驚心:麗」私もどうなるかわかりませんが一生懸命撮影して
監督が懸命に編集作業をなさっているので皆さん沢山期待してくださって
早い時期にこのように皆さんにご挨拶申し上げる事にします

いずれにしても常に応援してくださり感謝もうしあげ、そして
皆さんの応援を常に見ていて、SNS通してなり そして現場でも 常に皆さん方の
愛を感じています。はい いつも一緒に居てくださり
私も休む事無く仕事をするようにします。
元気出して!皆さん いつも健康を壊さないように
時代劇調? 時代劇口調は致しません(笑)

いずれにしても、しょっちゅう会いましょう 
しばしば会って 近いうちにまたご挨拶申し上げます
それまでお元気でお幸せに 以上、ゲリラ放送
私は 皆さんの俳優 イ・ジュンギでした
次の日程で お会いしましょう アンニョン ~
色々な挨拶の後

また会いましょう 愛しています


おしまい


*****************************************************

明日もう一尾聞いてみたら、またわかる部分があるかもしれませんが・・
何時になったら全て漏らさず聞き取れるだろうかと・・(・・;)

そう思っていましたが、英語の字幕がつくんでしたね(^^ゞ



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
2016/07/29 23:44 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(4)
コメント
みゅーずさん、本当にすごいです!!!
お忙しいところ、こんなに早く訳して下さってありがとうございます!!
おっしゃる通り、こんな感じのことを言っていたんだなぁくらいで読ませていただきました(^_^)
と言っても、みゅーずさんのことは信頼してます!
私も勉強しているのですが、ここまで訳せるようになるにはいつになるか。。
ありがとうございました(^-^)/
2016/07/30 17:03 かな URL [ 編集 ]
Re: かな さん 有難うございます^^
テキストだけなので 読みづらいと思いますが
最後まで読んでいただいて有難うございました!

慌てなくても英語字幕がつくのに・・(^^ゞ
その事もすっかり忘れて、懸命に聞き取りしました^^;
ただ、英語字幕がついても英語、分かりません~(大汗)

ゲリラ的 V app 放送これからも楽しみです(#^^#)
いつも元気をくれるジュンギ君に感謝して、
また会えるまで 元気でいたいと思います(^^)


2016/07/30 18:42 みゅーず URL [ 編集 ]
こんばんは
V app こんなのがあったんだ~とおもった
まさにその日にジュンギ君のゲリラ放送

タイミングよくLIVEで開きましたが
声を楽しむのみ(笑)

みゅーずさんがあげてくださるのをまとう~と
すぐにあげてくださっていたんですね!

もっとまめにパソコン開きますね!
2016/08/13 21:00 tamino URL [ 編集 ]
Re: taminoさん こんにちは!
すみません💦
最近 PCを開きはするのですが、
なかなかブログ更新できていません。

V app のゲリラ放送の日は、忙しくて
ライブで視聴出来ませんでしたが、すぐに聞き取り訳を
アップしました。

ジュンギ君から パワーをもらったようです(*^^*)

ただ、よく考えたらすぐに英語字幕がつくんでしたよね~^^;

私も出来るだけ マメに更新出来るよう頑張ります^^
2016/08/14 13:06 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品