イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



http://www.vlive.tv/video/12431

ジュンギ:個人アプリなので・・
     はい!アンニョンハセヨ~
     さあ、挨拶しましょう さあ、アンニョンハセヨJGV・・
     我がチャンネルの視聴者の皆さん、ついにJGVが放送を開始しました
     わぁぁ・・・

ジョンヒョン:私はホン・ジョンヒョンです
ハヌル:こんにちは カン・ハヌルです
ジュンギ:はい、私は4皇子役を演じるイ・ジュンギです お会いできて
     嬉しいです。あ~ これは私の個人チャンネルなのですが
     今日は、

ジョンヒョン:これ、凄いですね
ジュンギ:はい 私だけではなく今日はカン・ハヌル氏、そして
     ホン・ジョンヒョン氏と共に JGVを放送します。

ジュンギ:まずはそれぞれ きっちりと・・ きっちりと うん・・

ここで、ジョンヒョン氏がカメラの向きを調整

ジョンヒョン:僕たち3人ちゃんと写るように

ジュンギ:まずは各自 きちんと自己紹介をしなければでしょう
ハヌル:はい
ジュンギ:歩歩驚心 と関連して今日僕らはランニングマンの撮影も
     する事になって、と言う事なので 各自挨拶をする事にします
     まずは ハヌル氏から
ハヌル:はい ・・ こうやって持てばいいですね
ジュンギ:はい、先ずは ワンショットで
ハヌル:こんにちは皆さん、私は初めてなもので、Vappはよくわからないのですが
    こんにちは私は「歩歩驚心:麗」で8番目の皇子ワンウクを演じる
    カン・ハヌルです アンニョンハセヨ

ジュンギ:こんにちは、私は 歩歩驚心:麗で・・あ、 「月の恋人
     歩歩驚心:麗」で4皇子 ワンソ役を演じる俳優イ・ジュンギです。
     久しぶりにご挨拶申し上げます。お会いできてうれしいです。
     さあ、ジョンヒョン氏
ジョンヒョン:はい
       こんにちは、私は「歩歩驚心:麗」で、3皇子ワンヨ役を演じる
       ホン・ジョンヒョンです。お会いできてうれしいです。

ジュンギ:さあ、実はこれはチャンネルV app で個人放送です。
     もしかして、やって見られたことが・・
ハヌル:僕はありません
ジョンヒョン:僕もありません
ジュンギ:僕だけのようですね

ジョンヒョン:もともとこれってファンが多ければこそ出来るんですよ
ジュンギ:いいえ、そうではないですよ 人気男優を横において私が何も(偉そうに)
     言えませんが、とにかくこれは普通個人チャンネルと言って
     対話をする事が出来るチャンネルなのですが、今日は時間が多くありません
     なので・・ なので・・
ジョンヒョン:画面が変わった・・・ 
ジュンギ:これは、フィルターで・・
     画面が変な動きをしています。
ジョンヒョン:あ、これ、こういう所が生放送で流れていると言う事ですね
ジュンギ:そうです
ジョンヒョン:こういう所も面白いですね
ハヌル:これ、全て映像で流れているんですかいま?
ジュンギ:はい、そのまま今 NAVER リアルタイムで

ジョンヒョン:カッコイイジュンギオッパ 愛してるジュンギオッパ
ハヌル:これはまたなんですか?
ジュンギ:さあさあ、これを今全部読んでいたら、時間内に放送出来ないので
     まずは、本日の進行をしてみたいと思います
ハヌル:私がこれを持ちますよ
ジュンギ:さすが、気が利く男
ジョンヒョン:これで美談をひとつ追加しましたね
ハヌル:ジョンヒョンも良く見えるように、こうやって OK
ジュンギ:さあ、皆さん こうやって我々が一堂に会している理由は
     皆さんも良くご存じのとおり「ドクターズ」いま、大変な人気です
     「ドクターズ」の後続として、「月の恋人 歩歩驚心:麗」の広報
     次に 皆様にご挨拶を兼ねてこのように一緒に放送しています。
ジョンヒョン:そして今日僕たち3人が ランニングマンの撮影をする日です
ジュンギ:はい、それで私は大変に緊張しています。じつあ、お二人は沢山
     バラエティーに出演されていますが、私はバラエティーには沢山
     出演していないので・・・
ハヌル:私も沢山出ていませんよ
ジュンギ:とにかく我々が「ドクターズ」の後続として放送されることになって
     いますが、今はオリンピックの放送で大変熱狂しているじゃないですか
     なので、正確に何時放送されるのかわかりません、8月末に放送されることになって
     いますが、オリンピックによってどうなるのかわかりません
     皆さん方が大変期待してくださっていますが、我々のドラマを継続して
     期待していただき、そして放送が確定し次第、申し上げる事にします。
     今週中に確定すると言っていますので、皆さん方の関心がとても熱いです
     でしょう?加えて その。。 まず流れた teaaser! 
ジョンヒョン:アクセス数が100万を超えたと聞きましたよ
ジュンギ:驚きです(言葉になりません)
     なにより「ドクターズ」よりも更に沢山の関心を先に受けているそうです
     放送も「ドクターズ」のように人気を得る事が出来たら嬉しいし
     我々が努力したじゃないですか、今まで6か月間
ジョンヒョン:一生懸命一生懸命撮影しましたね 冬に初めて暑くなるまで
ジュンギ:そうでした、だから 多くの方々がそんな努力と情熱を理解して
     下さったら嬉しいです
     さあ、今日はまず このVappが 「歩歩驚心:麗」の為に放送
     しているので、各自のキャラクターをちょっと説明してくださると
     良いと思います。まず ハヌルさんから、 とてもロマンティストな
     8皇子のキャラクターを説明してください。
ハヌル:はい、え~8皇子 私が演じる8皇子ワンウクについて話をするならば
    幼い頃からやりたい事よりは、しなければならない事のみが溢れていた
    人物です。なので色々な事を家で決められた政略結婚もしたり、夫婦間も
    礼儀だけを守りながら暮らしたりもして、そうやってやるべきことだけを
    数多く行っていた中へ ヘス と言う娘がピョン!と現れる事になったんです。
    それで、その 
ジュンギ:ピョン!
ハヌル:私がしなければならない事ではなく、やりたいことが生まれる そんな
    人物です。
ジュンギ:はい、大変に立派なキャラクター紹介でした
     あ、 はい?
     画面が逆さなのでセッティングしなおさなければならないそうです
     しばらく、しばらく後に再び 60秒後に! 公開されます
ジョンヒョン:コマーシャルをどうぞ
ハヌル:これって、どうなってるんですか?・・・


*********************************************************

ここで、一旦放送が切れました^^


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



スポンサーサイト
2016/08/16 14:01 ○V app Lee Joon Gi TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品