イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

本当に何ヶ月も待ちました(^^;)  「一枝梅」のBlu-ray

ジュンギ君と監督のコメンタリーから観ました!
先ずはジュンギ君のインタビューから記事にしてみます。

ジュンギ君のインタビューのみで、間に入っているドラマ映像の訳は割愛しますm(_ _)m



一枝梅を愛してくださる沢山のファンの皆さん そして 視聴者の皆さん
久しぶりにご挨拶申し上げます。私は一枝梅で ヨン キョム 一枝梅役を
演じた 俳優イ・ジュンギです。(お会い出来て)嬉しいです。

暫く ドラマ映像 (訳は割愛します<(_ _)> )


Q 劇で理想に近い異性のキャラクターは?

大変難しい質問ですね。 私は劇中で撮影をしていた時は ボンスンに
とても惹かれていたようです。 私は 個人的には愉快で、そして ハツラツとしながら
けれど、心が強く熱烈に一編丹心 で熱愛してくれるので、撮影しながらボンスンのような
娘と恋愛したらいいだろうな。ヨンも惹かれるだろうな・・・だから、押し返して押し返してと
(どうして)するんだろうと思ったりしたけれど、考えてみたら ヒョジュさんが演じた ウンチェ
お嬢様 本当に端麗な女性らしさもとても良い様だし、難しいですね 比べる事が出来ません。
とても魅力的で、私は その二人の女性 その二人の女優に愛されると言うキャラクターだけでも
今でも 大変に光栄だと思っていますし、 はい とても恵まれた ヨンだったなと思います。
二人とも気に入ってます(笑)あはは・・


Q. ヨンが最後まで 一枝梅の身分を隠した理由は何だと思いますか?

先ずは、私の状況が(ジュンギ君私が ヨン またはキョム としての私と思われます)身分を
隠して生きざるを得ず、逆賊の息子で・・・それに加えて、私の復讐をしなければならず、そして
それを超えて民衆を救わなければならない状況なので・・・もちろん、私の感情としては、本当は
耐える事が出来ず、とても辛い状況になりました。常に自分の目の前に(愛する人が)いるのに
自分の思いを告げる事も出来ず、辛いですが自分には大きな成さねばならない目標があったので
当然、そうしただろうし(身分を隠す事) しかし、私の個人的な立場では違いますよね
もしも私(イ・ジュンギ)が一枝梅ならば身分を明かしたと思います。そして、ウンチェお嬢様を説得
して、二つとも(恋も復習もと言う意味だと思います)も得たいと思ったと思うけれど、
劇中のヨンはそうじゃなかったので、私は撮影をしならがら、毎回、ヒョジュさんと話していました 
僕は身分を明かして愛し合いたい そんな多様なロマンスを見せたら、視聴者も嬉しいのではないか、と 
そんな冗談を言っていましたが、違いました。
申し上げましたが、私はちょっと そんなロマンスも描いたらどうだろうかと言う残念感はありました。


Q 「モニャンパジゲ」と言う 言葉に対してエピソードを話してくださるとしたら?

初めは 口になじみませんでした。「モニャンパジゲ」が あんなに、流行語になるとは、
思いませんでした。ただ、台詞にあって ちょっと幼稚だ、どういう風に言えばいい? 
ちょっと面白く言って見よう ヨンのスタイル(雰囲気)通りに 難しく考えずに 無念無想で
あーモーニャンパジゲ ・・・と 始めは馴染めずにぎこちなくて繰り返し言っていたんです、 
スタッフにも あーモニャンパジゲ あーモニャンパジゲ・・・ 様々に
色々とやっていて方言も入れてみたりして そうしているうちに 形になったようで、 そして
初めてモニャンパジゲが放送されたとき、視聴者の反応が悪くなかったんですよ、それで その後も
監督にもっとあると良いと言ったし、監督も作家も 大層面白がってくれて
結果的には 作家様がとても文章をよく書いてくださったので (台詞に)溶け込んでいる
モニャンパジゲ 一つが ヨンの或る意味イメージを形として表現してくれたのではないか、だから
視聴者の皆さんも 現状で(モニャンパジゲ)が流行ったのではないかと思うし、それ以降 
モニャンパジゲ程の流行語が無いと言うのも ちょっと寂しいです。 いずれにしても 当時は大変に
面白かったと言う そんな記憶があります。
作家様に大変感謝申し上げます。


一旦 前半 6分程度ですが 一先ず ここまでとします<(_ _)>
全体で30分程なので 1/5 です 


ニュアンスは大まかにずれていないと思いますが、まだまだ 
韓国語は勉強中なので 誤訳の可能性があります。ご容赦ください<(_ _)>
また、上記の理由から持ち出しは ご遠慮ください。 

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品