イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

[셀프캠] 이준기 집 공개! 귀요미 강아지들부터 정리정돈법까지! 170311 EP.4
[セルフカメラ] イ・ジュンギの家公開! 可愛い子犬たちから整理整頓方法まで! 170311 EP.4

ジュンギ:イ・ジュンギの歴史です
テロップ:初公開イ・ジュンギの家を紹介します。
ジュンギ:このようになっています
テロップ:一生懸命に生きた
居間の片側を埋め尽くしたトロフィーたち
ジュンギ:トロフィーを(ここに)集めています
この2匹は、私と一緒に暮らしている子どもたちです
テロップ:ジュンギのルームメートを紹介します
アンニョンハセヨ
ジュンギ:白色が チュン  黒色が カビ
いま、私を遠くに旅立つのが嫌だと言う
表情に見えるでしょう?
テロップ:今 私を
遠くに送り出すのが嫌な表情に見えるでしょう?
にいさん~ キャンディーと楽しく遊んできてね
ジュンギ:伏せ!
テロップ:チュン 伏せ
ジュンギ:良く出来た チュン
カビも伏せ!
パン!
わあ、お利口だね
テロップ:にいさんの言う事をよく聞くチュンとカビ
さて 旅行鞄を荷造りしたんだけれど
海外に行く時のジュンギの必需品 辛い唐辛子の粉
ジュンギ:イタリアに行かないといけないから 国内で最も
辛い唐辛子を
テロップ:きちんと個別に包装された服
ジュンギ:なんだか販売用で売り物のようになってるけれど
本当に私の服です
靴はプチプチで包んで、服が紛れるのがとても嫌なので
軍隊でのあだ名は 整理ロボットでした
はい、ワクワク半分 心配半分 はいそうです
楽しみでもあり
あー、誰だかわからないキャンディーさん 僕ら楽しく
過ごして見よう
うっ・・むずむずする
GO!
*************************************************************
こんな感じです^^;
台詞ではないので、声を張らずにしゃべるジュンギ君
聞き取りにくい部分もあり・・・ 端折ったりしています<(_ _)>
例によって 誤訳等々はご容赦頂き、持ち出しはご遠慮ください。
vtN には他にも動画紹介されていますが、今日はこれにて<(_ _)>
2017/03/12 23:10 ○「私の耳にキャンディー」 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品