イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

′홍삼이′ 이준기, ′바니바니′와 첫 문자&통화! (#이런모습_처음이야!) 170311 EP.4
′赤人参′ イ・ジュンギ, ′バニバニ′と 初メッセージ&通話! (#こんな姿_初めてだ!) 170311 EP.4

ジュンギ:おっ、あった
テロップ:キャンディー発見!
ジュンギ:キャンディーが居る
テロップ:それならば、
メッセージから送る
積極的な男
テロップ:紅人参
アンニョンハセヨ
ジュンギ:アンニョン~ハセヨ
僕のキャンディーですか?
キャ
テロップ:紅人参
今、貴女を待っています
ジュンギ:今 貴女を待っています
連絡くださいってダイレクトに言ってもいいかな?
猪突的に
テロップ:積極的すぎかな? 猪突的に??
男らしく!!
ジュンギ:猪突的に! そうだ!
貴女を待っています
テロップ:紅人参
今 貴女を待っています~
ジュンギ:だから今 電話しろ いますぐ!
テロップ:今すぐ!!
赤人参、
今 貴女を待っています~
だから 今 電話しろ ①
ジュンギ:ククク おっ、読んだ!
テロップ:読んだ
ジュンギ:読んだ読んだ
強引に言いすぎた
テロップ:強引すぎた
ジュンギ:ちょっと愛嬌を・・
テロップ:今度はちょっと愛嬌で・・・
ジュンギ:絵文字を送ろう
ククク
ワオ
テロップ:間違いなく ①が消えたが・・・
なんで応答がないんだ
ジュンギ:なんで応答がない?
これは 駆け引きか? 既読無視か?
連絡をしてくれ
テロップ:どうか連絡して下さい
ジュンギ:初対面で ため口はだめだな
テロップ:自責 初対面でため口はちょっとだめだな
ジュンギ:誤解したかもしれない
テロップ:反省モード
ジュンギ:僕たち通話しましょうか?
テロップ:紅人参  僕たち通話しましょうか?
再び 礼儀正しく丁寧な言葉で
ジュンギ:あーっ これって鳥肌がたつ
テロップ:とても鳥肌物
ジュンギ:ボンジョルノ こんなのをひとつ・・おっ!
テロップ:ついに電話のベルが鳴った
ジュンギ:来た  ドキドキする
テロップ:まず 喉をほぐして・・・
ジュンギ:うん ウン ウン うーん
切れた
テロップ:切れた!
ジュンギ:喉をほぐしていて・・ 喉をほぐしていたら切れた!
テロップ:喉をほぐしていたら切れた~~~
ジュンギ:あーっ、喉を・・ おっ 来た
テロップ:幸いにもすぐにベルが鳴る 山うさぎ
ジュンギ:アンニョンハセヨ アンニョンハセヨ
もしもし・・
キャンディー:もしもし アンニョンハセヨ
ジュンギ:おー・・ (お会いできて)嬉しいです
キャンディー:あはは、アンニョンハセヨ
ジュンギ:おー、声がとてもお綺麗ですね
キャンディー:いいえ、とても(声が)素敵ですね
どうしよう・・
ジュンギ:そこも今 朝ですか?
キャンディ:ここも朝です
そこも朝ですか?
ジュンギ:はい、ここも朝です
テロップ:ぎこちなくて どんどん丁寧語に
ジュンギ:僕もちょっとぎこちないんだけれど
僕ら互いに会話をしなければなりません
キャンディー:あー 私たちため口で話して見ませんか?
ジュンギ:おー 先に使ったよ ため口を
ジュンギ:よろしく
キャンディー:よろしく
ジュンギ:僕はお前の 紅人参だ
キャンディー:え?
ジュンギ:人参 Red人参 紅人参
Mr.Red人参 紅人参(ホンサム)
お前がつかれた時に飲むもの  赤人参
キャンディー:紅人参!
ジュンギ:うん 紅人参
キャンディー:ところで何故紅人参なの?聞いてもいい?
ジュンギ:ああ、人々が僕のせいで笑って楽しむのがとても
良いと言うんだ。だからいつも周辺の人たちが
赤人参みたいな人だと言う話を沢山聞くんだ
生まれ変わったら紅人参として生まれたい
君にとっても僕が紅人参のような人物、赤人参
のような縁になったら嬉しい
力(元気)をあげる事が出来て、いつも癒してあげる事が出来て
キャンディー:素敵ね
私は、バニバニよ
ジュンギ:バニバニ? あ、ウサギ
キャンディ:あたり
ジュンギ:ウサギ~
キャンディー:私をバニバニと呼んで
ジュンギ:アンニョン バニバニ
バニバニ:アンニョン 紅人参
ジュンギ:今どこだ? ところで
バニバニ:私は祝祭をとても楽しんでいるの
ここは仮面フェスティバルを開いていて
ジュンギ:あ、ホントに?
バニバニ:道に仮面をつけて歩いている人も多いの
ジュンギ:あー、仮面祝祭
バニバニ:うん
ジュンギ:そうか、とても不思議な感じだねだったら
バニバニ バニバニ
あはは・・ なんでウサギだ?
ウサギ顔ということか?
バニバニ:そうそう
私ちょっと似てるって!
ジュンギ:可愛い可愛い、 そうじゃなければ毎日
走り回ってるのか?
バニバニ:ピョンピョン
ジュンギ:あはは・・ 性格が明るいな
「冷静と情熱の間」と言う映画は見た?
バニバニ:あ、私好きだよ
ジュンギ:僕それはとても期待してきたんだけど
バニバニ:そこにいるの?
ジュンギ:さあ、分からないよ
バニバニ:フィレンツェにいるのね!
テロップ:バレた
バニバニ:あ!そこにいるの?
テロップ:とぼけて、君はどこにいるんだ?
バニバニ:あはは、私もイタリアよ
ジュンギ:あ、ホント?
バニバニ:うん
ジュンギ:僕は本当はイタリアじゃないんだ ハハハ
バニバニ:イタリアじゃないの?
テロップ:バニバニだました?!!
ジュンギ:イタリアなんだな、君は
あー僕もイタリアに行かせてくれよ
******************************************************

韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^
Amazonタイムセール 毎日チェック
スポンサーサイト
2017/03/15 17:20 ○「私の耳にキャンディー」 TB(-) CM(2)
コメント
リアルですね~
わぁヽ(^0^)ノ
早口でタメ口の会話に加えてテロップまでいつも本当にありがとうございます~
ドラマでは見ないリアルなソロ男子のドキドキが歯痒くて可愛くて、何度もリピートしてしまいますね(*^_^*)
2017/03/15 18:42 dera URL [ 編集 ]
Re: リアルですね~
deraさん こんばんは^^
そうなんですよ! ドキドキ感が伝わって来ます^^
男らしい部分と、恋愛巧者ではない純な部分が
垣間見えて・・・

電話が切れた時の慌てようったら・・・
可愛いですね(*´艸`*)


2017/03/15 21:11 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品