イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


Sweetheart in Your Ear 바니바니의 도발! ′나 되게 뇌쇄적으로 생겼는데?!′ (#당황한_홍삼이) 170311 EP.4
Sweetheart in Your Ear バニバニの挑発! ′私とても悩殺的な顔をしてるけど?!′ (#うろたえる_ホンサム) 170311 EP.4



スタッフ:ゆったりと座ってください

バニバニ:私のせいで窮屈かと思って

テロップ:申し訳ない

バニバニ:まだどこだかわからない?(メッセージ)

テロップ:私たちはどうやったら繋がれるだろう

ジュンギ:もしもし?

バニバニ:あ、どうしてこんなにいい音楽なの?!

ジュンギ:あー、今 道に演奏者がいるんだ
     おじいさんがとても演奏お上手なんだ

テロップ:ほれ込んだように奏者に向かう ホンサム

     良い音楽があるところでは歩みが止まるさ

     すぐにリズムに乗る ホンサム

バニバニ:もともとこういう所には奏者が多いのよ

テロップ:まさに電話機を越えて バニバニを知っているかのよう

     道の奏者から流れて来る 美しいラブソング

ジュンギ:美しい曲だろう?

バニバニ:うん、好きよ

テロップ:今 僕がフィレンツェで感じるこの音楽と雰囲気が
     ベネツィアにいる君に届いたなら

バニバニ:とても素敵

ジュンギ:君と聞きたくて 奏者と交渉したんだ

バニバニ:ハハハハ

テロップ:ちょっとした虚勢はもともと可愛いのさ

ジュンギ:グラッツェ、グラッツェ

バニバニ:今私はゴンドラに乗って進んでるの
     とても狭いところを  見える?

ジュンギ:うん

テロップ:うん~見える

バニバニ:私はヨーロッパに来たらこの様に国ごとに
     それとなく色が異なるでしょう

ジュンギ:そうだね

バニバニ:それがとても綺麗だと思う

ジュンギ:とても綺麗だね
     この、長い時間の間の時代と時代が互いを
     とても尊敬しているようだと思う
     互いが疎通している感じだ

バニバニ:むやみに発展させず、開発せずに

ジュンギ:簡単に見る事が出来ない、そんな雰囲気だから

バニバニ:どうやって昔にこんな物を作ったのかと思うし


テロップ:歴史を余すところなく感じる風景を見て
     同じ感想を共有する二人

ジュンギ:君はとても考えが深いんだな
     やっぱり僕が思ってる その人で合ってる!

バニバニ:私が誰だか正確に分かったみたい?

ジュンギ:あー、僕が見た時はとてもクリクリとして
     可愛い印象のようだ

バニバニ:私とてもセクシーな顔だけど?

ジュンギ:セクシーだって?

テロップ:ドキッ セクシーだって?!

バニバニ:うん、私はとてもセクシーで妖艶でとても
     悩殺的なんだけど?

テロップ:スマホのキーボードを押す

ジュンギ:そうか?

バニバニ:だからってボタンを押す必要はないんじゃない

ジュンギ:あまりにも興奮して押してしまった
     想像してしまったじゃないか
     ハハハハ

テロップ:君がどんな人なのか継続して想像することになる

     無尽蔵な魅力のバニバニ
     君はいったい誰だ?

ジュンギ:これ、この通話を1か月コースでしたなら
     本当に恋愛するよ

テロップ:これ、ところでこの通話をもしも1か月コースでしたら  
     本当に恋愛するよ

ジュンギ:ウサギ 女性芸能人

テロップ:スマホで検索中・・・

ジュンギ:ウサギ顔 ウサギ顔はとても多いさ
     再会じゃないかいずれにしても

テロップ:(「冷静と情熱のあいだ」のコンセプトが) 再開だろう

ジュンギ:互いに再開がとても感動的なのに
     僕と以前に一緒に撮影した・・?

テロップ:一体 誰だろうか?

     私たち互いに会った事があるだろうか?

テロップ:ホンサムの 再開 相手?!
バニバニの秘密は?


**********************************************************

ドラマの台詞を聞き取るのも難しいですが、
普通の会話も ニュアンスを捕まえるのが難しいです><

韓国語はまだまだ 勉強中なので 誤訳や私の
思い込みによる勘違いもあり得ますTT

不具合はご容赦ください <(_ _)>

上記理由から 持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
2017/03/17 23:20 ○「私の耳にキャンディー」 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品