イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




ミニョン:とても良いわねそこ・・

ジュンギ:今僕が居るところは・・中世時代の建物が
     そのまま全て保存されているんだ
     雰囲気が、だからここが 時が止まった都市と言う

テロップ:時間が止まった都市だって

ジュンギ:タイムスリップみたいな物があるだろう?

ミニョン:うん

テロップ:タイムスリップが存在したなら
     どんな気分だろう?

ジュンギ:そんな物が本当に存在したなら
     どんな気分だろうか?

ミニョン:時間を駆けるの?

テロップ:こんな風に

ジュンギ:そうさ、時をかけて 時をさかのぼって
     いく事が出来て

テロップ:時間をさかのぼることが出来たら?

ミニョン:そうだったら、どこに行きたい?

ジュンギ:あー、僕は・・僕が生まれた年 1982年度に
     行って見たいし、そしてロマンあふれていた70年代
     にも行ってみたい

ミニョン:んー、貴方は若干アナログ・・

ジュンギ:君もその似た世代かどうかわからないけれど
     僕はじゃっかんアナログとデジタルの丁度中間に
     居たんだ

ミニョン:ピッピ(ポケットベルのこと)ピッピ時代
     
ジュンギ:そして、ピッピが無かった時

ミニョン:ピッピが無かった時も、電話する事があれば
     家に行って話をしてそういうのもとても不思議だわ

ジュンギ:君もとても長い事生きてるな

ミニョン:どういうこと、それは私が・・
     インターネットを通じて知ったのよ、そういう事が
     あったって

ジュンギ:だったら、昔こういうのがあっただろう
     フォンティン(テレフォンデート)みたいなもの

ミニョン:テレフォンデート?
     私はちょっと違うと思う

テロップ:いつの間にか
     タイムスリップが徐々にオジサンの感傷に・・・

ミニョン:じゃあ、貴方はテレフォンデートをされたんですか?

ジュンギ:僕? チャットを沢山したよ

テロップ:テレフォンデート ノーノ―
     チャットを沢山したよ チャット!
     
ジュンギ:PC通信

ミニョン:PC通信?

ジュンギ:アハハハ・・・
     PC通信をご存じないんですか?

テロップ:知らないはずがないだろう!

ミニョン:〇〇 ナウヌリ?

ジュンギ:僕は、ナウヌリ・・ハイテルだった ハイテル
     そこでミーティングもして

ミニョン:それで会ってみたの?

ジュンギ:うん、だから その当時僕が 昌原(チャンウォン)の
     辺りに住んでいたんだけれど、商店街のような物の前で
     僕は、赤い風船をもっているから、相手には可愛い独特な
     頭の飾りをして来たら (それを目印に)会って
     そんな時代・・・

ミニョン:ホンサムが私よりもちょっと年上なんだな

テロップ:とぼける
     年上の世代の様だ

ジュンギ:おー、そうか・・

テロップ:バニバニは20代なのか?

ジュンギ:これは知らないのか・・


**************************************************

こんな感じです^^;
実生活に関した話になると、ちょっと分らない部分があります

何時もの文言を付け加えますが・・
韓国語はまだまだ勉強中ですので、聞き違いや
誤訳の可能性があります。ご容赦ください。

また、これらの事から 持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
2017/03/29 14:20 ○「私の耳にキャンディー」 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品