イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




ミニョン:その時近い場所で同じ場所に居た事を
     覚えているわ、それも相当親密に

ジュンギ:親密に?

ミニョン:(笑)そうよ
     私がクッキーをひとつづつ落としてあげてるのよ

ジュンギ:僕が君がくれるクッキーをもらって食べてるけど
     地面に落ちたものを拾って食べてるみたいだ

ミニョン:ハハハ
     で、私は貴方の体温を感じるほど近くにいたわ

ジュンギ:What!?

ミニョン:フフフ

テロップ:ホンサム 私の二つ目の記憶の箱が開いたわ

ジュンギ:本当に?

テロップ:バニバニの思い出Two
10年前、体温を感じるほど近くにいた

ジュンギ:僕の体温を感じたって?

ミニョン:うん

ジュンギ:本当?

テロップ:バニバニの体温を?

ジュンギ:僕が愛する関係で、作品の度にこの様に・・

テロップ:先ずは僕らは作品の中で愛していた関係・・・

ジュンギ:ハグやキスシーンをしたりして体温を分け合うよ

テロップ:バニバニとキスシーン?!

ジュンギ:僕が体温を分け合った人は多くない ハハハ

ミニョン:体温を分け合ったとは言ってないわ
     体温を感じたと言ったのよ

ジュンギ:あ、ただ感じたんだ
     あ、僕が考えすぎたんだな

ミニョン:それってとても違ってうけとってるわ
     貴方がそれを覚えていないなんて本当にがっかりだわ

ジュンギ:あっ!ちょっと待って 何だろう 
     当然わからなければならないな、これは

ミニョン:私たちが体温を分け合った時は(笑)

テロップ:体温の高さを話すとしたら

ミニョン:中学生たちが見ても良い程度の体温の交わし方
     という感じね

ジュンギ:そうか?

ミニョン:小学5年生くらい?

ジュンギ:あーそうか?縁があったんだな
     所でなぜ僕が声を聞いてなんで覚えていないんだろう?

ミニョン:何故って?私の声がとても変化したみたいね

テロップ:声が変化した?

ジュンギ:あー 随分前に会ったということか?

ミニョン:それは・・・覚えていないなんて寂しいわ
     とても最近ではないわ  いや、最近
     ちょっとだけすれ違って話した事があるわ

テロップ:バニーのクッキー
     最近あなたが私にした話があるわ

ジュンギ:最近も?

ミニョン:うん

テロップ:これでも分からない ホンサム?

テロップ:バニバニの思い出 Three
私たちは最近も会ったわ

ミニョン:およそ、1年~2年前位に私たちが
     すれ違う場所が有ったわ

ジュンギ:まてよ・・2年前だって?

ミニョン:私たちがある場所ですれ違ったのが
     2年前よ

ジュンギ:すれ違ったのか

ミニョン:うん

テロップ:瞬間瞬間を私たちがすれ違った事がある

ジュンギ:あー本当にただならない運命だな

テロップ:このように再び会う事になるなんて

ジュンギ:どこだ?

ミニョン:挨拶をしたの、そして ある言葉をちょっと
     付け加えたんだけれど、それは話したらだめよね

テロップ:それは秘密に

ジュンギ:そうか?

ミニョン:もちろん、何を20のうち 一度に15個を知ろうと
     するのよ

ジュンギ:なにが15個だよ、まだ4,5個じゃないか

ミニョン:これを言えば5個分よ

ジュンギ:本当に5個分か?

ミニョン:もちろん

ジュンギ:どこだ?

テロップ:早く私たちの思い出を思い出してみて

ジュンギ:だが・・だが 今バッテリーがもう18%だ
     君と僕がそれは胸が痛い別れを迎えるかもしれない

テロップ:昨夜
     1番目のバッテリーを使った後、2番目を使用中

ジュンギ:昨日貰ったバッテリーを今使ってるんだけれど
     それすらも残り18%だからまた貰わないとならない

ミニョン:とても速く過ぎるわ 時間が
     妙な写真を撮ったりしてるんじゃないの?

ジュンギ:ここ、イタリアに来てからほとんど
     1分1秒を君に合わせてるんだ

ミニョン:1分1秒まで?

ジュンギ:夢まで見るんだよ

ミニョン:(私の事を)分かったら、貴方が嫌いかもしれないわ

ジュンギ:嫌うって?そんな、嫌いなはずがないさ
     こんなに対話が楽しく気が合うのに


************************************************

動画の順番が前後してますが・・・(・・;)

それにしても、ジュンギ君 知らない土地で
運転しながらの 会話・・ ^^;

今週末で ジュンギ君の出番も終わるようなので
寂しいですが・・

まだまだ ブルーレイの聞き取りなども残りがあるので
ボチボチ聞き取りしながら ドラマの知らせを待ちたいです(^^)



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
2017/03/29 21:20 ○「私の耳にキャンディー」 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品