イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

珍しく、ツイッターを覗き、これまた珍しく メッセージを書いて
暫く PCから離れて 戻って来てみたら・・・

兼ねてから熱愛報道が繰り返されていたジュンギ君が
交際を認めたと言う記事が・・

ナムアクターズも公式にコメントしたと書かれていたけれど
ナムアクターズの公式サイトは サーバーダウンしていて
見る事が出来ず(-_-;)
(日付が変わって覗いてみたら 見れました)

ジュンギ君の公式HP にも 何のお知らせもアップされていず


もちろん、ジュンギ君自身からも ハジュンセをはじめとして
全くの沈黙


なんだか 好感度を集めていた模様の 「私の耳にキャンディー2」
先週で終わりかと思ったら、語られなかった話 と言う予告が番組の
終わりに流れたりしていて、期待していたのに・・・・

ネット記事によると、 ジュンギ君が恋愛中である事実を知らなかった
と言うことで、週末に特別に放送する予定だった「私の耳にキャンディー2」
の放送を取りやめたと報道された。

タイトルには、 ジュンギ君と、お相手の女優さんの恋愛で飛び火 と言う
迷惑を被ったと言わんばかりのタイトル

要するに、疑似恋愛のようなコンセプトの番組に 妻帯者や 恋愛中
である 俳優またはタレントが 出演した事が軽率だと言う事らしい。

色々出ている記事を斜め読みした所、 やはり 恋愛中であるジュンギ君が
この様な疑似恋愛的なバラエティーに出演した事を非難している声もあるし、
コメントも見かけました。
(確かに、パク・ミニョンさんにとっては迷惑な話ですね・・・)

一方で、 実質的な恋愛は恋愛だけれど、 番組はあくまでも疑似恋愛
本当のカップルを作る意味ではないので 放送して欲しいと言う意見もありました。


私個人的には、ジュンギ君は 恋愛に関しては公表して 公開恋愛は
しないと思っていたのだけれど・・・・

日本の俳優 田村正和氏のように プライベートな部分は完璧に
表に出さないでくれると勝手に思っていました。

もちろん、恋愛事態を否定している訳ではないので
以前から コメントを聞きながら これは・・彼女がいるなぁ
と密かに思った事もありましたので(^^ゞ

それはさておき

ナムアクターズとも再契約をして、契約期間を定めない と言う
友好的な契約を交わしたニュースを見たばかり

ナムアクターズもジュンギ君のサポートを惜しまないとしたのに
今回の恋愛記事を事前に察知して 今の、このタイミングで記事が
出てしまう事を止められなかったのかと思うと え~~~!!

と個人的には思ってしまいます。


記事の中には 男らしい性格のイ・ジュンギだから、恋愛中の
彼女が居るのに、記事が出る度に否定するのにもガマンの
限界が来ていたのだ と書かれていたけれど。

これって、ちょっと違う気がする。

今回のタイミングでの 恋愛報道、そして それを認めてしまうのは
プロとして どうしてもジュンギ君らしくない。 
と私は思ってしまいます。

これは、あくまでも私個人の意見です。


なので、 ジュンギ君自身が 何かコメントをするまでは
この件には これ以上触れない事にします。


そして 今週末は 今からでも良いので 放送中止を撤回して
「私の耳にキャンディー2」 ホンサムとバニバニの語られなかった話
を 放送して欲しいです。


そしてそして、 ジュンギ君 メッセージ待っています^^


*********************************************************

すみません、
ジュンギ君の恋愛に関して肯定派なのですが、何故か
お相手の女優さんの名前と 記事などに掲載されている
ツーショット写真は、お借りしませんでした。

ジュンギ君が何らかの形で紹介した時に
それを用いたいと思います。

今回は テキストだけのアップに留めておきます<(_ _)>

スポンサーサイト
2017/04/05 01:00 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品