イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

ハジュンセに ジュンギ君から コメントがありました。

熱愛報道から およそ1週間

メッセージがあるなら 先ず ハジュンセの 「イ・ジュンギ心中」に
アップされるだろうと 待って居ました。

ジュンギ君らしい 文章だったと思います。

先ず ジュンギ君の気持ちを知らせるのが遅くなったことを
申し訳ないと書かれていました。

ずっと自分を信じてともに歩んでくれたファンに対して
いつも素敵な姿を見せたかったのに

突然 の報道で驚かせ混乱させてしまった事に対して 申し訳ないと

多少つじつまが合わないかもしれないけれど・・と前置きして

作品で仕事をした同僚に異なる感情を持った事は ジュンギ君としても
初めての事だったようで、自分の気持ちに確信を持つまでに時間が
かかったのだと書かれていました。

彼女はジュンギ君に対する多くの事を理解し、共感してくれる明るくて
温かい人だと・・

「私の耳にキャンディー2」で見せた姿に対しても 申し訳ないと言う


かいつまんで訳しましたが、 ハジュンセは 等級アップしやすくなりましたが
努力して会員になっているので
全文を訳した物かどうか・・・ 
ネット記事にもアップされるだろうし、そうすれば 翻訳アプリもあるし
そのうち 日本語にも訳してアップされると思うので

要約した形で こちらにアップしました。
(日本の公式HP に訳が乗ったら、私なりの訳も載せてみようかと
 思わなくもないですが、それも敢えてする必要もないかな・・とも思うし)

これからも、長い時間信じて応援してくれた 恩に報いる様に
良い作品で 恩返しが出来る様 更に努力すると書かれていました。


ハジュンセでは 殆どコメントを残したりしない私ですが
今回は ジュンギ君にコメントを残しました。
鍵付きにしたので メッセージの内容は秘密です (^^ゞ
(初めてなのでちゃんと鍵付きになっているかどうか確証がありませんが^^;)


ジュンギ君の メッセージの中では 그 친구 と言う形で 名前は書かれていません
「彼女は」 と訳すのが適当だと思いますが・・

「自分の多くを理解してくれて明るく温かい人」 と言う 一文に
結局ファンは ジュンギ君に対して 多くを理解して温かい 存在には
なれないと言う事ですね と・・ 書いているファンもいました~(-_-;)

Two Weeks までは 俳優らしかった ・・・ とか・・

暫くはジュンギ君にとって 気が重い日が続きそうです


恋愛する事は別に罪ではないのに、 気の毒
暫くは 針の筵ですね・・


今は、何を聞いても 何を見ても ファンとしては
複雑な思いをする と言うのは 致し方ないかなと思いますが

今回の 報道のタイミングは 最悪だったけれど
いつでも 一生懸命な姿を見せてくれていた事は真実だし

ファンに対しても 誠実だと 私は思うんですが

これがきっかけで、ジュンギ君が努力して縮めてくれていた
ファンとの距離が 離れてしまうのこそ 寂しいと思うし

・・・でも!
やっぱり 個人的には ドラマ以外の バラエティーで 
プライベートを公開する番組などには 出演を控えてもらいたいです^^;


スポンサーサイト
2017/04/11 01:49 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(2)
コメント
ジュンギを応援します
はじめまして!
今回の 熱愛報道で かなり炎上していて 心が痛いです。

ジュンギのコメントを見て 改めて彼の心労が大きいことを感じます。

キャンディキャンディの出演も仕事なのに ここまで批判されることに怒りさえ感じます。

是非 これからも ジュンギのアップお願いしますね!

あまりに可哀想で お邪魔してしまいました。
いつも アップ楽しみにしています。
2017/04/11 18:55 kumi URL [ 編集 ]
Re: ジュンギを応援します
kumi さん はいめまして!

コメント有難うございます^^

熱愛報道をみて真っ先に「一体なぜ今!? 誰がリークしたの?
事務所はこの記事なんとかできなかったの?!」と言う事を考えました。

パパラッチに写真を撮られてしまった事は、確かにジュンギ君にも
油断があったかなとも思い、残念だなと思いますが、これ以上
ごまかす事が出来ないと思う気持ちも尊重したいと思っています。

私も、ジュンギ君をこれからも応援していきたいと思います。
これをご縁に、どうぞ宜しくお願いします。
2017/04/11 20:15 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品