イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




この曲 ドラマ「美女コンシム」の挿入歌
このドラマ、とても楽しんで視聴したのですが

「私の耳にキャンディー2」 に出演したジュンギ君の
一場面でも とても印象的に流れました。

この「見つけた」 と言う曲の歌詞が。。。

見つけた、やっと見つけた 
一目でわかった  
見つけた会えた 互いの気持ちが分かった と言う歌詞

韓国のドラマで使われる挿入曲は、ドラマの内容と
歌詞がリンクしている事が多いので、シーンと共に
曲と歌詞との相乗効果で 感情移入しやすいです。


******************************************************




昨日は、 ジュンギ君の アジアツアー アンコール公演
一度は行って見たい 誕生日を祝う センパ公演

まだ、一度も実現出来ていません><。

ジュンギ君、人気が出てしまったので フリーでチケット取りにくいし
公式のツアーは 正直言って高いし

更に、諸事情により 団体行動する事にとても不安があり・・・

これらをクリアしないと・・・(・・;)





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



スポンサーサイト
2017/04/16 22:17 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(4)
コメント
センイルが無事に終わり
素敵な曲ですね!
センイルの映像を見ると応援するファンが多いみたいで少し安心しました(^_−)−☆

私もセンイルやツアーはなかなか行けないファンですが
2
ショット写真を撮ってもらえるツアーに参加しましたが ホテルは最悪 2ショット写真が10万円と納得して帰って来ました(TT)
韓国に行きたいけれども休みが無いので 日本でおとなしく待ってます。

2017/04/16 23:18 kumi URL [ 編集 ]
Re: センイルが無事に終わり
本当に無事に公演も終了して良かったなと思います^^

韓国の公演での映像をみていると、やはりホームなので
ジュンギ君の様子が言葉づかいから違うし・・

ツアーではなく センパには参加してみたいなと
以前から思っています。

スケジュール調整もなかなか難しいですよね^^;
2017/04/17 00:41 みゅーず URL [ 編集 ]
ご報告…
みゅーずさん、こんにちは。
私も全く同じで…
いつか一度だけでも行ってみたかった本国センパ。
ツアーは高いし団体不安あるし体調も心配で仕事もあるし。
インターパーク発売当初は当然買えないものだし、加えて昨今の半島情勢不安…
今年も当然行けない、と思ってました。

今回の一件で、心配でいてもたっても居られず、インターパークで席が空いたり、個人的な事情が時を待っていたかのように一つ一つクリアして、思い切って一泊二日の弾丸で一人で渡韓しました。
皆さん色々な想いで観覧したと思います。
私はオープニングで姿見た瞬間、号泣…
初のハジュンセイベントやジュンゲルの垂れ幕の文にも号泣…
落ち着いてきたら翻訳機無し(チケット代節約の為でしたが…)でも理解出来る自分に驚きつつ、少しずつテンションアップしていく彼をみて安心し、隣席の知らない韓国ペンの方と共にノリノリで公演を堪能しました。
行くまでの様々なモヤモヤも吹き飛んで、行って良かったと思いましたよ。
2017/04/17 12:10 dera URL [ 編集 ]
Re: ご報告…
deraさん 本国センパ 行けてよかったですね!\(^o^)/
ジュンギ君は 素敵だったに違いないんです。いいなぁ!

今回は、とにもかくにも タイミングが悪すぎる
報道が諸悪の根源だと思う事にしています。

もちろん、油断していたジュンギ君にも ちょっと苦言を
呈したいですが・・(-_-;)

ちょっとマイナスになっちゃった立ち位置ですが
ドラマや映画で きっちりと挽回してほしいです。
いや、挽回してくれると信じています(^^)


そして、事務所には 二度と芸能番組をスケジュールに
入れないようにお願いしたいです!

私も 本国センパに行ける様に 強く祈ってみます(*´艸`*)
2017/04/17 13:38 みゅーず URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品