イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




ギヒョン:適当な理由を言って外に出ろ
      残りは機動打撃隊に任せろ
      合図を送って5つ数える間に迅速に外へ出ろ

ハン:チョ・ソッカンと対峙することになったら
   全ての事をチョ・ソッカンの幻想に合わせる事を
   考えてください

ヒョンジュン:ええ、そうです チョ・ソッカンさん
        私は実は・・警察です 

ウォニョン:見ろよ兄さん俺の言う通りじゃないか
       あんたを騙したんだよ 
       さあ、撃てよ あんな奴らは殺すべきだ

ヒョンジュン:ところがです 
        実は我々はチョ・ソッカンさんを監視していたんでは
        ありません 我々が監視していたのは・・あいつです

ウォニョン:なんだと?

ヒョンジュン:実はこの汽車を止めたのも、全部あいつのせいなんだ
  
ナナファン:そうですそうです あの男警察が追っているカン・ウォニョンです
        昨夜11時頃、世宗市パンイ洞235番地  金品を奪って
        一家族殺人容疑を受けています

ヒョンジュン:お前昨夜11時ごろ共犯と一緒に  世宗市パンイ洞にある家に
        侵入して研究資料を奪って研究者を殺害した
        今回もチョ・ソッカン博士の研究資料を奪おうと
        この汽車に乗車したんだろう  違うか?

ウォニョン:いま何を・・ 何をいい加減な事

ヒョンジュン:博士、実は博士を監視して体にチップを埋め込んだのも
        すべてあいつらです
        生涯楽するために博士が開発した発明を奪おうと
        したんですよ

ウォニョン:ふざけた事言うな!
       いやいやいや、兄さんあいつ あいつはいま嘘を言ってるんだ

ヒョンジュン:我々は博士を保護するためにあいつを追っていたんです
        そうでないなら、私がどうして博士の腕にチップがあると
        わかったと思いますか? そうでしょう?

ソッカン:おい、このやろう

ウォニョン:撃つな 撃つな
       知ってるじゃないか、あいつらがどれだけずるいか
       俺たちは味方だって

ヒョンジュン:おいカン・ウォニョン!
        早く本当の事を言え

ソッカン:このやろう!

ウォニョン:チョ・ソッカンこれで片付けろ!

ソッカン:あいつをどうにかしてくれ おれじゃないんだ
      あいつ

男:あれがみえるか? あれ
   あの女いつもうんざりだったろう

   あいつだ、あいつが命令したんだよ!

ハン:母さんもいつも チョ・ソッカンのようにひとりごとを言うか
    誰かと対話をしています
    妄想のせいで幻影が見えるんでしょうか?
    いつか・・僕もあんなふうになるでしょうね

ギヒョン:いや、精神状態を維持するためには自分の
      可能性だけだ 君はその心配から捨てるべきだ
     行くぞ

ハン:頭の中に棲みついた敵と戦うのは
   難しい事だ  サリー・ケンプトン


ナナファン:あっ、ミニョン!
       有難う 無事に戻って来てくれて
       二度と会えないかと思ったじゃない

ミニョン:こうして会えたんだからいいでしょう
     なによ、まさか泣くんじゃないでしょうね

ナナファン:ヒョンジュンさん有難う
       ミニョンを救ってくれて

ヒョンジュン:有難うだなんて もう同僚なんだから
        当然の事です
        いずれにしても、これからどうぞよろしくお願いします

ナナファン:ちょっとあの笑顔をみてよ べりーべりーストロベリー
       じゃない

ハン:そう言うのは普通 心の中で言う物じゃないんですか?

ナナファン:あら、聞こえましたか?

ミニョン:チーム長 新たなメンバーも増えたことだし
      飲み会一度開かなければ

ギヒョン:ちょうど妻が家に食事を招待すると言っていた

ナナファン:本当ですか?もちろんOKでしょう
       みんな大丈夫よね ね?
       一緒に行きましょう

ヒョンジュン:なんですか?

これです、2003年事件が起きたころナドル川あたりで警官  事故が
あっていて、その当時年齢が14歳  その出身ではないけれど
その辺りの地理に詳しくて性犯罪があるか競合プログラムを受けたことがある
20代の男性 ソヌさんが言うプロファイルと合うには合っているんだけど

【結果には 不一致 と書いてある】
【ナドゥル川10代少女 殺人事件】

少女:今日から、あんたは私の物よ

ヒョンジュン:ちびっこが何を勝手に

少女:私の勝手よ、今日から1位

【ギヒョンの家の前】

ナナファン:あっ ところでキム・ヒョンジュンさんは?

ソヌ:車出来るでしょう 住所を送ったから

ミニョン:ハンさんと一緒に来ると言っていたわ

[【ギヒョンの家】

ナナファン:おじゃまします
       (私たち来ましたよ~)

ソヌ:アンニョン

ギヒョン:いらっしゃい

妻:いらっしゃいませ

ソヌ:ハンビョル元気でちたか?髪の毛を切ったのね

一同:いただきます

ヒョンジュン:何が食べたい?

ハンビョル:チャプチェちょうだい

妻:ハンビョル、ヒョンジュンさんが大変よ
  椅子に座りなさい

ハンビョル:嫌だ

ヒョンジュン:あーよく食べるな

ミニョン:性格が良いわよね

ソヌ:なにが

ナナファン:どうしたの

ハンビョル:お兄ちゃんがくれるからもっと美味しい

ヒョンジュン:本当か

ナナファン:カッコイイじゃない

ギヒョン:ハンビョル

ハンビョル:これ、なんだ?

ギヒョン:もっと食べなさい

【外】

ミニョン:あ、ヒョンジュンさん、チーム長もはやく
      来てください2次会始めますよ

ナナファン:ヒョンジュンさん、ここへ

ハン:さあ、捜査会議88回ソウル      で
    ハン班長が引退される時に残した名台詞は?

ミニョン:そんなのどうやって当てるの、そのまま飲めと言う事ね

ヒョンジュン:建物が高くなるほど影が長くなる



ナナファン:なによ、まさか・・正解?

ヒョンジュン:経済が発展して社会が両極化するほど
        犯罪が増えるだろうと言う比喩的な名台詞でしたね

ナナファン:どうしよう、ハンさんはお酒が飲めないのに

ソヌ:ちょうだい、私が飲むわ
   今度は私が出すわ2003年ナドゥル川女子高生殺人事件
   その後今まで14年間にDNA検査を受けた容疑者数は?

ヒョンジュン:146人

ナナファン:正解?

【電話の音】」

ギヒョン:はい、カン・ギヒョンです
     はい、そうです
     前総長が?

ナナファン:あっ こうなると思ってたわ

ヒョンジュン:気を付けて帰ってください

ナナファン:さようならヒョンジュンさん

ラジオ:シンラグループ会長コビョンテ財団
     コ・ヨンミンさんが未成年者性暴行容疑で
     収監されて2か月ぶりに   を受けて
     ソウル地検に現れました
     コ・ヨンミンは罪の代償が不足していると抗議
     する市民団体が継続している中、コ・ヨンミンさんの
        を訴える    達は今回の裁判では盟約がなく
     国家原則が・・

ナナファン:ちっ 何が国家原則?
        通りすがりの犬が笑う事をおっしゃる

ソヌ:先輩、音楽聞きませんか

ナナファン:ん?そうしようか

【屋敷前】

ギヒョン:はい 昨日電話を頂いたカン・ギヒョンです

前総長:あぁ・・来たか

ギヒョン:お加減はいかがですか

前総長:とても忙しいだろう?
      忙しくても来なければな、今日を過ぎたら
      会えないから 最後に行く前に
      君に会う事が出来て本当によかった

ギヒョン:そんな気弱な事をおっしゃらないでください
      もっと訪ねて来るべきなのに、申し訳ありません
      
前総長:いいんだ
     私がその立場がどんなものなのか、良くわかってる
   
     時間が随分すぎたな
     これを見たまえ

【リッパー連続殺人事件 [西北部連続殺人事件]】

ギヒョン:リッパー事件じゃないですか

前総長:あぁ

声: 2名を更に殺しました
    ナイフで刺しました
    1回、2回 3回・・  やってもやっても変わらず  ・・
    続けていたら慣れてくるでしょう 
    人を殺す事に 

前総長:この声を覚えているだろう?

ギヒョン:はい
      私が忘れるはずがありません

前総長:すべて私の過ちだ
      私の過ちでそいつを捕まえる事が出来なかったんだ
      
ギヒョン:それはどういう事でしょうか?
      あの時捜査本部が閉鎖された本当の理由はなんなのですか

前総長:あの時君があいつを追っていたのは知っていた
      しかし。私はとても恐ろしかったんだ
      これ以上殺人が続くことに耐えられなかったのだ
      それで私が君に捜査チームの閉鎖を命令したのだ
      開けてみたまえ

ギヒョン:これ以上 俺を追いかけないなら
     お前が生きている間は俺も狩を止める
     もしも継続して俺を追いかけるなら
     次のターゲットはお前の家族になるぞ
     これは・・・

前総長:そいつとの契約したのだ
      あの時警察の捜査状況も余りにもあいつを捕まえるには
      希望がなかったんだ
      私は家族をあいつの手に渡す事が出来なかったんだ
      だから言わなければならなかったんだ だから止めなければ
      全て私の過ちだ  すまない
      私が死ねば、契約がおわることになる
      これでヤツは君を狙うはずだ
      ヤツは最高だけを狙うからな

【前総長宅の庭】

リッパー:俺の顔が気になるだろう?

【夜】

男:あーっ全く くそ
   アラン、サービスセンターに電話するから
   ちょっとだけ待ってくれ タイヤがパンクした

アラン:誰か来たわ

男:あ もしもし はい 今タイヤがパンクしてしまって

リッパー:お助けしましょうか? 私の車にスペアタイヤが
      ありますよ  

男:大丈夫です 

アラン:ちょっと、どうしたの

男:やめろ

リッパー:時計が手首によく似合ってるな

アラン:あげます、これあげますから
     どうか助けて たすけてください

【夜が明ける】

ミニョン:チーム長

ギヒョン:あのメガネ
      唯一の生存者であり最後の被害者である
      キム・ヒョンチョルの所持品だ
      被害者から持ち去った所持品を次の被害者に
      残すんだ  ヤツの独特なシグニチャーだ

ミニョン:言われたとおりマスコミにはまだ伏せています
      なにが  

ギヒョン:チームを全て招集しろ

ミニョン:はい、わかりました


**************************************************











韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品