イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


4話

【デパート】

へウォン:ハンビョル ハンビョル

【キャンプ場】

ギヒョン:カン・ギヒョンです

リッパー:子供が可愛いな
     目が父親にそっくりだ

ギヒョン:おまえ

ハンビョル:お父さん

ギヒョン:あぁ、ハンビョル 大丈夫なんだな

ハンビョル:うん、お父さんいつ来るの?
      お父さんここでお父さんの友達に
      会ったんだよ

リッパー:ハンビョルおじさんと電話ちょっと
     代わってくれるかい?

ギヒョン:子供に手をだすな

リッパー:俺のプレゼントはちゃんと受け取ったようだし
     どうだ、これで取引を開始する気持ちになったか?
     なぜ黙ってるんだ?
     この前の覇気はどこへいったんだ?

ギヒョン:子供に手を出すなと言ってるんだ

リッパー:期待しろ、これで本当に面白くなるからな

【デパートに到着した要員たち】

ギヒョン:リッパーがハンビョルを連れている

ソヌ:へウォンさん (オンニ お姉さんと言ってますが)

へウォン:ソヌさん ハンビョルが
     ハンビョルがいなくなったの



ソヌ:分っています 私たちが来たので
   あまり心配しないでください
   必ず見つけます

【保安室】

ヒョンジュン:ご協力お願いします
       子供がいなくなりました
       40分前です  
 1時間前から全ての監視カメラの確認が
       必要です

警備員:はい、わかりました

ヒョンジュン:ここ、1階の7番カメラを広げてください
       他の画面を見ましょう 
       9番カメラ・・ここを拡大してください
       別の画面を・・15番!

警備員:ここは外部に連結している非常口だが

ソヌ:どうでしたか

ヒョンジュン:2階です 25分前に外部につながる非常口から
       抜け出しました

ソヌ:私がそっちの方に行きます

ヒョンジュン:ハンビョル!
       大丈夫か?どこも怪我していないか?

ハンビョル:うん、でもお父さんが来ないでなぜ
       おじさんが来たの?

ソヌ:ハンビョル!

【事務室】

ミニョン:ハンビョル 大丈夫?

ハン:リッパーの仕業だと言うのは
   確かですか?

   何ですか

【ヒョンジュンの車】

ヒョンジュン:ハンビョルがとても驚いていないかと
       心配していましたが
       良かったです

へウォン:家でおじさんと遊ぶんだって
     ご機嫌だったのに寝てしまったわ
     ギヒョンさんを宜しくお願いします

ヒョンジュン:頼むだなんてそんな・・
       余り心配しないでください

へウォン(声):爆発事故があってから復帰する前
        とても苦しんでいたんです
        隣で見ているのが辛いほど
        1年の間ずっと夜になると悪夢をみて

【NCI】

スンへ:この刺し傷が致命傷でした。死因は腹大動脈刺傷
     こっちは頸動脈 気道と食道まで到達するほどで
     正確に刺しています

ソヌ:以前の被害者たちは?

スンへ:似ています 死因は腹帯動脈か頸動脈が死因なんだけれど
     刺し傷を見ると迷いもなく死亡するほどにしっかりと処理
     しています
     凶器は異なるけれど正確に急所を刺すところを見て
     または技術の高い人で経験も多い
     本当にリッパーが戻って来たんですか?

【チーム長の部屋】

ナナファン:お宅に帰らないんですか?

ギヒョン:ああ、まだ退勤しなかった

ナナファン:あの、ハンビョルと奥様ですが

ソヌ:上部へ保護プログラムを申請しました

ナナファン:そうですよ、それが良いと思います
      チーム長

【ヒョンジュンの家】

へウォン:私の旦那様、私が居なかったら
     どうやって生活するのかしら
     ネクタイも絞められないのに

ギヒョン:へウォン、すまない

へウォン:そればっかり もう何度目だと思ってるの
     私が決めた道よ だからカン・ギヒョンさん
     胸を張って元気を出してください

ハンビョル:僕も僕も

【家の前】

要員:チーム長 あまりご心配なさらず

ギヒョン:宜しくたのむ

要員:私の家族と同様だと思います


【NCI】

ソヌ:ドヒョンの兄妹の陳述をもとに具体化させた
   犯人の特徴を対象化してみました

ヒョンジュン:先ずは内容上の条件を見ると
       170㎝ほどの背丈に40代前半の男性で
       低く整った声 



       専門的な職業をもつ
       エリートの可能性が高いです

ミニョン:模倣犯と思われる事件1410件中
      マスコミに公開された犯罪の内容と
      一致してまた、外見的に一致する容疑者は
      全部で12名です

ギヒョン:職業でみてみよう

ナナファン: この中で専門職を持つ容疑者はこの3人です

ギヒョン:この3人に対する職業の遍歴を調べろ

ナナファン:コ・ソンジェは2010年婦女子強姦で殺人未遂で
       7年の刑をうけて収監されました
       2年前に服役をおえて出獄してます
       現在は父親が運営するコンピュータ学院で
       講義中です

       パク・サングは、3年前にフィリピンから移民して
       
       ソ・ジナンは、最近の行動は把握できません

ギヒョン:ソ・ジナンの最後に記録が残っているのは何時だ?
      お手伝いセンターで勤務したことがあります
      1年前までは

ソヌ:まずはコ・ソンジンから調べましょう

ヒョンジュン:止まれ!

        おいおい、コ・ソンジン!

【取り調べ】

ソンジン:あっ・・これは何ですか
      僕じゃありませんよ
      本当に違いますよ

ヒョンジュン:すでにお前のコンピュータから、
        西北部連続殺人事件のサイトに
        アクセスした痕跡を見つけたぞ

ソンジン:それは、リッパーが再び現れたと言うから
      ただ好奇心で何度か・・

ヒョンジュン:なぜ逃げたんだ

        なぜ逃げたんだと聞いてるだろう
        この野郎

ソヌ:違うそうです
   家出をした青少年と撮影した性関係の
   動画が出て来ました
   撮影された時間がキャンプ場で起きた殺害時間と
   同じです

ソンジン:ほら、僕が違うと言ったじゃないですか


ソヌ:NCIから来ました
   この人がここで仕事をしたことがありますね

男:いいや  何のご用

男2:どうだ、俺らが探してやろうか?
   契約金を払って2日だけあれば

ヒョンジュン:今すぐ探し出す
        今から1分以内にソ・ジナンの
        最近の行動と行きそうなところ住所
        全てだ

男2:なんだよ 人の・・


ハン:キム・ヒョンチョルさんの記録です

【映像】

ヒョンチョル:ユジンが手を固く握っていたそうです
        どれだけ苦痛だったのか・・ 指を開こうとしても
        開くことが出来なかったと言ってました
        気絶から目が覚めてみたら横に座っていた


少年:施設にちょっときてもらえますか?
    セヨンが言いたいことがあるそうなんです


【劇】

医者:最近なにかあったのかい?

:最近よく眠れなくて悪い事ばかりしょっちゅう
   考えます

医者:いつからそんな考えをもつようになったんだい?

:多分1か月まえだったと思う

悪魔:わあ・・なんだか変だ~~

僕たち勝ったんだね
バイバイ~


ソヌ:デートではなくて劇のために土曜になると
   急いでいたの?

ナナファン:ええ
       主に被害者心理相談
       時々はこんなこともして


ヒョンジュン:そうだ、セヨン
        僕に話があるんじゃないのか?

セヨン:ハッカ飴(ミントキャンディー)

ヒョンジュン:ハッカ飴?
        あのおじさんから匂って来た
        ハッカ飴の匂い


男性:雨がよく降るな

女性:またスピードを出しすぎたのね
    あなたか―レーサーのつもりなの?

男性:なんだよ俺がスピードを出してるのを見たのか?
    ちょっと私は違反していないが・・

ナナファン:京畿道西南地ウンナム  45番地
       地域に合う住所がないわ

ソヌ:ちょっとまって・・その住所・・

ヒョンジュン:ソ・ジナンが働いていた撮影写真館
        の近くです


【殺害現場】

ギヒョン:状態が以前よりひどく刺されている

ハン:今回はペンダントを置いて指輪を持って行ったんですね



ソヌ:ソ・ジナンです
   ソ・ジナンの働いでいる写真館がこの近くにあります

ソヌ:チーム長!
   ソ・ジナンは継続してここに居たようです

ミニョン:だけどキム・ヨンチョルの写真が何故ここに貼って
      あるんでしょう

ヒョンジュン:生かしていたんじゃなくて、殺す機会を
        うかがっていたんだ


ギヒョン:間違いなくリッパーは自分の失敗を
     正そうとするはずだ
     キム・ヒョンチョルが危ない

ソヌ:もしもし

ヒョンチョル:どうしてこんなに早く

ソヌ:実は昨夜から近くに居ました


ナナファン:OK 
       そいつはソ・ジナンです

刑事たち:まて、そこに止まれ



配達人:おじさん! おじさん


【NCI】

記者:ソ・ジナンがソウル西北部連続殺人の本当の容疑者
    なんですか?
    
記者:まだ発表されていない容疑者が居ると言うのは
    本当ですか

記者:今後の捜査の方向性はどうなっていますか

ミニョン:我々NCIでは西北部連続殺人事件未解決
      のプロファイルを通して、犯人だと該当する
      容疑者の身柄を確保しました。

アナウンサー:警察は全国民を恐怖に陥れた西北部
         連続殺人の容疑者を・・・・


ヒョンチョル:あの人は以前模倣犯として検挙された
        犯人ですね
        7年ですよ 7年の間私が何をしていたと思いますか
        本当にあの人がリッパーなんですか?

ソヌ:今のところは
   すべての想定が90%一致します

ヒョンチョル:もしも一致しない10%に真実があったら?
        その時はどうなるんですか?

ソヌ:え?

ヒョンチョル:ソヌさんのご両親はどんな人たちですか?
        あなたは間違いなく良い家庭で愛を受けながら
        大切に育てられたはずです

ソヌ:一般的な基準によれば その通りです

ヒョンチョル:一般的な基準ですか
        9歳の時に家が火事になって両親が死にました
        その時人々は両親を失った僕をこの世で不幸な
        子供だと思ったでしょう、実際にはその時が幼い
        僕には最も幸せな時でした
        親父はお酒を飲めばいつも僕を殴ったんです
        おふくろはそれを止めようとして僕の代わりに余計に殴られて
        僕はそのなかでそれを見守らなければなりませんでした
        毎日毎日地獄の様でした
        ユジンは本当にお袋にそっくりでした
        だから早く結婚したかったんです
        お前たちは僕をこんなに不安にさせたが、僕はこんなに
        幸せだ 僕をこんなにした両親に僕が出来る
        最高の復讐だと思ったんです
        地獄は一度落ちると絶対に抜け出す事が出来ません
        それで終わりなんです

**************************************************

21分辺りまでです




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品