イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


ギヒョン:市民の森推薦当時チャン博士が
      どんな主張をしていたのか確認してみろ

ナナファン:はい、キャプテン
       市民公園を調査した敷地と比較して
       生活研究センターを作ろうと主張していました

ソヌ:こんなテロでは共犯がいる可能性が十分あります
   チャン博士はこの後どうなりましたか?

ソックン:議員はチャン・ジュヒョ博士の過激な主張を不安だと判断され
      結局国防科学調査団は中断されて他の疾病施設も閉鎖されました

ギヒョン:チャン博士はいまどうされているんですか?

ナナファン:あの、私が調べてみたんですけど
       現在チャン博士は、多国籍製薬会社の一員として
       仕事をしています

ハン:製薬会社ならば研究用の炭疽菌を手に入れる事が
    出来ますね

ミニョン:チーム長 12時現在 志望者が3人更に増えました

ギヒョン:君はイ・ハンとチャン博士を調査しろ
      共犯がいるなら間違いなく痕跡があるはずだ
      ソヌは俺と一緒に製薬会社に行こう

【病院では多くの患者が苦しんでいる】
【製薬会社】

局員:数日前から出勤なさっていないので、
    私たちも探していました
    もしかして、チャン博士になにか問題でも

ソヌ:詳細はお話する事が出来ません

ギヒョン:研究室を見せてください

局員:はい、こちらです

【チャン博士の屋敷】

ハン:ここです
   長く家を空けてはいないようです

ヒョンジュン:すみません、ごめんください

【門や扉が開いていて中に入る ハンとヒョンジュン】

【製薬会社研究室】

局員:陰性反応です

ギヒョン:ここには炭疽菌に関する痕跡はない
      チョン博士の家で確認出来たものがないか
      確認してみろ

ソヌ:はい

【チョン博士の屋敷】

ヒョンジュン:はい

ソヌ:何か発見出来たものがありますか?

ヒョンジュン:最近まで人が暮らしていた跡はありますが
        戸締りが出来て居なくて・・・なんだか・・

ソヌ:もう少し探して見て連絡をください

ヒョンジュン:はい、わかりました
        イ・ハン全部探・・  どこにいったんだ

ハン:歯科治療術、社会学、病理学・・・
    ん?女子伝?

【イ・ハンが女子伝の本を取ろうとすると隠し扉が開き 地下へ】
【犯人イ・ハンを刺し 炭疽菌を撒いて逃走】

【ヒョンジュンが警報の音がするほうへ行くと扉があり
 中をのぞくとイ・ハンが内側から扉の鍵をかける】

ハン:下がってください 下がらなければ
    来ないでください

ヒョンジュン:どうしたんだ
        扉を開けろ

ハン:やめてください お願いです
    ここには今、炭疽菌が撒かれました

ヒョンジュン:なんだと?

ソヌ:なんですって?
   チーム長、ハンが炭疽菌にさらされたそうです

ギヒョン:なに

【汽車の中】

友達:ママ 私汽車に乗ったよ
   また電話するね
   ハウンあんたもママに電話する?

ハウン:うん

友達:はい

【NCI】

ミニョン:はい、ユ・ミニョンです

ハウン:ママ 私よハウン

ミニョン:叔母さんと言いなさいって言ってるでしょう

ハウン:友達がママに汽車が出発前に電話したらって
     言ったのよ

ナナファン:大変よミニョン、ハンが・・どうしたらいいの

ミニョン:ハウンごめん、後で電話するね

ナナファン:どうしたらいいの

【地下研究室入り口】

ヒョンジュン:おい、イ・ハンおまえどうかしてるぞ
        すぐに出てこい!

ハン:炭疽菌は長時間潜伏して
   初期はひどくありません。

ヒョンジュン:お前すぐに出てこないと、この扉を壊して
        中に入るぞ
        折れに殴られて死にたくなかったら
        すぐに飛び出して来い
         早くどけ!

ハン:兄さん 僕は本当に死にませんよ
    IQ187の天才だから IQが高いと言う事は
    問題解決能力が最も優れていると言う事だから
    ここで僕が探したら、治療剤・・すぐに見つけられるんです
    犯人も見つける事が出来るし

【チャン博士屋敷の外に救急車、パトカーが到着する】

ヒョンジュン:少し待ってろ すぐに戻って来る

ハン:大腸が5㎝だ皮膚削りながら  傷だ
    この場合は特別な治療をせずに止血すればいい

ヒョンジュン:ハンよく聞けよ 準備が出来次第 防護服を着た
        要員たちが中にはいるぞ
        お前はその時に外に出て治療を受ければいいんだ
        わかったな

ハン:いや、ここで事件をちゃんと調査する人が必要です

ヒョンジュン:おいお前おれの言う事が聞けないというのか!

ソヌ:被害者たちの生存時間が7時間しか残ってないんです
   糸口を見つけられなければ病院へ行っても無意味です

ヒョンジュン:そうしていて探せなかったら?
        すぐに出てくるように言ってください
        チーム長!
        二度と僕の目の前で同僚が死ぬのを見る事が
        出来ません

ギヒョン:イ・ハンを信じて見よう
      それが全てを救う道かもしれないのだ

ナナファン:監視カメラと連結した画面です

ソヌ:今まで私たちが分っていることを整理するわよ
   あなたがそこで見たことを話して見て

ハン:研究室の中に入った時、入口から血の跡がありました
   その時 チャン・ジュウォン博士が死亡していて
   遺体の様子をみると ステンレスの棒で殴られたようです
   遺体の様子から死んで数日経っているようでした
   


ヒョンジュン:一番目のテロが発生する前にチョン博士は
        既に殺害されていたんです
        僕が取り逃がしたアイツに

ソヌ:ハン、そこに共犯についての証拠があるはずよ
   必ず犯人を見つけなければならない

ハン:探して見ます

ギヒョン:中に何が見えるんだ?

ハン:二つの机があります
    一つは机の上が雑然としているけれど
   もう一つは整理が出来ています
   
ヒョンジュン:だったら、作業机が二つと言う事か?

ハン:はい、筆跡が二つあります
   あ、見つけました 名前イ・ソッカン 韓国大学微生物学
   学位をえています
   学位を取った当時の担当教授がチャン博士だったんです
   
ミニョン:イ・ソッカン・・・ 確認してみます

ハン:なんか変です

ヒョンジュン:どうした 何がだ

ハン:イ・ソッカンが作成した研究ノートで性格を見てますが
    とても神経過敏で受動的な感じです
    反抗する事も出来ない従属的です
    自身を主張する性格ではありません

ギヒョン:罪を主導して犯す性格ではないと言うのか?

ナナファン:ハン 写真を見つけたわ
       あんたを攻撃した犯人かどうか確認して

ハン:違います

ヒョンジュン:僕らが取り逃がしたヤツもコイツでは
        ありません

ソヌ:ハン 確かなの?

ハン:しっかりと覚えています こんな目元ではありません

ソヌ:ハン、しっかりしなさい
   そこにあんたを襲撃したヤツについて何かあるはずよ

【上のメモ】
5日目 ネズミ
15日目 犬
30日目 人

ハン:臨床実験に対するメモがあります
   5日目 ネズミ
   15日目 犬
   30日目 人間

   臨床実験の過程は初めにネズミから始めて
   犬のような大きさで試して、少ししたら 人に対して
   感染度を実験するんです

ギヒョン:犯人もテロを起こす前に先ず臨床実験をしたと
      言う事か?

ソヌ:では既に炭疽菌に対する犠牲者が発生しているはずです
   ですがこの事件以前に似たような事件はありませんでした

ヒョンジュン:炭疽菌で死亡するのを知らなかったんでしょう
        ウイルスが広がる時も誰も初めの感染患者が
        ウイルスに感染したことは誰も分からないはずだから
        ナナファンさん聞いているでしょう
        3日前に肺疾患に関連した急性事例があるか調べてください
 
ナナファン:互いに異なる病院の救急室で同じ時間に肺疾患で
       昏睡状態に陥って急死してます
       
ギヒョン:犠牲者たちの名前は?


ナナファン:30歳ミン・ジュヒ、36歳パク・チャンソン、52歳チョ・ヨングクです

ヒョンジュン:その日同じ場所に3人がいたかどうか
        確認をしなければなりません

ナナファン:同じ場所で行事員をしてました
       民間競業  周知する行事
       代表の名前はチェ・ウソン・・・オーマイガー
       チャン博士が勤務していた国防研究所で2009年から
       2013年まで4年間軍人として一緒に勤務しています
       ハン、この男の顔を確認して    

ハン:そ、そうです
    そうです、この人です

ヒョンジュン:そうだ、コイツだった

ウソン:何故今になって言葉を変えるんですか

チャン博士:私がしようとしていたのは人を殺そうと言うのではない

        大韓民国を混乱に陥れなければなりません
        戦争が再び起きたと考えながら暮らさなければならない
        といっているんです

ウソン:この国を混乱に陥れなければならないと言ったのは
    あなたです
    今更立ち止まることは出来ません
    炭疽菌を新種に作ったのもそんな意味があったからです

チャン博士:核兵器は更に強い核兵器、炭疽菌は炭疽菌
        私は生化学武器テロからこの国を守ろうとしていたのだ

ウソン:ふざけたことを言うな
     あなたは裏切者sであるだけだ、弱い臆病者は必要ない
     言う事が聞けない臆病者には確実な警告が必要なだけだ
     あんたのような



ギヒョン:状況を整理しよう

ミニョン:チャン博士がテロが開始される前に殺害された理由は
     チェ・ウソンの計画に反対したからと言う可能性が高いですね

ソヌ:恐れは人を支配する強力な武器です
   イ・ソッカンはチェ・ウソンに対する恐れから
   服従しているのでしょう

ヒョンジュン:ではチェ・ウソンは軍隊では専門部隊が全部だけれど
         20代で海外派遣の経験があります

ソヌ:軍隊から何故出る事になったんですか
   
ナナファン:海軍に勤務した時、遂行能力が足りないと言う理由で
       部隊院に復行しました。

ソヌ:自己中心性が強い成果主義者のようです

ギヒョン:一度決めたら最後まで変えずに突き進む性格だ

ヒョンジュン:チェ・ウソンが別のテロを準備するとしたら
        絶対にやめないと言う事ですね

ソヌ:では、チェ・ウソンが最後に狙う場所はどこでしょうか

ナナファン:見つけました でも変です
       コードブラック(閲覧不可能)が掛かっています

ヒョンジュン:コードブラック?

ギヒョン:その問題は私が解決しよう

ミニョン:チョ博士の家浄化を終えたと
      中へ入るそうです

【地下実験室】

要員:ハン要員 大丈夫ですか

【外】

ギヒョン:コードブラックに接触してください
     必ず必要な情報があります
     局長が直接アイツの情報を全てもってきて
     ください チェ・ウソンに対する正確なプロファイル
     が出せるだけのテロの最終目的地を見つける事が    
     出来ます

局長:もう一度尋ねる、本当にこの方法しかないのか

ギヒョン:はい、お願いします

局長:チョ・ウソンは若い時期にアフガニスタン戦争に参戦
    しているが、生化学攻撃で全て全滅した
    しかし実体はは東同盟国家へ流出した事故だった
    この事実関係を隠ぺいしこれに関連するすべての情報を
    廃棄したんだ。

ソヌ:犯人が狙う場所はどこでしょう

ギヒョン:チェ・ウソンのような心理の持ち主は最も象徴的な
      場所を狙うだろう  公共施設や国家遺産のような

ナナファン:チェ・ウソンが使用したコンピュータの暗号化
        されたファイルをいくつか開いて見ましたが
        写真が数枚出て来ました
        送ります
        テロが起きた公園施設で撮影された公園
        監視カメラ写真で  別の物は天安市東安区
        位置する監視カメラから撮影された写真です

ギヒョン:天安市トナン区・・戦争・・赴任  そして
      象徴的な場所

ミニョン:独立記念館



先生:ぶた

園児:ブーブー

ハウン:わあ、飛行機とてもカッコいい でしょう!

先生:

園児:カンカン

先生:ひよこ

園児:ピヨピヨ

【ハウンがぶつかって転ぶ】

ウソン:大丈夫?

【駐車場:恐怖でウソンの言いなりになっているソッカン】

【空調施設に何かを取り付けたウソン】

ウソン:心配する事はない
     イ・ソッカン我々はこれで世の中を変えるんだ

ソッカン:はい


***************************************************************

40分まで 聞き取りをしました

聞き間違い、誤訳の可能性があります
ご了承ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品