イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




ソヌ:どうしたの

ミニョン:ハウンの幼稚園で遠足に行った場所が
     独立記念館みたいなんです
     はやく戻るようにと電話しなければ

ソヌ:わかってるでしょう、今回の事を外部に知られたら
   どうなるのか

ミニョン:わかっています先輩 誰にも話してはいけない
     と言う事を けれど先輩はハウンが私にとって
     どんな子なのか知っているじゃないですか
     姉と義兄が事故で死んであんなに小さな子が・・
     だめです、電話をしなければ電話をすべきなんです

ソヌ:ユ・ミニョン落ち着いて
   あなたの気持ちはわかるわ、娘と同じ存在でしょう
   けれどあなたがとった行動で他の子どもたちまで
   危険にさらす事は出来ない
   これが私たちの仕事で、私たちはこれに勝たなくては
   ならないの
 
ミニョン:はい、わかりました 申し訳ありません

ソヌ:助けられるわ、 いえ必ず救って見せる
   だからあなたも気持ちをしっかり持ちなさい

【独立記念館】

ヒョンジュン:現在の状況は

要員:メインホール以外はチェックを終えました

要員:スワットがいつでも動ける状態です

ヒョンジュン:犯人の侵入を防がなければならない

要員:機動隊要員は先ず東側へ集合してください

隊長:待機しろとは、どういう事ですか

ソヌ:現在プロファイル中です
   犯人たちの動静を完全に把握するまでは
   うかつに動いてはいけません

隊長:あの施設の中に人が何人いるのかわかって
    言ってるんですか!

ソヌ:わかっています。しかし、犯人が観覧客だけを
   狙っていない可能性もあります

隊長:奴らが居る事はとうに知って居ながら
   ただ、このまま見て居ろと言うのか

ヒョンジュン:奴らは既に我々が追っていると言う事を
        知っています
        うかつに動いては更に大きな危険を招きます

局長(声):君も知っているようにPTSDの症状は短期間に
      克服されない その間チーム員たちは皆一緒に
      後遺症をうけることになる

無線:チャーリーチャーリー ぺク・ギジュンです
    動きますか?

隊長:3分後にAチーム突入する

ソヌ:いけません 待機してください

隊長:もしも事をしくじった場合誰に責任が
    掛かると思いますか
    その責任、あんたたちが取れるのか?

ギヒョン:すべての責任は私が取ります
      待機してください
      今、要員たちが内部に設置されている監視カメラを
      確認している所です
      犯人の動向を把握して次の行動を予測したら
      我々の方に牌がやってっきます

ナナファン:全施設の監視カメラ補完出来ました

無線:作戦待機2分前

ヒョンジュン:我々が先に入ります

ギヒョン:少しでも緊急事態が起きたら
     すぐに支援を呼べ

ヒョンジュン:はい

隊長:Aチーム狙撃体制で待機

ナナファン:外部の監視カメラも接続できました

ヒョンジュン:僕は2階に行きます

ソヌ:何か発見したらすぐに連絡してください

ヒョンジュン:市内で人々を狙うとしたら
        直接さらす方法しかない
        僕が犯人ならば・・
        この様な比率的な方法は選ばない
        風が必要だ

ソヌ:風ですか?
   チーム長あいつが何を狙っているのかわかった
   気がします

   送風機です
   誰かが、炭疽菌を設置しています

ギヒョン:わかった
      技術チームを送ろう
      送風機の作動時間を調べろ

ナナファン:はい、既に開始しましたキャプテン
       独立記念館の場合、1時間に1回10分間定時に
       送風機が作動しています
       今、52分なので8分残っています

ギヒョン:今すぐ全館の送風機作動を停止しろ

要員:はいわかりました

ウソン:5分残った
    恐れずにちゃんと準備しろ

ソックン:はい

職員:はい、だったら完全に手動でプログラムしてください
    統制室に直接で来ました
    あー、なんで突然手動点検なんだよ

ヒョンジュン:止まれ!
        すぐにそこから手を離せ
        最後の警告だ ひとつ、ふたつ

ウソン:次の段階にはいるすぐに始めろ

ヒョンジュン:チーム長、チョン・ウソンは屋上方向に
        逃走中です

ギヒョン:奴らには間違いなくプランBがあるはずだ
     それが何かを見つけなければならない
     風・・
     風をつくる・・・

ギヒョン:外角の監視カメラを全てみせてくれ

ナナファン:え?は、はいキャプテン

ギヒョン:事件がおきた公園い駐車していた公車両の中で
     一致する車両があるかどうか調べろ

ナナファン:はい、キャプテン   
       ありません  見えません

ギヒョン:画面を広げて探して見ろ
     時間がない
     停止

ナナファン:そうです、公園にいた車両と一致します

ギヒョン:独立平安側から共犯が運転中とみえる
     車両を  中だ現場の要員は即刻移動

ミニョン:けれど先輩はハウンがどういう子なのか
     しっているじゃないですか
     姉と義兄が死んで幼い子が

ソヌ:イ・ソッカンと思われる男を捕捉しました

要員:イ・ソッカン逮捕完了

ヒョンジュン:動くな
        その指を少しでも動かしたら
        その手が飛ぶと思え

ウソン:祝祭は今からだ

ヒョンジュン:やめろ!

ナナファン:電波遮断準備出来た



       ・・・で、本当に押しますか?

ソヌ:時間がない、早く押して(撃って)
   
ナナファン:キャプテン
        イエッサー

ギヒョン:車の中で爆弾が破裂すればその威力で
      炭疽菌が広がるだろう
      完全に浄化するまでは
     ここに居る全ての人が危険だ

ソヌ:無理に止めようとしたら自動的に作動
   するようになっている

ナナ:これは一時的に爆発を停止できるけれど
    その次は不可能よ
    5分内に 自動で連結するようになっているので
    信号がまた動きだすわ
    早くそこから出て

ソヌ:ここから移動するわ 安全なところはどこ?

ナナファン:ハ・ソヌ どうかしているんじゃないの
       早くそこから出なさい

ソヌ:もう出発したわ 時間がない早く!

ナナファン:まずはそこから出て
       その先を教えてあげるわ

        事故が起きていて抜け出せないわ
        動ける道が全くない

ヒョンジュン:はい、ソヌさん
        無理に停止させたり、起爆装置を謝って触ると
        爆発します

ナナファン:1分30秒のこってる

ソヌ:まだ時間があります どうすればいいですか
   
ヒョンジュン:いまから僕がいうことをよく聞いてください
        先ずは通信機連結されている爆弾切り
        離さなければなりません
        通信機を誤って触るとすぐに爆発します
        赤い線、赤い線を切って
        その次は白い線
        その次は緑の線を切ればいいです


ソヌ;切りました
   次は?

ヒョンジュン:最後に起爆装置と連結している全ての
        線を切ればいいです
        出来ますね



ナナファン:10秒残ってます

ヒョンジュン:もう爆薬を持って車の外に出て!
        早く!
        もしもし、ハ・ソヌさん

ハウン:おばさん

要員:治療剤です


イエジン:22名の死亡やをだした急性肺疾患は
      新種のウイルスによるものと判明し
      これに対するワクチン開発に
      成功しました   
      治療中の感染者は現在回復に向かっており

ソヌ:大丈夫なんですね

イエジン:治療剤を打ちはしたけれど
      腹部の傷が深くて感染速度がとても速かったんです
      今は経過を見守らなければなりません

【ミニョンの家】

2週間後

ミニョン:気を付けて

ハウン:はい

家政婦:一日中ご機嫌ね
     どうしてあんなにキムパが好きなの?

ミニョン:6年まえにママと約束したからなの
     キムパを積めてピクニックに行こうと約束していたのに
     その日に姉夫婦が交通事故にあったの

ハウン:そんなに美味しいの?

【公園】

ミニョン、ハウン:ハンビョル
  
ミニョン:さあ、私が直接作ったキムパだから
     沢山食べてください

ナナファン:まあ、綺麗に巻けてるわね
       ミニョンが結婚したら娘を産まなきゃね




ミニョン:ひさしぶりですね
      チーム長が笑う姿

ギヒョン:そうだったか

ミニョン:ヒョンジュンさん本当に良い人の様です
     後でハウンの先生に聞いたのですが
     無線機を持った人が走って来て、
     補修検査中なので非難するようにと言ったそうです

ギヒョン:間違いなくそう言っただろうな
     その時にその人(ヒョンジュン)がそこにいたなら

ミニョン:それは、どういう・・

ギヒョン:その時キム・ヒョンジュン要員は2階にいたんだ

ミニョン:では、もしかしてソヌ先輩が・・


ソヌ:外に出てください。ここは補修工事中です
    ここにいるととても危険なので他の建物に
    移動してください

ヒョンジュン:ここに居たんですか

ソヌ:この人たちは、家族すら何故犠牲になったのか
   知らないじゃないですか
   誰かが覚えておかなければ
    
ヒョンジュン:ハンも一緒だったら良かったんだが

ソヌ:それでももうすぐ退院するそうなので
   良かったです

ヒョンジュン:何故話さなかったんですかミニョンさんに

ソヌ:しなければならない事をしたんです
   キム・ヒョンジュンさんでもそうしたはずです

ヒョンジュン:あぁ、良い風だ
        ちょっと一緒に歩きましょう


        (声)時に信念は嘘よりもさらにこの世の敵となる ニーチェ

ギヒョン:ハンビョル、ハンビョル

車の中のハンビョルの姿が見えないので 
名前を読んで探す ギヒョン

シャッター音がするので その方向を見るギヒョン

ここで続く


************************************************:::

5話は いつにもまして 聞き取れなくてギブ
しそうになりました。

聞き間違い、誤訳 もあると思います
ご容赦ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品