イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



ギヒョン:彼らの間で攻撃的な状況や疾病的に強い
      サディストの場合暴力や放火、加圧的殺人で
      その無力感から勝ち抜こうとするだろう
      結局両親から受けた暴力の悪循環に原因が
      あるんだ
   
ヒョンジュン:特徴的な物は犯人たちは被害者と被害者の
        母親たちの中の良い関係を重要視している事です

ギヒョン:無作為に被害者を選んだのではない
      前もって被害者の情報を入手して、
      その情報をもとに両親たちの導線を把握している
      と言う事だ

ミニョン:すみません、今急いで見て頂きたい物があります

【テレビ】

ユジンの母:私の娘 クォン・ユジンを連れていらっしゃる
        先生、どうか、どうか生かしてください
        娘は私の全てです  私のユジンを無事に・・

アナウンサー:家族は2日前に疾走したクォン・ユジンさんを
         去る2年間連続的に発生したナムチョン市女性
         拉致殺人の被害者と見て・・

ギヒョン:マスコミ各社に連絡して直ちに停止しろ

ミニョン:分りました

ユジン:助けてください

【テレビ音声】

最近発生した女子大生失踪事件と関連した
連続殺人と可能性両面で捜査していますが
関係者の話によると確実に関連していると言う
手がかりはまだつかむことが出来ない状態
だそうです。

父:どこに行くんだ
  奴らがお前を見つけないとでも思ってるのか!

【NCI】

ミニョン:先輩、徹夜したんですか

ナナ:昨日からこの吐きそうな映像を3560回
    見ているみたい
    仮面をつけたくるったヤツに拷問を受けている
    女性の姿を私の頭の中に刻みながら
    今まで22時間の間ずっと・

ミニョン:あら、ところでこの人形はどうして後ろ向いてるの?

ナナ:あーだめ触らないで!
   あーリノ 見たらだめよもうちょっと後ろ向いていてね
   あ・・・出来た

   特別な入れ墨じゃなかった

ミニョン:最近の若い男たちが手首によくしている
     入れ墨ですね

ソヌ:これだけで容疑者を特定するのは難しいわ

ハン:4年前にみた模様(柄)です

ナナ:4年前? どこで?

ハン:2013年有名な芸能人が隠密な映像が流出して
   自殺した事件があったじゃないですか
   その時8か月の間大々的にポルノサイトについて捜査
   したことがあるんですが、その時に作成したファイルで
   見たことがあります

ナナ:持ってきて、先ず確認してみよう

ハン:んー、それが67321ページだから今はちょっと
    大変だと思います

ナナ:ちょっと、それを確認しようとしたら数十人いても
    大変だわ
    オーディオ分析だけでも先にしようかしら

ハン:僕だけでも大丈夫ですよ

ミニョン:こういう時は「手伝ってくれてありがとうございます」って
     言う物よ  じれったくても我慢して
     何かしていれば気がまぎれそうだから

【ユジンの家の前】

ユジンの母が自分に届いた封筒を発見

ミニョン:お嬢さんから来た物は何であっても絶対に開かずに
     必ず私にすぐ連絡してください

【外】

ミニョン:お母さん、大丈夫ですか?

ユジンの母:全部聞きました取材に来た記者にこれが何なのか

ミニョン:もしかして、ご覧になったんですか?

ユジンの母:とても見る事が出来ませんでした

ミニョン:よく我慢なさいました 本当によかったです

ユジンの母:ユジンが試験期間だから友達の家に
        勉強に行くと言っていたんですが
        私が店番をしてと言ったんです
        甲状腺の検査を受けに行ったんです
        私のせいですよね

ミニョン:違いますよお母さん、そんな事おっしゃらないで
     ください 夫がユジンに言っていたんです
     ろくでなしだと、世の中を信じてはいけないって
     ですが、私は違うと言ったんです
     優しく誠実に人を助けながら生きなさいって
     それが人としての生き方だって・・
     こんな事になるなんて思いもせずに・・
     そんな事を言ったせいで

ミニョン:お母さん、心配しないでください
      私たちがクォン・ユジンさんを必ずみつけます

ユジンの母:どうかお願いします

【NCI】

ハン:ストップ! このテーブルを拡大してください
   同じテーブルです
   あの壁、あの壁面に絵がかけられていて
   入口から中をみたら絵の位置が同じです
   同じ空間だと言う事です
   手首に彫られていたSは、Sカルチャーの模様です
   
ナナ:Sカルチャー?
    秘密に放送されているインターネッっと放送で
    偽SM動画を制作していた、4年前ウンナム署の捜査で 
    消失していて、詳しい記録は全くない

【表示されたIPアドレスをみたナナ】

ナナ:まさか・・
    
ハン:どうしたんですか?
    ちょっと待って、私 すぐに戻って来るわ

【インターネットカフェ】

男:おっ!赤いハウス?

ナナ:ウルフ&アジア

男:お姉さんがどうして・・
  覚えてるだろう?
  僕らが最高だった時

ナナ:捨てて見たくない
    私は忙しいんだから聞いたことに答えなさい

男:あーこんなのを渡すなんて噂が出たら  
  今後のビジネスに影響がでるぞ
  
  送った

ナナ:じゃあね

男:赤いハウス 俺は姉さんが裏切ったなんて
  思ってない


【ジェドクの棲んでいるアパート】

ナナ:名前カン・ジェドクSカルチャーメンバーです
    年齢31歳 強姦暴行、ポルノ流通で
    監獄に何度も出入りした記録があって
    住所はナムチョン市・・ 貿易会社に勤務してます

ギヒョン:カン・ジェドクの幼い頃の記録に数回の家庭内暴力で
     捜査を受けた記録があった
     実の母は随分前に家を出ている

ヒョンジュン:刑務所で色々な人から傷つけられた記録が
        あります  長い時間暴力を振るわれながら
        サディストになった可能性が高いです
     
【ソンウン貿易会社】

男:なんだよ

ソヌ:大丈夫ですか?

【ジェドクの家】

父:どなたですか

ギヒョン:カン・ジェドクさんに会いに来ました

ヒョンジュン:特殊犯罪捜査部からきたキム・ヒョンジュンです  
        最近発生した殺人事件で調査する事が
        あって伺いました

父:帰ってください、ここにはいないので

ヒョンジュン:捜査に協力ください

父:警察が何故家に来たんですか
  何を捜査すると言うんだ



ギヒョン:中に誰かいるんですか?

父:今すぐ帰れ!

ヒョンジュン:カン・ジェドク、バカな事はするな
        
ジェドク:       してないんだ

ヒョンジュン:だめだ、 とまれ
        落ち着け、落ち着いて 降りて来て
        僕とちょっと話をしよう
        な、・・
        カン・ジェドク!

【ジェドクの家】

ギヒョン:わかった
      息子さんが逃走中に自ら屋上から飛び降りたそうです

父:死んだんですか

ギヒョン:悲しそうに見えますね

父:何を言ってるんだ
  あんたの息子が死んだらどんな気持ちだ

ギヒョン:悲しみが大きいのは充分にお察しします
     しかし、最近起きている殺人事件と一緒に
     拉致殺人事件の有力な容疑者です

父:そのクズみたいな息子はもう死んだじゃないか
   もう帰ってくれ!

ギヒョン:現在拉致されている被害者を救わなければ
      なりません
      もしかしてご存じの事はありませんか

【ジェドクの部屋】

ギヒョン:無秩序・・誰かを統治するサディスト的な特徴
      とはほど遠い、
      鏡が一つもないと言う事は、自身を否定している
      心理  誰かを支配したいと言う欲求を秘めた
      と言うより反対に誰かに統治されていると言う証拠
      むしろ支持を受けると言うのが楽な被治者の方向
      

ヒョンジュン:2番目の被害者だったチェ・ウンジョンの爪のようです
        自身の殺人を記念しようと遺品をとっておいたんでしょう


刑事?:周辺には他に何もありませんでした

男:あー、カン・ジェドク そいつなら良く知ってますよ
  僕と一緒に放送局に送ったんだけど
  なんですか、見たでしょう クールなやつ
  実際にあれで殺すやつなら 本物のサイコパスですよ
  
ソヌ:この中に知ってる人はいる?
 
男:話したら、外してくれますか?

ソヌ:しっかり見なさい

男:この人です

ソヌ:Sカルチャーでカン・ジェドクと一緒にしていて
   手首に同じ模様の入れ墨があるそうです
   
ナナ:ユン・ジョンソク、カン・ジェドクと同学年で
   8歳の時から保育園(孤児院)で暮らしました
   住所は・・・

【ジェソクの家】

ユギョン:どちら様ですか?

ヒョンジュン:失礼します、NCiから来ました
        ユン・ジョンソクさんに会いに来たのですが
        あの、どう言う間柄ですか?

ユギョン:どうぞお入りください
      彼が電話に出ません

ギヒョン:家をきちんとなさっているんですね
      きちんと整頓されていて

ユギョン:主人がもともときちんとした性格なので

ヒョンジュン:最近ユン・ジョンソクさんに何か特別な
        事はありませんでしたか?

ユギョン:特別な事ですか?
      いいえ、特に覚えている事はありません

ヒョンジュン:ご主人はいまどちらにいらっしゃるん
        ですか?

ユギョン:さあ

ギヒョン:カン・ジェドクと言う人をもしかしてご存じですか?

ユギョン:はい、知っています
      私の主人の友達で・・
      一方的に質問ばかりせずにどういうことなのか説明を・・

ギヒョン:カン・ジェドクさんが死亡しました
     カン・ジェドクさんは連続殺人事件の有力な
     容疑者でした
     逃走中に事故で死亡しました

ユギョン:それでなぜ私の夫を・・・
      ジェドクさんと私たちは何の関係もない間柄です

ギヒョン:暑くないですか?


ユギョン:いいえ・・・

ヒョンジュン:ご主人は、お酒をとてもお好きなんですね

ユギョン:いいえ、私が飲んだんです
      ところで、主人を何故訪ねて来たんですか?

ギヒョン:カン・ジェドクさんび知人についての一般的な
      事情伺いでした
      もしも思い出したことがあったらここに連絡して
      ください
      それでは、失礼します
   
      きちんと整頓されている家の中 四方に掛かっている鏡
      家の中のあちこちの状況を統治しようと言う
      サディステイック特徴が余すところなく現れていた
      ソン・ユギョンがボタンを留めて、袖を止めたのを見たか?
      
ヒョンジュン:はい、ユン・ジョンソプから受けた暴行の跡を
        隠そうとしたんでしょう
        学習した無気力感か・・
        ストックホルム症候群のようなものでしょうか?

ギヒョン:そうだ
      ソン・ユギョンは ユン・ジョンソプが捕まったら
      自身を維持する最後の紐が切れると信じている
      協力を期待するのは難しい状況だ

ヒョンジュン:僕が張り込みをします
        ユン・ジョンソクが戻るまで

        ソン・ユギョンさん
        ソン・ユギョンさん!
  
        今すぐ周辺から創作してください 早く!
        
ヒョンジュン(電話):チーム長 ソン・ユギョンが抜け出しました

ギヒョン:必ず見つけなければならない
      間違いなくソン・ユギョンはユン・ジョンソプを訪ねるはずだ
        

******************************************************






韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品