イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


ギヒョン:2015年からソウル京畿洞一帯で
     3件の殺人事件があった
     未解決で残っているこの3つの殺人事件に
     共通点がある
     遺体を最初に発見したのが両親だと言う事だ

ヒョンジュン:しかし今回は痛いではなく動画を送って来ました

ソヌ:犯人が徐々に快楽を追い求めているんです

ミニョン:両親が子供が残酷な苦痛を味わう姿を見る事は
     実際に遺体を見るよりも苦しい事だから

ソヌ:犯人が対象にしているのはチョ・ウンジョンの父親では
    ありません。CDに書かれている名前もやはり母親でした

ギヒョン:犯人が苦痛を与えたい対象は、家族ではなく
      被害者の母親だったんだ

ハン:手首に刻まれているSは、Sカルチャーを 意味している
   ものです

ナナ:名前 カン・ジェドク Sカルチャーの演者です
    
ジェドク:

ヒョンジュン:カン・ジェドク!

ナナ:秘密裏に運営されていたインターネット放送で
    偽のSM映像を制作していたの

男:なんだよ

ソヌ:この中に知っている人はいる?

男:この人です

ヒョンジュン:ユン・ジョンソプさんに会いに来たのですが

ユギョン:平素は繊細でいいんです
      裏切りたくないので、私が愛した人じゃないですか

ナナ:私たち二人、その時期から自分を救うのよ

ギヒョン:全く恐れを抱かずにいる

ハン:残虐に殺された写真をみても、あの女
    驚くほど冷静です

要員:えっ?


7話

ナナ:本当に被害者たちを拷問して殺害したのが
   ソン・ユギョンなんですか?
   本当にソン・ユギョンなんですか?!

ギヒョン:君の気持ちはわかる、だが今はクォン・ユジン
     を救う事が優先だ

ミニョン:どうしても理解できない事があります
     ソン・ユギョンは警察が自分を探していると
     知って居ながらまた戻って来たんでしょうか

ギヒョン:自信の為だろう
      自分がユン・ジョンソプを統治出来ると言う自信
      ソン・ユギョンが昼に逃げなかったのは我々が
      自分より先にユン・ジョンソプを探し出すと言う事
      だったのだ  それはすなわち自分がユン・ジョンソプ
      を一番統率出来る事を意味するからだ

ミニョン:自分が隣に居ればいつでも完璧に統治出来る
     と思っている・・・大した自信ですね

ギヒョン:ソン・ユギョンについて調べてくれ

ミニョン:はい、わかりました

ギヒョン:ユン・ジョンソプは自身が全てを統治していて
     ソン・ユギョンと同等だと思っているが
     実際には支配されていると言う事に近い

ソヌ:映像を観ている時ソン・ユギョンを恐れていました
     
ヒョンジュン:ユン・ジョンソプが仮面の中に隠された自身の本当の姿を
        認めさせたくなかったんでしょう
        だから自らがソン・ユギョンを保護していると思って
        いるんでしょう

ギヒョン:しかし、その裏には間違いなくソン・ユギョンから利用
      されているという思いを不安に思っているはずだ
      クォン・ユジンの居場所を探すなら、ユン・ジョンソプの
      そう言った部分を揺さぶらなければならない
      始めよう

取調室の明かりが落とされ
編集した映像が流される

ギヒョン:ソン・ユギョンさんどういう事ですか

ユギョン:不安で夫に会いに行きました

ギヒョン:暴力を振るわれたんですか

ユギョン:彼が突然どうしてなのかわかりません

ギヒョン:隠していることがあるなら、言ってください

ユギョン:実は、お酒は飲めません
      平素は優しくていいんです
      だけど、お酒が入ると・・・

ソヌ:動揺し始めました
   怖くなり始めたんです

ヒョンジュン:やりましたね では ソン・ユギョンが
        真犯人だったと知らせて聴取を始めましょう

ギヒョン:いや、やつは我々の意図に気づいている
 
ユギョン:嘘をついてごめんなさい
      何と言ったらいいか怖くなってそう言いました
      愛している人じゃないですか

ハン:再び表情が平穏になりました
   カメラを見て笑っているように見えますね

ソヌ:互いを連結している紐を切る決定的な何かが
   必要です



ヒョンジュン:方法が一つあります
        Sカルチャーから押収したSMの映像ファイル
        全部ありますね

ソヌ:インターネット放送の事を言っているんですか?

ヒョンジュン:はい
        それで、偽の証拠を作るんです

ハン:証拠ですか?

ヒョンジュン:ソン・ユギョンが、ユン・ジョンソプを完璧な犯人に
        するために前もって植え付けておいた証拠
        それを我々が探し出したと言う事にするんです
        
ミニョン:少しはわかる気がするわね
      ソン・ユギョンが何故こんなことをしでかしたのか

ナナ:15歳のときソン・ユギョンを治療した医者が性暴力
    の跡をみつけて警察に届けを出したことがありました

ユギョン:助けてください
    
医者:警察に通報して

ナナ:警察が有力な容疑者として目を付けたのが
    ソン・ユギョンの継父でした


ソヌ:変な点があります
   ソン・ユギョンのトラウマが始まったのが継父の性暴力だった
   としたら、何故苦痛を与える対象が居会社の母親だったんんで
   しょうか?

ギヒョン:判決はどう出たんだ?

ナナ:不起訴です
    ソン・ユギョンが陳述を覆したんです
    何もなかったと・・
    
ソヌ:隠された真実があるはずです

ナナ:ソン・ユギョンの母親が保護者として警察に
   出頭したと言う記録があります

ミニョン:もしもですが
     ソン・ユギョンの母親が陳述出来ないように
     止めたとしたら
     未成年者の場合、恐怖感や強迫で虚偽の陳述を
     する場合があります
     少し前家庭内暴力で死亡した少女の事件の場合も
     子どもが警察に何もなかったと陳述して捜査が中断
     されて、その後に事件が発生しました

刑事:症状も確かだし、性関係があったと言う病院側の記録も
    あるんですよ

母:ユギョン、ちゃんと言いなさい
  本当にお父さんがそんな事したの?

刑事:そうだ、正直に話して見ろ
    恐れることは無い、心配しないで

ユギョン:それが、それが・・

母:そうだ、あのお兄ちゃんがしたんでしょう

ユギョン:おかあさん

母:だからお母さんがあいつとは会うなと
  言ったでしょう
  どうして言う事を聞かないの どうして

ユギョン:でも
      本当は・・
      お母さん、お母さんの言う通りです
      私が、私が嘘をいいました

ソヌ:地獄の様だった瞬間
   最も信じていたお母さんすら自分を守ってくれない状況
   その日に対する記憶がこの全ての事件の始まりでしょう

ギヒョン:これ以上ぐずぐずしている時間はない
      どうなった? そうか分かった
      先に入っておくから準備出来次第合図をくれ

【取調室】

ギヒョン:これ以上ソン・ユギョンを保護するために
      嘘をつく必要はない
      ソン・ユギョンが真犯人だと言う証拠は、既に
      発見出来ているからな

ジョンソプ:嘘を言うな
       俺が騙されると思うのか?

ギヒョン:お前がソン・ユギョンに5人だと叫んだ理由を
      知っているんだ

ジョンソプ:しっかりしろ ソン・ユギョン あいつら今俺たちに
       殺人の罪を着せようとしているんだぞ
       5人 5人だそうだ

ギヒョン:お前がソン・ユギョンと一緒に犯した殺人は
      5人じゃなくて3人だったのだから


イエジン:やめて、やめて、やめて!

ギヒョン:一番目の被害者チョ・ユジンと2番目の被害者の体からでた
     DNAはカン・ジェドクのものと確認出来た
     その後恐れたカン・ジェドクがこれ以上殺人をしないと拒否すると
     ソン・ユギョンはカン・ジェドクの友達であるお前に接近して
     3番目の殺人から一緒に行ったんだ
     カン・ジェドクは監獄に行くのが嫌で自殺を選ぶほど
     怖がりだ、プロファイル上殺人を起こしているその瞬間が
     精一杯で記念の物を手に入れるなんてできない
     すなわち朱肉の中にあったパク・へインの爪は、カン・ジェドク
     自ら入れたんじゃないと言う事だ
     ソン・ユギョンは初めからカン・ジェドクとお前を共犯にしようと
     決めていて、自分は免れようとしていたんだ

ジョンソプ:ふざけたことを言うな
       ユギョンはどこにいるんだ
     
ソヌ:反応を見せ始めた

ヒョンジュン:準備出来ました始めましょう
        
ギヒョン:ソン・ユギョン・・・ソン・ユギョンはいま・・

      どうなった、どこだ
      内容を確認したか・・ わかった



ジョンソプ:言えよ! おまえらユギョンに何をしたんだ
       ユギョンはどこにいる

       ユギョンに何をしたんだ
       お前らユギョンに何かしたら覚えてろ
       俺が黙っているとでも思っているのか
       ズタズタにして皆殺しにしてやる

【ヒョンジュンが作った偽の証拠映像】

ギヒョン:お前の家から出てきたものだ
      これはいつ撮影したんだ

ジョンソプ:お前らの魂胆はなんだ

ギヒョン:やはり我々の予測は合っていたんだな
      画面の中の仮面、お前じゃないだろう
      こんな時に備えてソン・ユギョンが隠しておいたんだよ  
      ソン・ユギョンの計画通りならば、5人の女は全て
      カン・ジェドクとお前が殺したのだから、それを示す
      証拠が必要だったんだろう
      ソン・ユギョンにとってお前は全く特別なんかじゃない
      ソン・ユギョンにとって男は道具であるだけだ
      カン・ジェドクのように 利用されただけだ

ジョンソプ:うるさい

ギヒョン:ソン・ユギョンはお前に脅迫されて仕方なく
      犯行に加担したと申述している
      自信が免れないと言う事になれば、態度をかえて
      捜査に協力するだろうな
      選択はお前がしろ 最後のチャンスだ

ジョンソプ:ちょっとまて、本当にソン・ユギョンはそんな風に
       言ったのか?俺が強迫してどうする事も出来なかったと?


ヒョンジュン:あ、ミニョンさん この近くなので
        ミニョンさんは入口の方を見張ってください

ミニョン:ええ、わかったわ

ユジン:助けてください 助けてください
     いっそのこと殺してください

ユギョン:いっそ殺してください・・

ユギョン:そうね、もう終わらせてあげる



ソヌ:ここですね クォン・ユジンさんは
   ついさっきまでここに監禁されていたんです


ミニョン:ソン・ユギョンです

      しっかりつかまって

ハン:気を付けて 

ミニョン:ソン・ユギョンさん 落ち着いて
     クォン・ユジンさんを離して、そのナイフ
     下ろしてください

ユギョン:こんな下品な女を殺すのが何だと言うの
      私は何も悪くないわ

ミニョン:わかります  
     だから、もうやめましょう
     残りの人生を捨てるには今まであまりにも
     辛かったじゃないですか
     ここで辞めれば今よりもずっと良くなるはずです

ユギョン:あんたたちに何が分ると言うの
      私がどうやって生きて来たのか
      私がどれだけ苦しんで来たのか

ハン:ソン・ユギョンさん! 発砲・・しますよ

ユギョン:離せ 皆降ろしてやる
      皆殺しにしてやる

ナナ:私たち二人あの時代から自分を救うのよ
   私たちの力で

ユギョン:クォン・ユジン、あんたは絶対に今までみたいに
      生活出来ないわよ 私みたいにあんたも!
      生涯苦痛の中で身を震わせるはずよ

【裁判所前】

母:私の娘を返して!

ユギョンの母:ユギョン ごめんね
         お母さんが悪かったわ ユギョン

父:娘を返せ お前それでも人間か
  娘を返せ

【NCI】

ミニョン:ソン・ユギョンが勇気を出せるように
     誰かが助けてあげていたら
     こんな悲劇は無かったでしょうね

ナナ:こんなことが起きたと言うのは全部まわりの
   人のせいだと言うの?

ミニョン:え?

ナナ:私はそんな風に考えないわ
   幼い時に迫害をうけて酷い目にあったからと
   言って皆あんなことをする訳じゃない
   被害者の家族の事を思ったら
   ソン・ユギョンが被害者たちに加えた酷い事は
   絶対に許される事じゃない
   
   悪い力を使う人は他の人はもちろん自身にも更に
   ひどい傷を負う  ソクラテス

******************************************************:

前半20分までです

聞き取れない部分は前後の流れで創作したり
分からない単語は飛ばしたりしています

聞き間違い、誤訳の可能性があります
ご了承ください<(_ _)>






韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品