イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


ヒョンジュン:僕はヤツはもうチーム長だけでなく
        僕らチーム全体を狙っていると思っています
        チームを引きずり回せばチーム長に更に
        苦痛を味合わせる事になるから

【リッパーのアジト 流れているのは ラフマニノフピアノコンツェルト】



男性:次長、私が連絡をしてみたんですが
    本当に困ったことになっているんです
    いえ、いえ、前回はそのようにおっしゃって・・
    私が間違いなく書類を送って
    間違いなく確認したと私に連絡が来たん・・
    次長さんいえ問い詰めているのではなくて
    

男:ちょっと、 まってください

女:なんですか

男:急ぎの用があってちょっとだけ止まっていた
  だけなのにあんなに・・

女:だからどうしろと

男:私がさっき先に行ってくれと合図したじゃないですか

女:ちゃんと運転すればいいだけじゃないの
  なんで人の車をとめたりするわけ


女:はい・・・ 
  あ、今送ってくださったら大丈夫です

【男、走っている女の車に並列で走りライフルを打ち込む】

【帰宅した男】

男:チェヨン チェヨンどこにいくんだ
  今日は出かけない方が良いと思うんだが
  チェヨンお父さんと話をしよう



  おまえ、どうして電話に出ないんだ
  俺が今日・・おまえ

妻:ちょっと あんな男が何だと言うの
  私が可愛そうだから一緒に暮らしてやってるのよ


ハン:  呼吸停止、柔らかく重ねる腕 それくらいは
    僕だって知ってるんです

ヒョンジュン:お前は今何が問題かわかるか?
        お前は標的を最後まで見ないじゃないか
        合わせた後でも視線の方に曲がるし
        こうしたらブレを少なく出来る さあ
        落ち着いてもう一度撃ってみろ
        わあ、5番左  明確に命中
        僕がちゃんと教えたようだ、さあハイタッチ

ハン:僕は4番の左を狙ったんです
 

ヒョンジュン:また現れたんですか?
        ヤツがコ・ヨンミンの殺害現場にチーム長の奥様の
        イヤリングを置いていきました 合ってますか?
        何故ですか、一人だけわかって居ようとしたんですか?
        ハ・ソヌさん どうかしてるんじゃないですか?



        ヤツがなぜコ・ヨンミンを狙ったと思いますか?
        僕はヤツがチーム長だけでなく我々チーム全体を
        狙っていると思っています チームを引きずり回せば
        結局チーム長にされに苦痛を味合わせる事になるから

ヒョンジュン:もっと手遅れになる前にチーム長に話してはどうですか
        
ソヌ:もう少しだけ慎重に見る必要があります

ヒョンジュン:単にその理由だけですか?
        時が過ぎれば過ぎるだけ

ソヌ:私が後で話します

ヒョンジュン:そうですか、また話しましょう


テレビ:数日前発生した道路上狙撃事件に関するデマが
     インターネット上に急速に拡散され市民の恐怖が
     日々増えています

テロップ:警察、まともな容疑者すら把握できず

テレビ:真昼間道路の片側で銃を発砲した事件が発生
     したにもかかわらず 警察関係者によると
     まだ、まともな容疑者すら把握出来ていない


女:ちょっと、何してるのよ
  ちょっと、あんた何よ!
  ちょっと、あんたおかしいんじゃないの


ミニョン:去る29日午前3時ごろ、ヤンチョン道路外角を進行中に
     発生した狙撃事件の被害者写真です
     被害者は現場で即死しました
     去る22日の最初の射撃から1週間で新たな射撃事件が
     発生しました
     幸いに最初の被害者はかろうじて死を免れましたが
     まだ、意識が戻らない状態です

ナナ:私たちアメリカのナンバー69を見てるんじゃないわよね

ハン:実際国内の銃撃事件は年ごとに徐々に増えています
   昨年10月        団地で民間人の所持している銃で
   死亡事故がありました  その家から  17銚が爆発物に
     


ヒョンジュン:ブラックボックスや目撃者は?

ミニョン:1番目の事件現場では公使館が入って居る場所で
     周辺の監視カメラが作動する前だそうです
     ましてや周辺を通っていた車両が     せいで
     目撃者を探すのが難しいです
     また、2番目の事件もやはり車両の通行が少ない国道で
     早朝時間に起きた事件なので把握自体が難しいです

ナナ:今 かりょん署から送られたブラックボックスを見ていますが
   一番目の反抗車両である黒いセダンに見える車両は
   撮影される度に揺れてますね

ギヒョン:二人の被害者の共通点は
      40代はじめと言う以外に共通点はありません

ミニョン:関連性のない被害者を狙うと言うのは
         工作の可能性が高いんじゃないですか

ヒョンジュン:まってください
        二つの事件の二人の被害者の状況を
        比較してみましょう
        傷の状態が似ている様で少し違います
        細かく見ると2番目の被害者の方が少し広く見えます

ナナ:では、犯人は二人だと言うんですか?

ヒョンジュン:もしかしたら模倣犯だと言う事も出来るでしょう

ギヒョン:いや、犯人は一人だ
      銃口を切ったんだ
      二人の被害者どちらも
           の火薬成分が検出されている
      銃口が長い銃を切り取ったんだ
      その経験を通してわかったんだ
      もっと楽に銃を撃つにはどうしたらいいのか

女:あんたおかしいんじゃない

ヒョンジュン:ヤツは殺人を犯す感覚を覚え始めています
   
ギヒョン:これが我々がこの事件を担当しなければならない
      理由だな


ソヌ:初動捜査で銃器利用を簡単に出来る退役軍人を
   対象に捜査しましたが、失敗したと言う報告を聞きました
   
ヒョンジュン:そんな方法では探すのは簡単ではないでしょう
        決意さえすれば、射撃の動画サイトを見ても
        銃器使用は可能なので

ソヌ:では 本人自ら散弾銃を改造したと

ヒョンジュン:プロパーが使用する銃は使用基準が
           なので所有するのは不可能なんです
        可能性は充分です

        車がここまでだと人は

ソヌ:車窓から銃を受けたようです
   狙撃のために作った大きさが全て違います

ヒョンジュン:銃弾を充填した力の大きさが違うと言う
        事ですね


ミニョン:シンワ洞の国道で発砲事件がまた起きたそうです

ヒョンジュン:この殺人事件は麻薬化しているようです
 
ソヌ:すぐに次のターゲットを探すでしょう

ナナ:キャプテン ちょっと待ってください

ソヌ:犯人が     に入って居ます

ハン:自分が見ている世界が全て変わってしまって
    役割も変わりました

ミニョン:犯人の心の中に入った穴がなんなのか

ソヌ:徐々に統制が不可能になるでしょう

ヒョンジュン:我々が少しでも早く動いていたら

ギヒョン;性急な決定をする事は出来ない

ヒョンジュ:人を救う事より重要ではありません


**********************************************

後半、また 分からない単語が山ほどありましたTT

聞き間違い、勘違い等々 あると思いますTT
誤訳の可能性があります ご容赦ください<(_ _)>


少し落ち着いたら、また 聞き直して見ます(・・;)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品