イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


ミニョン:去る22日最初の狙撃事件以降1週間の間に
     再び狙撃事件が発生しました

:ヤツは絶対に諦めたりしないはずだ

ハン:国内の銃器事件は年ごとに増加している状況です

ソヌ:銃器接触が楽であろう退役軍人を軍関係者を通して
   追跡してみた所失敗したと言う報告を受けました
   
ヒョンジュン:そんな方法では追跡は簡単ではないでしょう

ナナ:追加資料を確認していて、発見したんだけれど
    変なんです

ギヒョン:自身が全てを統治していて、同等な共犯だと
      思っているが、その裏では不安を感じているはずだ

ソヌ:   銃のようです
   銃弾で出来た跡の大きさが全部違います

ヒョンジュン:ブラックボックスや目撃者は?

ナナ:録画されているだけでも追われているようですね

ギヒョン:あいつは我々の意図に気が付いた

ソヌ:私がそっちへ行っているのですぐに応援をよこしてください

ミニョン:関連のない被害者を狙うと言う事は、無差別犯の
     可能性が大きいのではないですか

ヒョンジュン:もしかすると模倣犯と言う事もあるでしょう

ナナ:だったら犯人は二人だと言うの?

ギヒョン:犯人は一人だ銃を切ったんだ
      二人の被害者はどちらも左の方から
      最も沢山の火薬成分を検出した
      銃口が長い散弾銃で左の窓から打ったんだ
      その経験を通してわかったんだ
      もっと楽に打つにはどうすればいいのか

ヒョンジュン:そいつは殺害の感覚を覚え始めてます

ギヒョン:それが我々がこの事件を担当する理由だ


8話

ギヒョン:内面性動機が部分的 に見えるが
     犯人には動機がまちがない存在だ

ミニョン:個人的な怒りや恨みによるものだからです

ハン:スイスの精神学者ハンス・バイエル は、愛情の渇きに
   怒りの行動を求め、それを通して起きる殺人
   を感情的殺人と言いました

ミニョン:犯人の心の中に入り込んだ怒りが何なのか
      また、それを爆発させた動機が重要ですね

ギヒョン:何がヤツを動かしたんだろうか

【車のトランクに銃を隠す】
【電話 カン部長】



カン部長:おいチャン・ギテ!おい、このやろう
      我々がやっとの思いで
      台無しにするのか! 辞表をだせ このやろう
   
ギテ:あの すみません
     自分が突然・・問題が起きたもので
     私がすぐに解決します すみません

カン部長:おい すまない?すまないだと?
       チャン課長、きさますぐに収集できなければ

【パトカーが隊列を組んで移動して来る】
【ギテは携帯を投げ捨て車に八つ当たりする】
【移動中のヒョンジュンとソヌ】

ヒョンジュン:怒りでしょう 大韓民国は怒りの空間だ
        と言っても言い過ぎではない

ソヌ:単純に運転ストレスと言うには無理があります
   先ずは銃を使っていて、2番目の現場は明白な目的を持った
   殺害現場と言えるので

【NCI】

ギヒョン:最近ヤツにどんなことが起きていたのか
     調べなければ

ハン:特に銃と言う強い武器を使い、相手を支配しようと言う犯人の
   意図は、自分を責める性格が強いそれだけ小心な人が
   見せる表現です

ミニョン:感情労働をするような職業ではないでしょうか
     人を相手にするような営業職のような

ギヒョン:犯人は30代以上の男性のはずだ
      2番目の殺人でわざと目につかない時間を
      利用する職業を考えると、何時からか怒りを
      現さず譲るのが習慣になっているはずだ

【ギテの後から人がエレベーターに乗ったところ重量オーバーの
 ブザーが鳴り 中の人が早く降りてください と言うとギギテが
 降りてしまう】

社員:スニさん、行こう

女社員:課長 食事を美味しく召し上がってください ←直訳
     (お昼に行ってきます  的ニュアンス)

ギテ:はい 美味しく食べてください

ギヒョン:仕事に追われていつも恨みがましく思いながら
      一人で動くのが日常になっていて
      引き受けた仕事はずっと一人でしないと気が済まない
      完璧主義者 自尊心は低くともすればどんなことを
      してでも他人からの非難を避けようとするはずだ
      そのうえ他人に対して怒る事が出来ない
      弱い性格だろう

薬剤師:だから 持って帰れと言ってるんだよ

ギテ:本当に出来ません そんな事をしたら
     私が死んでしまいます

薬剤師:チョン課長、その言葉は3年前から言ってるぞ
     元気に暮らしてるじゃないか

ギテ:これが最後なので

薬剤師:後で後で! いらっしゃいませ

ハン:しかし何時からか怒りを治める事が辛くなったんでしょう

ミニョン:精神病の一面は見えないでしょうか

ハン:あるでしょう

ギヒョン:ヤンチョン洞一帯の精神科の治療を受けた経験がある
      40代から50代の男性患者のリストが必要だ

イ班長;はい、遠くまでごご苦労様です

ギヒョン:カン・ギヒョンです

イ班長:イ班長です  さあ、こちらです
     さあ、お入りください
     3週前から非常勤務状態に入りました
     もともと銃に対する事件な物で
     
ギヒョン:この事件は我々の方で捜査本部を主導します

イ班長:あーもちろん我々の方でこの事件は憂慮しては
     いますがそれはちょっと・・

ギヒョン:代わりに共同捜査を進めましょう
      我々も班長側の強力が必要な状況です

【捜査会議】

ギヒョン:早くなじんでいるヤツだ
      散弾銃も短くして、路面も
      2番目からは時間も夜に変えて
      危険を減らしている

ソヌ:1番目の始動は何の意味もなく始まったようです

ミニョン:私の考えも同じです
     完璧な目撃者を残したじゃないですか

ギヒョン:もしも犯人に犯罪を犯す計画がなく、偶発的だ
      と言う過程をみると 一番初めの車が犯人の車
      で正しいだろう

ヒョンジュン:その前にプロファイルを発表して公開捜査に
        転換しましょう

ギヒョン:いや、

ソヌ:今は犯人がどんな反応をするのか、確実に判断する事が
   出来ません

ヒョンジュン:分ってるじゃないですが、犯人がまた犯行を行う
        と言う事は・・

ギヒョン:だからと言って性急に決定を下す事は出来ない

ミニョン:1番目の被害者が意識を回復したそうです

【病院】

ソヌ:NCIから来ました
   いくつか確認する事がありまして

ヘヨンの姉:すでに警察に全部思い出せることは話しましたよ

ヘヨン:お姉さん、私は大丈夫よ
    正確に覚えていません 断片的に思い出すだけで

ソヌ:ゆっくりとあの日の記憶を思い出してくだされば
   大丈夫です
   さあ、目を閉じて 少しの間あの日に戻ります
   緊張を解いてください
   私たちは今現場にいます
   あの日天気は良かったですか?

ヘヨン:はい、天気がとても良かったです
     私は知り合いと電話中でした

     しょっちゅう道をふさぐ車が居たんです
     クラクションを鳴らしても無駄なんです
     学校に早く行かなければならないのに
     時間がなくて・・

ソヌ:それで通過されたんですか

ギテ:ちょっと 待ってください 待ってください

ヘヨン:なんですか

ギテ:私がさっき先に行ってくださいと合図を
     したじゃないですか 急ぎの様で電話を
     しなければ・・

ヘヨン:おじさん 運転をちゃんとすればいいだけなのに
    なんで車を止めてあれこれ言うんですか

   私が急いで動かしました とても頭にもきていて

ヒョンジュン:その時犯人は何と言いましたか
         その男も一緒に警笛を鳴らしたとか
         悪口を言うとか どんな方法ででも
         恐怖を与えたとか強迫する事もあったと思うけれど

ヘヨン:いいえ、その男は一言も言えませんでした
     私が一言も言えないように止めたので
     運転マナーで神経を使っていて弱気に見えたら
     だめだと思っていたんです

【病院廊下】

ソヌ:1番目の事件は偶発的で正しいです

ヒョンジュン:溜まっていた怒りがあったんでしょう
        それが破裂してしまったんだ

ソヌ:犯人が被害者を錯覚したとしたら、すぐに
   次の犯行を続けるでしょう

ヒョンジュン:こんな殺人事件は麻薬と同じです
        ましてや今回は不特定多数を狙った
        射撃犯


スギョン:ちょっと、あんたどうかしてるわ

ヒョンジュン:もしも犯人が、1番目の事件と同じように
        わざと パターンを作ったとしたら
        
ソヌ:すぐに次のターゲットを見つけるでしょう
   徐々に統制が不可能になって来ているので


【ギテ宅倉庫】



妻:ちょっとあんな男と何をすると言うの
  私が可愛そうだから住んであげているんだって

ギテ:ジェヨン出かけない方が良いと思うが ジェヨン
     チャン・ジェヨン!

イ部長:おいチャン・ギテ  お前どういうつもりだ!


【夜】

ナナ:キャプテンおっしゃったとおり私が現場に飛んでいきます
    少しだけ待ってください

ナナファンが車線を変えようとしたが後続車の道をふさいでしまい
クラクションを鳴らされる
そのまま前へ出たが後ろについたその車はライトをパッシング
蛇行してついてくる 思わず事件の犯行を思い出し車をとめるナナファン
(携帯でSOSを送信した?)
そして、右折して車をとめると 正面から車が突っ込んでくる

出てこいと言いながらゴルフクラブでナナファンの車のフロントガラスを
叩く男

人々がやってきて、写真を撮影している

男:写真を撮るな!

ヒョンジュン:  暴行、器物破損、公務執行妨害
        および殺人未遂容疑で逮捕する

男:殺人未遂だ?お前らはまったく
  その女が先に割り込んで来たんだ
  俺が仕置きをしてやっただけだ

ヒョンジュン:くだらない事を言ってないで
        ついて来い



ギテ:大丈夫ですか
     さっきから見てたんですよ、傷が深いですね
     私が救急車を呼んであげます
 
     あ・・・ あ・・・どうしよう

ギヒョン:大丈夫か?
      本当に病院に行かなくてもいいか?

ナナ:大丈夫ですキャプテン
    あ、そうだこれ さっき言われていた
    ヤンチョン洞周辺で精神科治療を受けた40代から
    50代男性の資料です

ソヌ:はい? 16番埠頭で銃撃事件がまた起きたそうです

ハン:えっ!


*********************************************************

前半20分までの聞き取りをしました。
分からない単語は空白、または前後の流れで創作
しています。

聞き間違い、誤訳の可能性があります
ご了承ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品