イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


【事件現場】

ヒョンジュン:そのまま今までのプロファイルを発表して
        公開捜査に転換しましょう

        「ご存じじゃないですかまた再び殺人が起こる
        だろうと言う事は」

        僕らが少しでも早く動いていたら、この女性は
        助けられたかもしれないんです

ソヌ:犯人を捕らえるにはプロファイルは完璧ではなかったわ

ヒョンジュン:どんな完璧なプロファイルであっても
        人を助ける事よりも重要ではない
        それが足手まといになるならば、時には別の
        判断も必要だと言っているんです

ソヌ:やめましょう

記者:一言おねがいします
   犯人は男ですか、女ですか?
   この状況について話してください

   もう3つ目の射撃事件です 
   犯人の輪郭はつかんだんでしょうか

   状況についてお話しください
   他の被害者はいないんですか?


【レストラン】

さあ、我々もう一度乾杯しましょう
   社の限りない発展のために 乾杯

一同:乾杯

ギテ:遅くなりました

チャン課長

ギテ:すみません 失礼します

今日はとてもスーツが決まってるな
さあ。チャン課長も来たから我々はもう一度
乾杯をしよう  エス社の限りない発展のために
乾杯

一同:乾杯

ギテ:久しぶりですね


チョン課長、最近なにか心境の変化が
あったのか?成績も上がって来て
以前の感覚を取り戻したようだな

最近はあまり会わないな我々3チームが
以前のようになるのは時間の問題だと
思ってるぞ 

あー、こいつ やったな 嬉しいか?
嬉しいよな、ビりだった奴が久しぶりに
成績も上がって 力も満ちて 
だが、お前が頑張ったところで ダメダメなの
分かってるよな

ギテ:おい、俺がダメな奴ならお前は何なんだ
     お前はなんだよ

どうかしてるぞ

ギテ:お前はなんだよこの野郎

この馬鹿野郎

ギテ:昨日出した企画案、明日までに決済して
     俺の机の上に置いておけよ
     殺される前に

わかった、わかった

ギテ:分りました だろうが

分かりました


【NCI】

ヒョンジュン:ちょっとまって この地域の道路はなんですか?
 
ナナ:工事中の道路区間だけれど どうしたの
    ここに何かあるの?

ヒョンジュン:捜査本部のモニターに転送してください

ナナ:はい



ソヌ:被害者の状態がこの様に至っていると言う事は
   被害者たちが犯人にとって何か特徴があると
   言う事です

刑事:それは 誰でしょう?

ヒョンジュン:チーム長 これをちょっと検証してみてください
        事件発生地域内に工事中の道路が全てで10箇所
        になります その中のこの2箇所
        臨時の区域です この2か所は事件発生現場から
        半径5キロメートルほどしか離れていません
        犯人が状況を作ろうと走行する場所だと

ハン:初めの事件が偶発的事件だったら その次の事件は
    その時と同じような状況が必要なはずです

ギヒョン:そいつが臨時道路を探してそこをずっと往復しながら
      通っていたんだ

刑事:だとしたらこの地域の全ての臨時通路全てを停止
    するようにします

ヒョンジュン:班長まだ工事をしている箇所がここですか?

刑事:はい、そこです

ヒョンジュン:間違いなく工事中の現場の間に目撃者が
        いるはずです
        事件当時のそこの工事責任者に会う事は出来ますか?

現場監督:たしかに変なやつがいるにはいたよ
       車の中のその男は、道を間違えたと思ったのか
       行ったり来たりしていたよ
       服はなんか暴走族のようなのに運転は易しいのが・・
       変だろう 

ソヌ:犯人が現実性を失っている証拠で 役割交換が
   始まったんでしょう

ヒョンジュン:その他に違う事は?
        なにかもっと思い出す事はありませんか?

現場監督:あの時ある車がそいつの車をせかしたんだが
       急ブレーキを踏んだ時に手を出したんだ

ソヌ:手をどんなふうに伸ばしたんですか

現場監督:こんな風に・・

ヒョンジュン:その時その男の他に誰か乗ってたんですか

現場監督:俺も誰かいるのかと改めて見たんだが
       誰もいなかったよ

ヒョンジュン:犯人が乗っていた車両は家族の車で
        あの時の手は運転中に習慣的に同乗者を
        保護するために伸ばしたものだ

ソヌ:妻と子供がいるんでしょう
   チーム長、犯人に妻が居る事が分りましたが
   現在現実感を失いつつあります

ギヒョン:もうその想像が現実の世界に入り込んでくるはずだ

ヒョンジュン:だとしたら妻と子供まで危険だと言うはなし
        じゃないですか

ギヒョン:いそげ、すぐにプロファイリングをしなければならない


【捜査本部】

ギヒョン:過度な男性的衣装と行動、狙撃した被害者の
     被害者の供述が同じと言う点
     そして、初めて銃で狙撃した相手が女性であった点
     これらすべてが犯人が男性的な相対性を失いつつある
     と言う事です

刑事:総体性の危機ですか?
    いったい何のことなのか・・

ギヒョン:1番目の被害者は通話中だった
     これが全てを引き起こした深刻なトラウマであろう
     と言う事です

ソヌ:犯人におこったその事件は正常に暮らす事が辛いほどの
   辛い時間であったはずです
   
イ班長:では犯人は現在或る意味精神分裂をしている
     と言う事ですか

ハン:そういう所ですね
    自分が見ている世界が全て変わってしまって
    役割も変わってしまったんです

ギヒョン:平凡な要望の40代男性で、日常では小心な
      性格で家族にも家長として認められていないはずです

ヒョンジュン:黒のセダンとブルーのセダン、そして青色のSUVまで
        全3台の車両を保有しています
        1番目の被害者によってせかされた犯人はチュンサン
        地域の    事務所に勤務している確率が高く
        その後のパターンを見た時この地域の地理に詳しい
        人物だと思われます

ギヒョン:犯人はもう現実の生活が殆ど不可能な心理状態で
      あるかもしれません

ヒョンジュン:暴走が始まった以上、周辺の人たちを全て
        殺すでしょう
        先ずは、工事地帯の理想的な迂回路を作っておいて
        そいつを誘導します

ソヌ:各 捜査を進行するために検問をします


【記者会見】

ミニョン:容疑者のプロファイルを放送に公開して
      情報提供を求めます


【ギテの会社】



チャン課長、なにしてる?
おい、一緒に食事に出よう俺がご馳走するよ

ギテ:大丈夫です

もう俺はチャン課長の徳のおかげで生きてるぞ
今まで苦労しただろうにそれを全部耐えて立ち直ってくれて
有難う   もしかして俺に対して嫌な思いをしたなら
全て水に流して

お前病院に収めたのはどうするんだ
今月で何回目だ この野郎

ギテ:すみません

すまない?おい おいおい


【記者会見】

ミニョン:最近起きている連続銃撃殺人事件と関連して
     人を探しています
     今から申し上げる印象特徴を注意深く聞いていただき
     もしも我々が探している容疑者と一致したら下段に流れる
     電話番号に情報を下さるように願います

テレビ:   会社関連に努めている40~50代の家長を探しています
    容疑者の妻はここに映っている被害者たちと似ている容貌を
    持って居ると判断されます。 黒のセダン 青色のSUV ブルーの
    セダンを乗り回していて、ヤンチュン道イングン地域の近くに
    棲んでいる確率が高いです
    また、最近個人的に大きな出来事があり大きな衝撃を受けて
    いる可能性が大きいです。

おいチャン課長

ナナ:不法銃器材のHPに入って1月から取引をした内容を
    追跡中なんですが   ヤンチョク洞一帯のブルーのセダン 黒色セダンを
    調べた中で、3~50代の男女を分けて調べたら 不法投機社のサイトに
    この車が出て来ました。
    プロファイラ   黒色の車種が36歳ファン・ミヨンと言う女性ですが
    同じ名前で銃器サイトへで6月に取引したのを見つけました
    
ヒョンジュン:女?

ナナ:ええ、ファン・ミヨンと言う名前で3回取引した記録があります

ギヒョン:

ハン:はい、わかりました
    見つかったようです

    セウォン製薬会社の営業職員です

ナナ:チャン:ギテ

ヒョンジュン:重要な状況は伝達してください

ハン:同じ部署の職員からの情報何ですが
   放送をみて飛び出したそうです

ギヒョン:家族関係に特記する状況はないか?

ナナ:それがですね、キャプテン チャン・ギテの娘に
    チャン・ジスという女の子がいるんですが、

ギテ:ご機嫌だぞ 
    だから、一緒に来ればよかったんだ
    わかった

ジス:パパ、チミください 

ギテ:着いたらあげるよ
    パパはいま運転中だから
    ベルトをしてください

    ああ、後で電話するよ

ジス:パパ ジニ

ギテ:入りなさい  窓をしめなさい
    おとなしくしてなさい

ジス:パパ ジニ

ギテ: あの、 もしもし
    はい、車が故障して
    44モの8580です  チャン・ギテです

    ジス!

【病院】

ギテ:ジス!
    助けてください 誰か
    先生 助けてください

ミヨン:それはどういう事ですか
    保険金が下りないって
    収めさせておいて裏切るわけ
    保険金がダメだって言うの、どんな思いで
    収めたと思ってるの

【ホワイトボード】
末娘チャン・ジス(死亡)

ソヌ:私は現場に行きます


******************************************************

40分辺りまで 聞き取りました
分からない単語は飛ばしたり 前後の流れで
創作したりしています。

聞き間違い 誤訳の可能性があります
ご容赦ください <(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品