イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.




ギヒョン:チョン・ギテは今起きた事件の   全て
      家族たちに

      その時に自身が受けた苦痛を家族たちに向けているんだ
      チャン・ギテの家族が危険だ

【ギテの家】

:あなた! あなたどうしたの

ギテ:出ろ

あなたどうしたの

ギテ:出ろ!

わかったわ、 あなたどうしたの

ギテ:出ろ

わかったわ あなた落ち着いて
出るから、出るから

あなたどうかしちゃったの、何をするの
車をとめて、止めてってば

ジヨン:パパ、私たちまで殺そうと企てたの?

ギテ:たのむから・・ あとで、今は息が出来ない

私は、ジヨンは 私たちが今まで心穏やかに
暮らしてきたと思っているの?

ギテ:お前らはジスの事を忘れてるじゃないか
   ジスがあんな事になって幾らも経って居ないのに
   お前たちは何でもないみたいに・・

あなただけ、あなただけ辛かったんじゃないわ
私たちだって耐え難かったのよ
あなたが、少しずつおかしくなっていくのを見ながら
私たちも本当に死にたかったのよ

ギテ:嘘を言うな
   お前たちにとって俺は居ないも同然じゃないか
   お前たちだけで笑って楽しんで食べて
   全てやってきたじゃないか

ジヨン:いいえ、パパは何も知らないのよ
    私たちは既にジスがこの世を去ったあの日に
    死んだの
   
ギテ:おまえらにそんな事を言う資格はない
   おまえ、お前はジスが死んだ日も
   保険金の事ばかり懸命になっていたじゃないか
   金か? 金?  金、金!
   お前にとって娘より金がずっと重要じゃないか

あなたが、あなたが私たちを幸せにしてやると
言ったじゃない
けれどあなたが全て台無しにしたのよ

ギテ:おれ・・おれ・・俺が今までどれだけ地獄の中で
   生きて来たのか ・・おれが、俺がだいな・・

忘れてしまったみたいだけれど、あなたは以前から
ずっとそうだったの
私たちは家族でもないわ、だからどうかあなたの目
だけで私たちを見ないで
あなた、もうお願いだから止まってちょうだい
あなた、お願い止まって お願い



【ギテの家】

NCIのバスが到着 中に入るギヒョンら

【ギテを追いかける 警察車両と ヒョンジュン】

やめてあなた銃をおろして お願い
ジヨン:パパやめて

ギテ:大丈夫だ

ジヨン:パパ

ギテ:ごめんごめん、ごめんジヨン
   大丈夫だ 大丈夫

【ギテのリビング】

ミニョン:チーム長


【ギテの車に近づく ヒョンジュン】

ヒョンジュン:チャン:ギテさん車を止めてください
        車を止めろと言ってるんだ

        チャン・ギテさん車を止めてください
        車を止めろ!

あなた、ハンドルから手を離さないで
早く握って どうかしちゃったの お願いよ
どうしてそんな事をするの

ギテ:全て終わりだ



ヒョンジュン:発砲禁止  発砲禁止

ギテ:助けてください
   助けてください、中に 家族が・・

ヒョンジュン:チャン・ギテさん、落ち着いてください
        落ち着いて、中にいる家族は私が見てあげますから
        その銃から手放してください

ギテ:頼む 娘を 娘を・・
   お願いだ助けてくれ 早く 早く ジヨン!

ギヒョン:訴えている遺体は部屋の中に横たわっているのに

ギテ:ジヨン ジヨン

ヒョンジュン:チャン・ギテさんもう全て終わりました

ギテ:終わったとは?
   私の家族たちがいるのに

ヒョンジュン:チャン・ギテさん

ギテ:お願いだ助けてください 
   離せ!

ヒョンジュン:あなたの家族たちは既に・・

ギテ:離せ!ジヨン!ジヨン! ジ・・・





ギヒョン:運命は大きな災いを与える事で満足したりしない
      プブリウス・シルス
      

【遊園地】

父親:ジャグリングだ

ユナ:パパ、あれ買って

父親:お嬢さんは綿菓子が食べたいのかい?

ユナ:はい、ユナは綿菓子が食べたいです
    綿菓子

父親:ママとここでちょっとだけ待って居なさい

ユナ:はい
    パパ、いってらっしゃい

母親:ユナ、あっちに行ってみようか?

ユナ:はい



母親:まあ、ユナ、だからあなたも・・
    どこに行ったの?
    ユナ・・ ユナ?

    ユナ・・ どこに行ったんだろう

父親:おまえ、どうしたんだ

母親:あなたユナがいなくなったの
    あなたの所に行ったんじゃなかったの?

父親:何を言ってるんだ

母親:少し前まで手を握っていたのに
   ユナが居なくなってしまったの

父親:まずは保護所に行こう

母親:ユナ、ファン・ユナ

園内アナウンス:薄ピンクの上着に青い半パンツを着ている
           ファン・ユナちゃんを保護されている方は
           公園内の迷子室へ連絡をくださいますよう
           お願いします
           子どもを探しています

父親:ただこうやって待っているだけなんですか

警察:周辺を捜索していますのでもう少しお待ちください

刑事:へんだな、ちょっと視線を離した隙に子供が
    いなくなったとおっしゃいましたね
    お母さん、もしかして周りに怪しい人は居ませんでしたか?
   特別な行動をしたとか・・

母親:はい、変な事があるにはありました
    ある女性が子供を見失ったのか叫びながら
    探し回っていたので、私も思わずそっちを見てしまいました

女:私も以前にその女を見ました
  そっくりです
  私もおなじこの場所で同じ状況で ジヌを
  失ったんです

警察:おばさん、このおばさんは また
    行きましょう

女:その女が突然騒いだんでしょう
  私の話も聞いてください

警察:あーこのおばさん、面倒をかけて
   おばさんの子供とは関係ありませんよ 
   出ていきなさい

女:どうして子供を諦められるのよ
  刑事さん私の話も聞いてください
  私は8年前に私のジヌも あの人の子どものように
  同じ形でここで私のジヌを失ってしまったんです
  どうかどうかジヌを探していただけませんか

刑事:さあ、出て行ってください

母親:あなたどうしよう 

【レストラン】

局長:はい、分かっています
    そのようにします

ギヒョン:何故このような場所で私に会おうと
     仰ったんですか

局長:チャン・ギテの検査結果が出たんだ
         の  が残っていると言う事だ
    既に正常な判断が出来る状態ではないと言う事だ
    君も知っている通り余りにも残虐な事をしでかした
    

ギテ:ジヨン ジヨン・・

ギヒョン:何故これを私に見せたのですか

局長:問題は、君の結果も 結果が変わらないと
   言う事なのだ
   PTSDのせいで持続的に薬を服用している事を
   知っている
   あの時何故、公開捜査に転換しようと言うチーム員たちの
   意見を強く否定したのだ
   上では君の判断力について憂慮している
   ジレンマに陥っている時はそれについて責任をとる事を
   知っているのが我々の仕事だ
   もう、チームから離れたまえ
   私は君がすこし休まなければならないと思っている
   それがチームのための道だ

ギヒョン:私は大丈夫です

局長:ユン・ヒチョルを何故訪ねて行ったんだ?
    もしも、リッパーが再び現れたら
    以前のように理性的に判断する自信があるか?
    君の個人的な感情のせいでチーム員たちを危険に
    陥れる事を何故考えられないのだ
    欲案が得て見なさいどの道がチームのためになるのか
    私は君が賢明な判断をすると信じている

*********************************************

ヒョンジュン:いなくなったユナとそっくりな状況で
        自身の子供が誘拐されたと訴えています

女:すみません 子供を探しているんですが
   これを見てください

ソヌ:まだ発見出来ていない子供たちが
   どこかで生きている確率が高いです

ギヒョン:失踪拉致事件は我々の管轄ではない

ハン:そのまま見逃す事は出来ないみたいです

ソヌ:プロファイル上犯人は3名以上

ギヒョン:他に共犯がいると言うのか

ナナ:しっかり把握出来たようです

ハン:児童拉致の場合、24時間以内に見つけられなければ
    生きている可能性はゼロに近いというのは事実です

ヒョンジュン:我々は痕跡を見つけなければなりません消えた子供までも含めて

ソヌ:予想していた事よりもずっと酷い事が起きているはずよ



*************************************************

ようやく追いつきました💦

分からない単語や、言葉 は 飛ばしています
前後のつながりで創作している部分もあります

聞き間違い 誤訳の可能性があります
ご了承ください<(_ _)>


やっと追いついたのに、今週末の仕事の準備で
今週は気持ち的に 聞き取りに集中できないと思います

また、遅れてしまいますが 
・・というか 信頼性のある訳をアップされている
方がおいでになると思うので(・・;)


気が向いたら またお付き合いいただけたら幸いです(^^)



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品