イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



母:ユナ ユナ!

園内アナウンス:迷子を探しています桃色の

刑事:ちょっと視線を離した間に子どもが居なくなった
    とおっしゃいましたね
    周りに怪しい人は居ませんでしたか?

母:変な事があるにはあったんです
  ある女性が子供を見失ったのか叫びながら子供を
  探していて

女性:私も以前にその女を見ました
   状況もそっくりです

ギヒョン:この事件は我々の方で捜査本部を主導します

ヒョンジュン:地理的にこの辺りの地理に詳しい
        人物の可能性が高いです

ジヌの母:8年前にジヌもさっきのユナのように
       同じ方法でここでジヌを見失ってしまいました

ソヌ:犯人を捜すにはプロファイルが完璧ではありませんでした

ジヌの母:ジヌを探していただくわけにはいきませんか?

警官:出てください

ジヌの母:お願いです 一度でいいから

ヒョンジュン:どんな完璧なプロファイルも人を助ける事より
        重要ではありません

局長:PTSDのせいで継続して薬を服用している事を知っているんだ
    もうチームを離れたまえ


局長(声):PTSDのせいで継続して薬を服用している事を知っているんだ
       もうチームを離れたまえ
       君の個人的な感情のせいでチームを危険に陥れる事もある
       と言う事を何故考えないのだ

医者:危険ですね今見えている幻想や幻聴・・その兆候です

【9話】

テロップ:8歳の女の子 ソンイン市のある遊園地から行方不明

テレビ:連休祝日に遊園地から失踪した・・

【NCI】
刑事:どうやら単純な失踪事件ではないようなんです

ヒョンジュン:そのように考える特別な理由があるんですか?

刑事:これも一度ご覧になってください

【チラシ】
失踪した息子をさがしています

名前:キム・ジヌ

失踪日: 2009年8月14日
失踪場所:ソンイン遊園地
失踪当時の年齢:8歳
現在の年齢:16歳
特徴:色白で丸い目元
   左側の方に大きなホクロがある
   後頭部に3センチ程度の傷跡

ミニョン:どうぞ
      去る10年間拉致、  失踪にたいして13万人を越える
      ケースが報告されています
      昨年1年間にソンイン地域で拉致されて見つけられない
      子供たちが全部で11人になります

ヒョンジュン:他の拉致始動は?

ミニョン:誘拐や拉致の報告はただの一度もありませんでした
     全て単純失踪として処理されています

ヒョンジュン:そうですか

ミニョン:ところで何故突然誘拐事件について調べているんですか

ソヌ:昨日消えた子供のせいですか?

ヒョンジュン:これをちょっと見てください
        消えたユナとそっくりな状況で自分の子供が誘拐
        されたと訴えています
        8年の期間を経て何の縁もない二人の子供が
        同じ場所で同じ方法で消えたんです
        この様なパターンで失踪事件が起こる確率は
        何パーセントになると思いますか?

ソヌ:同一犯だと思いますか?

ミニョン:もしも同一犯だとしたら、8年と言う時を経て子供を
      拉致したと言う事になるけれど
      何故今になって再び始めたんでしょう?

ヒョンジュン:それは今から調べて見なければ、他の子どもたちも
        いるかもしれない

【ジヌのアパート】

大家:どちらさま?
    もー!私がジヌのお母さんのおかげで
    おかしくなりそうです
    ここは今再開発をすると言って大騒ぎなのに
    引っ越し費用をだすからと何度も諭してみたけれど
    引っ越しをしなくて

ソヌ:何か特別な理由があるんですか?

大家:いなくなった息子が戻ってくるかもしれないとか
   なんとか・ なにが戻って来るなんて、もう10年も
   過ぎているのに毎日生きてるのか死んでいるのかも
   分からないジヌの写真を持ち歩いて 
   完全にアルコール中毒になって

【ジヌの家の扉前】

ソヌ:NCiから来ました
   いくつかお尋ねしたいことがありまして

ヒョンジュン:家にはおひとりでいらっしゃるんですね

ジヌの母:はい、飼っていた猫が一匹いたんですが
      その子すら家を出てしまいました

ヒョンジュン:ジヌについて・・ちょっとお話が聞けたらと
        思いまして

ジヌの母:8年前私もあの遊園地で



子どもを失ってしまいました
      警察はDNAを預けて毎年無縁仏の検査をするけれど
      いませんでした 
      ですが、違うんです今回は あの日、ユナが居なくなった日
      家に戻ってもう一度考えてみたんです 確実です
      ジヌを連れ去った奴らがユナも連れ去ったんです

ヒョンジュン:では同じ方法で犯人は他の子どもらを拉致していると
        思われて、毎回遊園地に行かれていたんですか?

ジヌの母:8年間家で正気で座っている事が出来ませんでした
       私がちょっと寝ている間にジヌが私を訪ねて来そうで
       お見せするものがあります

【ジヌの部屋】

ヒョンジュン:ジヌが失踪してから この沢山の物を収集なさったんですか?

ジヌの母:8年の間私に出来る事はこれしかありませんでした
       ジヌも必ず戻って来ます
       3年前にジヌを見た事があります

【ジヌの母回想】

母の知り合い:ここに座って

ジヌの母:ジヌ! ジヌ!  ジヌ!


ソヌ:今までその話を何故警察に話さなかったんですか?

ジヌの母:だれも信じませんでした
      誰も信じてくれないので、事実が嘘になって
      嘘が幻想になって、幻想は妄想になりました
      後で私が本当におかしくなったんじゃないかと
      思うくらい辛かったけれど 私は間違いなく見ました

      息子のジヌに間違いありません

ヒョンジュン:オ・スンヨンさん、僕と約束してください
        今からお酒は自制してください、最近もアルコール
        中毒症の治療を受けられましたね
        今のようにお酒をずっと飲まれていたら
        絶対にジヌが戻るまで(体が)持たないと思います
        この様に泥酔状態だと僕たちが助けたくても
        助ける事が出来ません お分かりですね

ジヌの母:子どもを探しています これを見てください
       この子の写真を見てください
       すみません、これを見てください
       ジヌ!ジヌ!

男の子:おばさんどうしたんですか
     お母さん!お母さん!

ジヌの母:あの、子どもの写真を・・

(声) 出来る事は全部してみました
      ジヌを探して全国行ったことが無いくらい
      歩き回りました

      この子を見たことはありませんか
      ちょっと、見てください



      怖いです、失ったのは瞬間なのに
      探す事は永遠に終わらないような気がして

【NIC】

ヒョンジュン:今まで10年間ソンイン地域で失踪した子どもたちです
       
ナナファン:なんてこと
        あんなに多かったの?

ヒョンジュン:ご覧になるとオ・スンヨンさんが調べた場所と
        失踪場所がほぼ同じ場所です
        ソンイン地域で失踪して死亡したと推定される
        子どもたちは全て12名
        このロードマップをご覧になれば、オ・スンヨンさんは
        すでに、死亡した子どもたちの数までも全て
        把握していました

ソヌ:オ・スンヨンさんの言葉通りまだ発見されていない子どもたちが
   何処かで生きている可能性が高いです

ギヒョン:今回の事情は気の毒だが、失踪拉致事件は
     失踪相談チームの管轄だから変数も多く
     即断する事は難しい  我々の懸案ではない
     ここまでにしよう

ヒョンジュン:チーム長
        何処かの公演で誰かが失った子どもの名前を叫びながら
        視線をそらして幼い子どもたちを拉致すると言うのは
        単純にそっくりな方法だとみている訳ではありません
        これは、明白な犯人のシグニチャーと言う事が出来ます
        
ハン:チーム長 今回の件はこのままにしておけないと思いますが

ソヌ:もしもジヌとハン・ユナの事件が互いに関連があったとしたら
   ジヌが消えた8年前から今まで、他の失踪事件とも関連が
   ある可能性が大きいです

ミニョン:その件を考えてもプロファイリングする必要がありますね
      過去8年間ソンイン地域の開放場所で起きた児童失踪
      事件を詳細に調べたら答えが出るのではないでしょうか

ハン:そうです、ジヌとユナ、そして8年間に失踪した子どもたちの
    関連性を見つけたら連続拉致事件になるかもしれません

ミニョン:室長 すぐに始められますよね

ナナファン:もちろん、おっしゃってください

ソヌ:室長

ギヒョン:犯人の動機と原因が把握できていない以上3年前にジヌを
     目撃したとしてもジヌが生きていると言う保証はない

ソヌ:これ、
   私にくださりながらおっしゃったことを覚えていらっしゃいますか
   
【回想】

ギヒョン:君がNCIに、ここにきて担当した初の事件だっただろうおそらく
     ハ・ソヌ、我々がしている仕事は人間の常識を超える仕事だ
     最も最悪な底辺を見る仕事だ
     俺もまだ夢でそんな怪物を見るんだ、俺はその度に我々が
     救った子どもたちを見るんだ


ソヌ:その時我々はヒョンジを救いました
   誰もがヒョンジは死んでいるだろうからあきらめようと
   言った時、チーム長だけが諦めなかったんです
   ヒョンジが生きている確率がただ1パーセントだと
   しても我々はあの子を救わなければならないと

   オ・スンヨンさんもこの8年間そんな気持ちだったのでは
   ないでしょうか

ギヒョン:残りの書類を全てもってきてくれ
     急いでプロファイルを準備しよう

ヒョンジュン:はい


【モンタージュ作成中】

スンヨン:鼻は高くて顔は小さいです髪も多くて

【遊園地】

ヒョンジュン:おそらくユナとユナのお母さんは
        この辺りに立っていたはずです



        ユナとユナのお母さんは、手を繋いで舞台の上の
        公演を見ていたんでしょう
        犯人はここのどこかに隠れていて目標を待って
        いたはずです
        その時ある女がそこへ入って来て、その時ユナのお母さんは
        子どもを見失った母親を見て気を引かれてしまって
        ユナの手を離してしまったと言う意識はなかったはずです
        ユナのお母さんが振り返った時、ユナは既に消えていなく
        なってしまいました。
        その時ユナは男の手で口をふさがれていて、返事をする事が
        出来なかったはずです
        通り過ぎる人は、男が泣いている子どもをあやしている
        親にみえたはずです

女:出発して

ヒョンジュン:いくらもしないうちに車に閉じ込められ
        ユナが消えてしまったんだ
        まるで何もなかったかのように
        だとしたら、運転は誰がしたんでしょう

【NCI ジヌの現在の顔を解析中】

ソヌ:チーム長 プロファイル上では犯人は3人です
   他に共犯がいると言う事か?

ヒョンジュン:はい、彼らは集団で動いていると見えます

ギヒョン:集団で動いているとしたら・・
     犯人たちは我々が思っているよりはるかに前から
     子どもたちを拉致していたかもしれない

ソヌ:もしもそうだとしたら、予想していたよりもずっと
   酷い事が起きていると言えます


【拉致監禁場所】

女:私の家に何故きたの 何故来たの 何故来たの
   花を探しに 来たの 来たの 来たの


   また泣いたの?ママが泣く子が一番嫌いだと言ったわよね
   泣くなと言ったじゃない

   ごめんなさい

女:泣かないの 泣かないの


************************************************

前半の20分を聞き取りしました
聞き間違い、誤訳の可能性がありますご容赦ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品