イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


【NCI 移動バス】

ハン:チーム長 あの・・
    本当に子どもたちはまだ生きているでしょうか
    児童拉致の場合、24時間以内に見つけられなかったら
    生きている可能性がゼロに近いと言うのが事実です
    まして過去3年間子どもを餌にお金を要求する誘拐殺人が
    殆ど1件も発生していません

ミニョン:ジヌが生きているとしたら今16歳です
      常識的には16歳になる子どもを怪しまれずにつれ歩く
      と言うのは可能でしょうか

ハン:選択的な犯人であれば、普通被害者たちが思春期になる前に
    処理するのが大部分です

ギヒョン:幼い頃にジヌが拉致されたというなら可能な事だ
     犯人たちは恐怖と刺激で絶え間なく子どもたちを
     さらしているはずだ

【監禁場所】

ギヒョン:犯人たちは子ども達のなかでターゲットを望んでいるはずだ
      そして、犠牲者を決めたら
      彼は初めて拉致された時は8歳だったんだ、今までの経験を
      通して、ジヌは生きるために命じられるままにしただろうし
      もう共犯で行うことも慣れてきているだろう

ハン:だとしたら、ストックホルム症候群かもしれませんね
    犯人たちがジヌを連れていると言う事は、まだ
    ジヌが発見されていないと言う説明にもなります

ギヒョン:しかし、一つだけ解けない事がある


【監禁場所】



ジヌ:名前はなんだ?
   今から、お前は自分の名前を絶対に
   忘れちゃだめだ。ここにお前以外に10人いる
   僕らはみんな捕まえられて来たんだ

ギヒョン:犯人たちは連続して何故子供たちを拉致するのだろうか
      ジヌは何故生かしているんだろう
      単純に共犯として利用しようとした?

ジヌ:あの人たちは、お前に新しい名前を与えるはずだ
   本当の名前を絶対に忘れてはだめだ わかったな

ギヒョン:犯人は子どもたちを公開された場所へ子ども
      達を連れ歩いたりできないはずだ
      我々が見ているように子どもが生きているなら
      どこに隠す事が出来るのだろうか?どうやって
      
: お母さん

【ユナの家】
***この家ドラマ「HERO」の時のヨンドク日報ですよねd(^-^ )***

ユナの母:あの、諦めるって何故ですか
       ユナはどうなるんですか

刑事:ユナのお母さんもう3日過ぎたんです
    お待ちになって居たら連絡を差し上げます

ユナの父:何をおっしゃっているんですか

刑事:我々で出来る事はやりました

ギヒョン:今からこの事件は我々が担当します

ヒョンジュン:ミニョンさん

ミニョン:あ・・・私とお話をなさいませんか

ギヒョン:正確に52時間すぎましたね
     ご存じでしょうが大部分の児童拉致事件は24時間内に
     起きます。既にゴールデンタイムが過ぎたと考えて
     いらっしゃるんですか?

刑事:そうです

ギヒョン:我々の考えは少し違います

ソヌ:今回の事件は組織的なので他の事件とはパターンが
   異なる事もあり得ます

刑事:失踪事件は昨日今日起こった訳ではありません
    犯人は間違いなく性的目的で子どもを連れて
    いったんです小児性愛者の仕業です

ヒョンジュン:もう一度考えてみてください
        犯人は嘘の騒動を起こしてまで大衆の見ている
        環境で子どもを拉致する危険な行為を犯しているんです
        自身を外部に知られることを極度に警戒する小児性愛者
        の特性とはかけ離れています

ソヌ:普通の拉致事件のような金品や性的ではない
   他の理由が大きいと言うのが我々の判断です

ギヒョン:今回の事件は去る8年の間ソンイン側で発生した
      児童失踪拉致事件との関連性と見て全面再捜査
      します。協力をお願いします


【NCi】

ナナファン:OK

【ユナの家】

ユナの父:チーム長

ユナの母:生きているんですよねユナは
       ですよね!刑事さん

ユナの父:おまえ

ユナの母:言ってください どうか
       ユナが生きていると 一度だけ一言だけ
       言ってください

ギヒョン:ユナは生きているでしょう
       
ユナの母:有難うございます 生きているって

ミニョン:はい、先輩
      チーム長今カンナン署の監視カメラ映像を分析
      しているんですが
      しっかりと捕捉したようです

ギヒョン:話して見ろ

ナナファン:監視カメラに写っているユナの姿の度に
       男の姿が写っているんですが

ヒョンジュン:男性の情報は?

ナナファン:ユン・ソクホ 彼はユナの父が運営している「ヴィエナ」
        と言う会社の下請け会社の社員です

ギヒョン:知っている人ですか?

ユナの父:いいえ、私は知りません

ナナファン:現在の居住地は把握出来なくて、ユン・ソクホ
        が所有している車両を調査します

【ユン・ソクホの家】

【監禁場所】

:おい、おい しっかりしろ
 ここから逃げよう
 みんな花火大会から新しい子を連れにいったんだ
 戻ってくる前にここから逃げるんだ
 新しい子が入ってきたら、僕らのうちの誰か一人が
 死ぬんだ

:しっ、お母さんの所に帰ろう
 声を出したら駄目よ



女:どこにいくの? ママと家に帰ろうね

ヒョンジュン:ユン・ソクホ!
        お前を児童拉致容疑で緊急逮捕する

【NCI】

ミニョン:ユン・ソクホ 2010年夫人のチョ・ヨンジュが死亡したのち
      これと言った職業がなく日雇い仕事をしています
      今はファン・ウンギョンソプさんが運営している「ヴィエナ」
      の下請け会社で契約社員として勤務しています

ギヒョン:ユン・ソクホの妻の死亡原因は?

ミニョン:妊娠中に過呼吸で死亡したと言う記録だけあります

ナナファン:キャプテン、チョン・ヨンジュさんは軽い風邪症状で入院
        呼吸困難状態になり原因不明で死亡したと出て来ました
        当時妊娠7か月で胎児と一緒に死亡したと言う事です
        ですが、一つ気になる事があります
        「ヴィエナ」で販売された加湿器殺菌剤が2011年6月から
        大量のリコール状態が発生したんですが、当時ユン・ソクホは
        その製品を下請けとして販売していた販売所の職員でした。
        
ギヒョン:それがチョン・ヒョンジュさんの死と関連があると言うのか?

ナナファン:2011年から加湿器殺菌剤で死亡した妊産婦たちを追跡
       してみたのですが、ヴィエナで販売した職員の家族たちで
       この製品を試験使用したのですが

       チョン・ヨンジュさんと
       そっくりな症状で死亡した乳児たちが居ました

ハン:だとしたら、死亡したチョン・ヨンジュさんが殺菌剤の被害者
    と言えるかもしれないんですね
       
ミニョン:ユン・ソクホさんが製品を受け取り試験利用したなら自分の
     手で妻と子どもを殺してしまった事になるので
     それでユナを拉致したんでしょうか?

ヒョンジュン:ユナは、今どこにいますか?

ソクホ:俺がなんで言わなければならないんだ?

ヒョンジュン:2006年に死亡した夫人チョン。ヨンジュさん
        産業事故の被害者のなかで唯一承認されなかった
        そうですね

ソクホ:産業事故・・ ふざけるな
     あいつらが俺の妻とお腹の中の子を殺したんだ
     あいつらは製品が出る随分前から俺たちに物を
     渡したんだ わかるか? 俺ら家族で試したんだ
     製品に問題がある事を知って居ながら

ヒョンジュン:だから、ユナを拉致しようと決心したんですか?

ソクホ:そうだ俺がユナを拉致した 借りを返してほしくて
     
ソヌ:ちょっと待ってください
    SSRI 抗うつ剤ベンゾジアゼピン系抗不安剤も
    書かれています

ヒョンジュン:では、パニック障害があると言うんですか?

ソヌ:処方を見る限りはパニック障害である可能性が高いです

ヒョンジュン:地下鉄の前で早く逃げる事が出来るにも関わらず
        後ずさったんです、いや後ずさったのではなくて
        そこに入る事が出来なかったんです
        もしもし

ギヒョン広場恐怖症 ・・分かった
      また何か分かったら報告しろ

ハン:ユン・ソクホが広場恐怖症の患者だと言うんですか?

ギヒョン:犯人たちはわざと人の多い場所を選んで子どもを
      拉致した ユン・ソクホは犯人ではありえないと言う事だ

ミニョン:ユン・ソクホがユナを連れて行ったのでないなら
     いったい何故逃げたんでしょう

ソヌ:ユナを長い時間見張っていたようだけれど
   歩く道や監視カメラの死角地帯も全て把握して
   何故最初から事実を離さなかったんですか?
   ユナが消えたのはユン・ソクホさんにとっても
   衝撃だったんでしょう 他の奴にその機会を
   奪われたのだから
   悔しくもあり困ったりもしたでしょう

ソクホ:それはどういう事だ



ソヌ:そうしているうちに、いっそ良かったと言う
   思いに至ったはずです
   状況がどうであれユナの両親が苦痛を味わう事に
   変わりはないから

ソクホ:何を言ってるんだ
     俺だった俺だったんだ

ソヌ:いいえ、ユン・ソクホさんはユナを拉致していません
    何故嘘をつくんですか?怖かったんですか?
    実際になにも出来なかったのに何故逃げたんですか

【監禁場所】

ジヌ:泣くな
    死にたいのか たのむから静かにしていてくれ

:僕らを外にだしてくれ 逃がしてくれよ
 僕らを頼むから逃がしてくれ

:ちょっとでも食べなさい
 そうしないとあんた鏡の部屋へ連れて行かれるよ

ユナ:嫌、ママの所に帰る

:食べるふりだけでもしなさいってば
 あそこに言ったら・・

女:末の娘は何も食べないわね
   だったら罰を受けなきゃね

:一度だけ許してください

 この子は初めてだから何も分からないじゃないですか

:この子はあそこに行くと死ぬかもしれません
 ここにきて一度も食べてないんです

女:じゃあ、あんたたちが代わりに入るの?

**************************************************

40分辺りまで聞き取りしました
聞き違い、誤訳の可能性があります
ご了承ください<(_ _)>


  

韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品