イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


【鏡の部屋】

女:この部屋に入ると言うのは、とーっても特別な事よ
   でしょう 私の末娘がママの言う事をちゃんと聞かな
   かったわね だからママがとても怒ったのよ
   言う事を聞かない子は、この鏡の部屋に入って
   自分の悪い顔を見なければならないの
   何がいけなかったのか反省して、それを私に言えば
   ママが解いてあげるわ かわいそうに
   来てごらんママが歌を歌ってあげるから
   「私の家に何故来たの何故来たの何故来たの
   花を探しに来たの来たの来たの
   何と言う花を探しに来たの来たの
   赤ん坊の花を探しに来たの来たの」 



   赤ちゃんこの歌がどんな歌だと言ったっけ?
   この歌は、あんたのママがあんたを売った時に
   作った歌よ あんたを捨てたのよ

ユナ:違うもん

女:ママが泣くなといったでしょう
  ママは泣く子は必要ないのよ
  泣くなってば!
  ここであんたが何がいけなかったのか
  よく考えなさい

【ソクホの家】

ソクホ:離せ、離せ! あいつらに対して
     あんたらは何もしてないじゃないか!

ソヌ:ユン・ソクホが隠そうとしたものは何でしょうか

ヒョンジュン:ユン・ソクホはおそらく、犯人について何かを
        知っていたとしても話さないでしょう
        彼が望んだのはユナの両親が永遠に苦痛を
        味わう事だから
 
        これでわかりましたねユン・ソクホが何を隠そうと
        していたのか

ソヌ:ユナを狙っていた人が他にも居たんです

ヒョンジュン:ユン・ソクホは長い間ユナを盗み見していました

        そうしているうちに怪しいものを発見した
        同じバンが継続してユナを見張っている事を
        発見したんです

ユナ:犯人たちがユン・ソクホより一足先に行動を起こしたとしたら
    私たちが考えて居るよりはるかに前からユナを知って
    いたと言う可能性が高いです

ヒョンジュン:先ずはユン・ソクホの車に設置されている
        ブラックボックスから調べましょう

【NCI】

ナナファン:一体だれが、何故子ども達にこんなことを
       するのよ

ミニョン:犯人たちがユナを長い間見張っていたと言うなら
      確実にユナとどこかで動線が接しているはずです

ハン:ストップ!ここから少しだけ前に戻してください
   そこでストップ!拡大してもう少しだけ前へ・・
   1コンマもっと・・そこ 

ミニョン:ユナが何かを見て走り出してます
     何もないのに・・こんな風に嬉しそうに
     走って行くものって何?

ナナファン:そうね・・友だちに会ったのかな?

ミニョン:いいえ、他のブロックの監視カメラでも
     ユナはずっと一人でした

ハン:ユナの顔をもう少し拡大してみてください
    ちょっとまって

ミニョン:笑っていますね 何かを見て

ハン:あのずっと後ろに光っている黒い物は何でしょう

ナナファン:拡大してみるわ

ハン:ユン・ソクホが隠れて写真を撮影していますね
    だとしたら、ユナが何を見て走り出したのか
    写っているかもしれません

ナナファン:ちょっとまって
        ユン・ソクホの家から発見された写真です

ミニョン:あ、これです 同じ時間です



ヒョンジュン:周辺の人物たちを対象に車両を調べましたが
        写真と同じ車両の所有者はいません
        監視カメラやユン・ソクホの写真のいずれでも
        完全なナンバープレートを手に入れていません

ソヌ:ユン・ソクホは6か月前からユナの周辺をうろついていました
   犯人たちがその前から動いていたなら、更にずっと以前から
   失踪した子どもたちを追跡していたと言う事です
   間違いなくどこかに手がかりがあるはずです

【ユナの部屋】

ソヌ:もしかしてユナはペットを飼っていましたか?

ユナの母:いいえ、アレルギーがあるので猫や子犬は
       撫でる事も出来ません 近くへも行けません


【NCI】

ミニョン:ソンイン地域はもともと祝祭や文化イベントが多い
     地域じゃないですか、ユナが拉致された日もそうだったし
     もしかして人形劇団や行事の地で会った人じゃないでしょうか

ハン:しかし一つ理解できない部分があります。もしもあんなに簡単に
   ユナの警戒を解いて誘引する事が出来るのなら、犯人たちは
   何故敢えてあんなややこしい方法を用いたんでしょうか

ミニョン:何か犯人だけの独特な強迫観念か或る心理的な要因で
     そうしている事もあり得ますね

ヒョンジュン:数名の子どもたちを気づかれずに隠しておく
        事が出来る場所が必要だろうから
        おそら都市の外に単独宅(一軒家)のようなものを
        所有しているのでしょう 随分長い間引っ越しをしたり
        もせずに

ソヌ:犯人は平日にバンを利用して拉致を始動して長い間密着して
   観察していますまた、周辺を密着しているところを見ると
   自由に時間が作れる専門職である可能性が高いです

ギヒョン:とても長い期間組織的に犯罪を犯して来たところをみると
      犯人のうちの二人は家族かまたは夫婦である確率が
      高いだろう




ギヒョン:我々の予想通り10年間持続的に拉致が続いていたら
      今まで見る事のなかった相当独特なケースだ

ソヌ:異常心理学による事件だとすると過去に申告されてる
   記録が残っていると思います

ハン:犯人たちは分離不安障害をもっているかもしれません
   厳格で暴力的に訓練教育された場合障害が出る場合があります
   
ミニョン:だとしたら犯人たちは幼い頃児童虐待を受けていたり
      幼い頃から暴力を受けていた可能性が高いですね

ギヒョン:間違いなく過去のある事件と関連があるはずだ
      その事件によるトラウマが犯行を引き起こした可能性
      も高い

ミニョン:だとしたら、もしかして人形のように子どもたちを収集する
     コレクターの可能性はないでしょうか
      実際に成長過程で児童虐待を受けた被害者たちは
      自分の不安を抑えるために代用品を収集すると言う
      研究結果があります 一種のホルダーです

ヒョンジュン:もしも彼らがホルダーならば、子ども達を拉致して
        捨てる事を継続するはずです

ギヒョン:犯人たちが長い時間子供を拉致しながらパターン化
      したと言う事は一度で成功したケースではないはずだ

ヒョンジュン:はい、4回に1回くらいしか成功していないでしょう
        おそらく似たような状況の未遂事件があるはずです

ギヒョン:マスコミに公開するのはどうだ

ソヌ:いいえ、犯人を危機に陥れたら、誘拐した子どもたちが
   危険になる事もありえます

ギヒョン:犯人は最初から組織的に意識して動いたのではないはずだ
      間違いなく試験しただろう、ヒョンジュンが言ったように未遂事件も
      いくつかあっただろうし

ヒョンジュン:公開する必要があります
        被害者の両親たちの互いの共通点を見つける事が出来たら
        おそらく間違いなくその中に手がかりを見つける事が出来るでしょう

ギヒョン:失踪した子どもたちの両親をあつめよう、可能な限り早く

一同:はい

【記者発表】

ミニョン:去る9月9日ソンイン遊園地で6歳のファン・ユナちゃんが
     誘拐されると言う残念な事件が起きました
     ユナちゃんが居なくなって今日で6日目でユナちゃんの
     ご両親は日々長い苦痛で辛い時間をすごしています
     我々NCIでは30代中盤の痩せた体格の女性と2名の男性が
     容疑者だとみて警察との合同捜査を通じて消えたユナちゃん
     の捜索に全力を尽くしています
     3人の容疑者たちは、銀色の車を利用して遊園地や人の多い
     公共の場所で組織的に子どもを拉致していくと見ています
     また、子どもたちと接触する機会を持つ職業を持って居る
     確率が高いです。先ほど話した状況と似た経験をされたとか
     周辺で似たような事を目撃された方の情報をお待ちしています
     過去10年間子どもを失い苦痛の中にくらしていらっしゃる
     数多くの被害者の家族のためにほんの少しの事でもご存じの
     事がありましたら、必ず情報をくださいますようお願いします。
     皆さんの小さな情報一つが子どもたちを救う事が出来る手がかりと
     なりえます。放送内容と同じ経験をなさったり、助教を目撃
     された方はNCI特殊犯罪捜査チームに即情報を下さるように
     お願いします。

【監禁場所】

:さあ あーんして


:おまえ、鏡の部屋に言ったじゃないか、また罰を受けたいのか

:ちがうわ、泣かないで 大丈夫

ユナ:ママに会いたい

:ユナは何か一番おいしいの?アイスクリーム?

ユナ:おねえちゃん、私とずっと一緒にいてくれることは
    出来ないの?

:しーっ、私たちももう部屋に急いでもどらなきゃ
 今もそっとやって来たのよ

:鏡の部屋に二度と行きたくなかったら 絶対にご飯を
 食べなきゃだめだよ やくそくしろ



:なんですか?

女:具合が悪いなら病院に行かなきゃ
   ましてやこの子はご飯もまともに食べないじゃない

:だめです

女:あんたたちももうすぐ罰を受ける事になるわ
   どいてちょうだい 殴られる前に
   離して なによホントに!

ジヌ:僕がやります  僕が
    僕がします 僕も一度やって見たかったんです
    ママ・・

女:そう・・  一度で刺すのよ

ジヌ:じっとしてろ
    すぐに終わるよ

女:お前がなんと私を騙したの
   静かにしなさい!




つづく

************************************************

ストーリー展開にようやく馴染んで来た気がします
相変わらず聞き取りは苦労しています(・・;)

聞き間違い、誤訳の可能性があります
ご容赦ください。




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品