イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



友人夫:奥さん、どれだけ高かったんですか
     行って見よう

ソンジン:行って見ろよ

ミンス:あ、だめだ 自分には出来ません
 したくないです

ミンス父:時間がない、裏口から入れ 早く!

友人夫:ごちそうさま

ソンジン:どういたしまして

ソンジン:よく準備してまた会おう

友人妻;本当にごちそうさまでした

ソンジン:また会おう

友人夫:そうだな、また会おう

友人妻:ごちそうさまでした。 有難うございます

友人:あ、有難うございます

ソンジン:明日片付けよう

ミユン:だめ、ほっておいたらすぐに虫が出るから

ソンジン:それがなんだってんだ

ミユン:なんですって、虫を見たら嫌う人が?
    貴方はボトルボックスを外に出して
    もしかして再利用ボックスがどこにあるかご存じない?

ソンジン:はい、わかりました

ソンジン:君が裏口を開けておいたのか?

ミユン:いいえ、さっきワインを取りに行った時に閉め忘れたのかしら

ミユン:あぁ、びっくりした
    ちょっとまってて、もうすぐ終わるから

ソンジン:もうやめて、早く寝よう

ミユン:分ったわかった



オペレーター:112 通報センターです お話しください

ミンス:ここがヒョンジュ市ヨチョンリ73番地ですが

オペレーター:はい どうなさいましたか

ミンス:ここの人たちが危険です 助けてください

オペレーター:落ち着いてもう少し詳しくお話しください
         今、どういう状況ですか?

ミンス:それがこの家に住んでいる夫婦が沢山の物を
    持ってるんですよ

オペレーター:えっ?何がとても多いと仰ってるんですか?

ミンス:お金です、良い家、外車、豪華な家具

オペレーター:通報者さん、緊張なさらず どういうことなのかもう一度

ミンス:早く来てください いま、もうすぐ始まります
    早く来てください お願いだ

オペレーター:もしもし、もしもし

ミンス父:この申告がどういうことなのか俺が説明してやる
      今から執行される、この家の罪人を皆殺すと言う事だ

オペレーター:今、誰かを殺すと言われましたか?
         もしもし、もしもし

【NCI】

ミニョン:被害者は投資会社社長34歳 ユン・ソンジンと
      その妻32歳 イ・ミユンです
      若干1時間前に京畿道ヒョンジュン市の自宅から
      消えてしまいました。

ヒョンジュン:1時間前ですか?

ミニョン:はい、殺害当時5分で殺害現場に到着しました

ナナファン:5分?誰がそんなに早く発見して通報したの?

ミニョン:それが、犯人たちが危害を加える直前に電話をして
     もうすぐ人を殺すと知らせたそうです

ソヌ:犯人たち? じゃあ、共犯がいると言う事?

ミニョン:はい
     初めの通報者は恐れているような声で助けてくれと
     言っていたのに 違う男が電話を奪ってその家に
     住んでいる全ての罪人たちを殺すと言ったそうです

ギヒョン:罪人達

ミニョン:あそれから警察が現場に到着した時
     こんなものがベッドの上に置いてありました

ハン:ジュゼッペ・サルヴァルティが描いた「ディケ」と言う絵画ですね

ナナファン:ディケ?

ハン:はい、ギリシャ神話に出て来る正義の女神です
    罰を受ける象徴として沢山使われます
    我が国の裁判所にもディケの彫像が立てられている
    じゃないですか  しかし、神話とは異なり左手に
    剣の代わりに本を持っていたりします

ナナファン:破かれた本の切れ端を分析したら
       7つの大罪と法の審判 第1章貪欲の
       32ページ  そんなに有名な本ではなさそうですが

ソヌ:法を利用する人を完璧に統治しなければならないと言う
   極端な意見を書いている本です
   その本に書かれている7つの大罪は、嫉妬、怒り、怠惰、貪欲
   欲求、傲慢、性欲 で、聖書に書かれている物と同じです

ハン:その通りです


ヒョンジュン:その中で貪欲だ・・



        通話内容に出て来る罪人と言う表現がぴったり
        そういう事ですね

ギヒョン:自分らの法で罰を下し執行すると言う意味で
      殺人を犯したんだろう

ヒョンジュン:こういう犯罪者たちは、自分が捕えられる前に
        絶対に殺人を止めたりしないでしょう
        すぐに新たな殺人が起きるはずです

ミンス:俺がなんてことをしたんだ 何故、
    何故こんなことをしたんですか
    なにもあそこまで・・
    それは私がするんではなかったんです
    あれは罰を下したのではありません、あれは
    ただの殺人じゃないですか
    俺らこれからどうしたらいいんだ
    どうしたらいいんだ

ミンス(音声):助けてください ま、まもなく始まります
        時間がありません どうか

オペレーター(音声):もしもし、もしもし

ミンス父(音声):7つの罪がどういう物か俺が説明してやる
        今から執行する ここの罪人たちを殺すと言う事だ

ハン:初めの容疑者は恐れていますね
    まるで自分がやりたくなかのように聞こえます

ヒョンジュン:もしも自分の意志ではなかったとしたら
        通報する代わりに大声で叫ぶとか
        他の方法をみつけてでも被害者たちに
        危険を知らせたはずだ

ミニョン:共犯者に脅されていたら?

ヒョンジュン:そういう状況なら、電話すら出来なかったでしょう

ソヌ:2番目の犯人は執行官が罪人を殺すと言っています
   第三者がいるんでしょうか?

ギヒョン:そのように断定する事は出来ない
      第三者であるかのように自身を表現するのは
      殺人者にはあり得ることだから
      審判官のように自身の力を過信するとか
      あるいは反対に自身の意志を隠すためと言う
      こともある

ハン:その通りです
    連続殺人魔イ・ヒョンチョルも自分が犯した殺人を
    表現する過程でずっと「その殺人者が」と言った形で
    表現しました。自分の罪を認めないと言う事でしょう

ヒョンジュン:二人がこの様に早い時間内に一瞬で殺人を
        犯したことを見ておそらく今回が初めてではない
        はずです

ギヒョン:このような形と似ている全ての事件ファイルをあつめてくれ

ナナファン:はい、チーム長 既にやっています

ギヒョン:そのは被害者たちの遺体をもう一度検討してくれ
      殺人で罰を下したなら間違いなく異なる特徴が
      出てくるはずだ

ソヌ:はい

ギヒョン:ミニョンは被害者たちに対する詳細な情報を
      調べてくれ 細かいところまで
      目的がはっきりしている信念犯は殺すに値する
      対象を選んで制裁いているはずだ
      間違いなく犯人と何かつながる物が出るはずだ

ヒョンジュン:僕とイ・ハンは先ず現場に行きます

ギヒョン:早く動こう



刑事:これはもうおかしいと言っても普通じゃない
    いったい何のためにこんなことをするんですか

ハン:使命感のためでしょう
   ホルムズとでバーグは連続殺人犯を犯罪の動機や
   特徴に従い妄想型、強迫型 快楽型、使命感4つに
   区分しましたが、今回のこの場合は、使命感による
   ものですね  犯人の基準や価値がないと判断した
   特殊集団や個人を殺害する事を自分の仕事だと思うんです

ヒョンジュン:簡単に言うと犯人は自分だけで変な基準を
        作っておいて、それを使命感だと考えて人を
        殺していると言う事です
        そう言うヤツの場合概ねチームで固まって
        行動する場合が多いです

刑事:通報の録音ファイルは聞かれたでしょう?
    最初の通報やは連れ歩かれているように思えますが
    その人ももしかして被害者ではないですか?

ヒョンジュン:共犯者たちの関係はそんなに簡単ではありません
        ハソ洞の一家殺害のイ・インジョ犯人の場合は
        共犯だったオ・ジンマンは支配的な性格で、チェ・ウンスは
        従属的な性格でした チェ・ウンスは被害者の家に入る事
        すら気に入らなかった 結局その家族を全て殺刺せた主犯は
        支配的な性格のオ・ジンマンではなく従属的な性格のチェ・
        ウンスだったんです
        普通の殺人現場と比べて出血量が多い様です
        被害者たちはどこを刺されたんですか

刑事:いや、刺したのではありません
    正確に表現するなら・・・ こんな風に

スンへ:二つの遺体とも同じ部位を切られているんだけれど
     どちらも傷がとても長くて深いです 首を通っている静脈と動脈
     どちらにも貫通していて、手首から肘まで垂直で
     深くて長い刺傷

ソヌ:この程度の解剖に対する知識はどれくらい必要ですか?

スンへ:大動脈がどこにあるのか言うと?

ソヌ:この殺人方法に特別な理由がありますか?

スンへ:これは人間ではなくて、主に動物に使う方法です
     以前の家畜を屠殺する時の方法とほぼ同じです

ヒョンジュン:さあ、では犯行を検証してみましょう
        同じチームだった共犯が、112に電話を
        したことが分かっています
        警察が向かって来ていて、時間はあまり
        なかったでしょう だから迅速に犯行を処理
        したはずです

        犯人はここで見張っていて、階段を利用して
        寝室に入ったはずです

ソンジン:なんだ、ここで何をしてるんだ

ヒョンジュン:犯人はおそらくユン・ソンジンさんを先ず殺した
        はずです 

刑事:どうしてですか?

ヒョンジュン:通常殺害対象が数名ならば、状況を統治しやすいように
        最も大きな危険から排除します
        今回の場合は男であるユン・ソンジンさんと言う事です
        イ・ミユンさんはバスルームで死にました おそらく夫の
        悲鳴を聞くか妙な様子なので出てこれなかったのでしょう
        ちょっと失礼
        イ・ミユンさんはバスルームの中で抵抗したが、犯人の
        力でバスルームの扉は開いたはずです
        そしてここでイ・ミユンさんが攻撃されたんです

刑事:あの扉の外では、犯人の指紋が出ませんでした
    犯人は手袋をはめていたんでしょうか?

ヒョンジュン:どうでしょうか
        普通強い信念で犯行を行うを犯罪者の場合
        犯罪者の証拠を消さないと言うのが一般的だが

刑事:では・・

ヒョンジュン:おそらく恐れた様子で通報した者が消したの
        かもしれません



【NCI】

ナナファン:オーマイガー・・

【現場】

ヒョンジュン:経験が多いヤツです
        殺害から逃走までの時間を考慮すると
        3分から4分内にこれらすべてを処理したことに
        なるが・・

刑事:ここ、ヒョンジュ地域は担当地域がとても広いです
    人員も足りなくて 我々がもう少し早く来ていたら
    
ハン:いいえ、112通報から出頭時間が3分47秒で到着
   すると言うのはとても速いです
   昨年全国の統計で平均は5分21秒です
   沢山の人員とより多い警察署があるソウルでも
   4分24秒 どうしようもなかったでしょう
   
ヒョンジュン:そうです、とても速く来られています
        刑事さんたちは最善を尽くされたんです
        今回の事件は誰であっても防ぐことは
        出来なかったでしょう

        はい、僕です

ナナファン:ヒョンジュンさん、いまユン・ソンジンさんの家
       ですよね? そこにもしかしておよそ2m、2m50
兎に角長いチャコール色のソファーがありますか?

ヒョンジュン:チャコール色ですか?
        はい、ソファーがひとつあるにはありますが

ナナファン:私が今、ビデオプラットホームで映像を観ているのですが
        
ヒョンジュン:それで、それがどうしたんですか

ナナファン:正確に言うとビューインサイドと言って、違法に動画を
       投稿する動画サイトです
       アップされた動画の中に、どうやら実際の犯罪映像を
       撮影してアップされている様なんです
       もっと詳しく言うとユン・ソンジン夫婦が殺害された現場
       映像です

ヒョンジュン:殺害場面が入った映像ですか?

ナナファン:ええ、おそらく部屋の角の法からソファーに向けた
       カメラで撮影したようだけれど


犯人:違うぞ これは警告だ これは映画じゃないんだ
   これはショー(でっち上げ)じゃない

犯人:見ただろう 世の中が変な方向に動いているのを
    今からだ、これからが始まりだ

*********************************************

ギリギリ追い付きました^^;
聞き間違い、誤訳の可能性がありますご容赦ください<(_ _)>

犯人は二人となっていますが、犯人の名前が判明次第
修正します。

毎回、聞き取りが難しいですが、何気にジュンギ君の
出演シーンが増えている気がします(気のせい?)

さて、今夜に向けて エネルギーを充電しておきます(*´艸`*)



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品