イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品
Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


ギヒョン:確かな事は幼い年齢で耐えるには辛い
      二重の感情から苦しめられていたと言う事だ

      何故犯人は公共の開かれた場所で子どもたちを
      拉致したのだろうか

被害者の父:この女の息子が共犯だと言う事を俺の耳で
        確かに聞いたんですよ

ハン:その者たちは幼い時に虐待を受けていた場所

ミニョン:約1時間程度自宅で殺害されました

ヒョンジュン:1時間前ですか

ミニョン:犯人たちは被害者の家から電話をして
      まもなく人を殺すと言ったそうです

ミンス:なぜこんなことをなさるんですか
     僕らこれからどうしたらいいんだ

ヒョンジュン:被害者たちはどこを刺されたんですか

刑事:正確に表現するとしたら

スンへ:人ではなくて主に動物に対して使う方法です

ナナファン:私が今ビデオプラットホームで映像を観ているんですが
       
ヒョンジュン:殺害現場がおさめられた映像ですか?

ミンス:違うんだ、これは警告だ

ミンス父:見ただろう、世の中がどれだけおかしい事になっているのか
      これからが本当の始まりだ

11話



「7大罪悪と法の審判」

幼い頃のミンス:あーっお父さんごめんなさい

ミンスの父:こっちに来い

ミンス:おとうさん ごめんなさい

ミンスの父:この世を騙した 全のためにこの世と
        戦うにはお前も俺も強くならなければならない
        この標識がそれを証明するんだ

ミンス:いやだよお父さん お父さん

【額に天秤の焼き印】


【NCI】

ミニョン:事件当日ユン・ソンジンさんの家に訪問した方々と
     話をしてみたのですが、平素と異なる雰囲気は全く
     無かったそうです。また、ユン・ソンジンさんとイ・ミユン
     さんどちらも周囲の評判も良い方で特別な緊張関係や
     怨恨の間柄も発見出来ませんでした

ギヒョン:では何故犯人は二人を狙ったのだろうか?

ミニョン:犯人の言う通り貪欲な人を狙うと言うなら
      通りすがりに無作為に行ったのではないでしょうか
      あの家の外観は目につきますので

ギヒョン:位置から見ると簡単に近づける場所ではない

ミニョン:はい、道路の入口側に大きくて良さそうに見える家も
     幾つかあります

ギヒョン:犯人がどんな理由で被害者を選択する事になったのか
      調べなければならない
      目につかない関連性がおそらくあるはずだ
      どうなった?

ソヌ:被害者の体の傷は動物を屠殺するものとそっくりです
    犯人のうちの一人が屠殺場に勤務している可能性が
    高いです
   この地域で屠殺場に勤務している人の名簿です

ギヒョン:ここに居る人たちの中で被害者と少しでも関連が
     ある人がいないか先ず調べてみろ

ソヌ:はい、わかりました

ナナファン:チーム長、いま見て頂きたいものがあります

映像声:彼が言ったんですこの世の中は貪欲に病んで
     いると



ミニョン:最初に通報した声と同じです

映像声:だから、何より厳格な法の審判が必要だと

ソヌ:彼 と言うのは通報した時に言った執行官の事を
   指しているのでしょうか

ギヒョン:犯人が残したタロットカードに出て来る
      審判の神ディケや本に出て来る内容を
      指している可能性もある

ヒョンジュン:僕が思うにはそいつが操っている者は
        他にいるようですが

映像声:この世に正義をあらたにたてるために
     お前たちの罪を7回罰する

ナナファンこの声は初めて聞く声です

ソヌ:また別の共犯がいるんでしょうか7回ならば

ギヒョン:これから事件がさらに6回起こると言う話だろう

ナナファン:一体こんな映像をどうして入稿したんでしょう

ハン:ちょっとまってください
   ノートPCのカメラが突然機動しました

声:見ただろう、アイツらのしている事を
  俺が言っただろう、俺らがしようとしていることを
  邪魔する奴らがこの世にごまんといるって

ハン:ノートPCが自らインターネットに接続して映像を
    どこかに送っています

ギヒョン:逆追跡出来るか?

ナナファン:はい、既に始めています

PC画面:お前らは絶対我々を止める事は出来ない!

ハン:チーム長

PC画面:我々を止めようとするならばお前らも法の名の元
      審判を下す!

ハン:誰かがこのPCを完全に遠隔操作しています
   
ギヒョン:ユン・ソンジンの最近6か月ノートPCの修理に関係して
      通話したことがあるかどうか調べろ

ミニョン:はい

ハン:この中を詳細に見たら犯人が何を仕込んだのか
    わかるはずです

ナナファン:さっきの映像ですが、とても速い速度で広がっています
       反応が、どうして・・ 酷いわ

ソヌ:皆演出されたと思っているようです
   毎日コンピューターで沢山のイメージを見ているので  
   恐怖映画のマーケティング(宣伝)だと思っているのでしょう

ヒョンジュン:一つの罪に対しては犯人が正しいですね
        世の中がとても病んでいると言う事


ミンス:はい、コンピューター技術支援です

女性:私が・・ノートPCを譲り受けたんですが音が聞こえなくて

ミンス:あー、分かりました
    コンピューターの機種は何ですか?

女性:分りません

ミンス:その、ノートPCの裏をみたらナンバーがあります
     ところでもしかして、コンピューターにカメラがついて
     いますか?

女性:ええ、そのようです
    カメラがどうかしましたか?音が聞こえないんだけれど?

ミンス:もしかしてと思ってお尋ねしました
     はい、お助けできそうです



     先ず お客様のコンピュータを遠隔操作しなければなりません
     
     だめだだめだ

声:殺してしまえ、娼婦みたいな女

女性:えっ? 今私に向かって言ったんですか?

ミンス:いいえ、この女は・・ただ、ミスをしただけです
     僕らがそこまでする必要はない
    
声:いいや、あいつらは必ず罰を受けなければならない

【NCI】

ギヒョン:ああ、今まで分かったことが何なのか整理してみよう

ハン:先ず殺人方法が大変に効率的です
    被害者の体に動物を屠殺する時と同じ方法で
    殺害しています

ミニョン:現在イングン地域の屠殺場に勤務したことがある人たちを
     容疑者として調べています

ハン:過去10年間データベースに類似ケースがないところを見ると
   今回が初めての殺人であるといえます

ソヌ:犯人のうちの一人は、自分が法を執行いて審判したと
   思っています  幻想や幻聴を誘発する統合失調症のような
   精神疾患かもしれません
   別の一人は、コンピューター作業が出来るほどの統制力を
   持っています この様な場合判断力がある側がチームを
   導いているでしょう

ギヒョン:その点が変だ
      この様な共犯の場合判断力がある方が導くものだが
      今回はそうではなかった 電話の内容で犯人は
      最初の通報者は殺人を防ごうとしたが結果的に防げなかった
      それは共犯が指示を出していなかったのだろう
      一般的なプロファイルに合わない

ヒョンジュン:もしかして警察に通報したのは殺人を止めようとしたの
        ではなく、自分が捕まった時に備えての行動であるとも
        言えます。 それではないなら、このような状況を楽しむ
        異常心理だとも言えますね

ハン:犯人は被害者のコンピューターに接続してそれを観察してます
    と言う事は犯人が被害者と何らかの方法で被害者と接触した
    と言う事です

ミニョン:しかし被害者の通話内容には犯人を示すような
     通話内容が発見されませんでした
     インターネットのメッセージやメールなど他の接触
     ルートを通して被害者に接触したようです

ギヒョン:さあ、各自容疑者の名簿をもう一度定めてみよう

ソヌ:チーム長 3か月前にユン・ソンジンさんの家の前で
   怪しい目撃者を見たと言う情報が入りました
   私たちがその情報者に会って来ます
   
情報者:キム・ミンス

要員:チーム長・・


ヒョンジュン:チェ刑事

ギヒョン:なにか出たんですか?

刑事:家の周辺を調べたのですが
    無理に押し入った痕跡は何もありません

ハン:犯人は被害者のコンピューターに接触して
    暗証番号を調べたのでしょう
    普通暗証番号は簡単な身辺の物を使って
    作るので

刑事:はい、ヤツがまだ電話をしたようですが今回は違うんです
    一人だったようなんです

ギヒョン:誰でしたか?

刑事:自らを執行者だと名乗りました

ヒョンジュン:被害者はどうなりましたか

刑事:はい、被害者は32歳 ユン・ジュワン
    家の主人ハン・スンヒさんのテニス講師です
    寝室で男が首を切られて殺害されていました

ヒョンジュン:では

刑事:はい、そうです
    ご主人に連絡してみたのですが、いま地方へ出張中です

ギヒョン:ハン・スンヒさんはどうしたんですか

刑事:はい、車も鍵もそのままなんですが消えました
    いま、この一帯の監視カメラを調査しています

【家の中】

ヒョンジュン:今回は姦淫ですね

ハン:悪魔のカードですね
   このカードは性的な怠惰欲望の暴露などを象徴しています
   姦淫を行う者たちは家庭を放棄する者たちであり
   処刑を執行するに値する

ヒョンジュン:今回は男性だけ殺害しています
        女性は拉致して
        こいつがパターンを変えた別の理由があるはずです



ギヒョン:これを通して今まで見張っていたんだ


ミンス父:姦淫の罪によりこの女の刑を執行する

スンヒ:どうか助けてください。いちどだけ助けてください
 言う事は何でも聞きますから
 助けてください

ミンス父:黙れ

ミンス:お父さんこれはただの殺人ですよ
    お願いだからやめてください

ミンス父:うるさい!この虫けらみたいなやつが
      お前がそんなに弱いのは全て母親のせいだ
      黙って判決に従え
      執行官、死刑の準備をしろ

ミンス:ごめんなさい ごめんなさい


刑事:なにか思い当たる事がおありですか

ギヒョン:普通の共犯の関係では一人が支配者であれば
      残りの一人は被支配者になります
      そして、その関係は大変持続的なんです
      今回の事件のように互いの役割が混ざっている場合は
      とても

刑事:それで?

ギヒョン:犯人は我々が考えて居る人物とは違うかもしれません


ミンス:法は人を裁くためにあるのではなくて、人を更生させる
     ために存在するんでしょう どうかあの女を
     許してください

スンヒ:助けてください、たすけてください

ミンス父:いや、人間は罰を受ける前に絶対に更生したりしない
      一言でもまだ何か言うならお前も一緒に罰を受ける事に
      なるぞ

ミンス:ごめんなさい 謝りますお父さん

ミンス父:最後の警告だくだらない事を考えずお前の仕事を
      しっかりとしろ

ミンス:姦淫を犯した物の死刑を執行しなければならない
    最後の瞬間まで罪を償う事が出来る様に残酷な
    刑罰の方式を施行する


ヒョンジュン:執行する人が存在しないかもしれないとは
        どういう事ですか

ギヒョン:執行官は一般的に法を執行する人と言う意味だ
      犯人は自分が定めた法を守りたいと言う欲望に
      苦しめられている

ハン:ではやはり

ギヒョン:犯人は一人である可能性があると言う事だ
      弱い性格の犯人の内的欲望が別の人格を
      作ったのだろう

ハン:もしも犯人が多重人格者だったとしたら
   今まで現場に残っていた全ての矛盾した証拠のつじつまが合います

ギヒョン:あぁ

ナナファン:チーム長  そのおかしなやつが新しい動画をアップ
       しました 今連結している所です
       ダウンロード数が恐ろしいほど上がっています
       
ギヒョン:連結出来次第モニターに映してくれ

ナナファン:はい、わかりました
       OK・・ オーマイガー・・

ヒョンジュン:これでわかりましたね 犯人が何故こんな方法で
        人を殺すのか

ハン:屠殺刑ではなく 犬の飼育場でした

ギヒョン:刑事さんこの辺りに犬の飼育場がどれくらいありますか

刑事:正確な調査資料はありません
    近くに犬の飼育場はいくつかありますが
    ほとんどが不法で行っています

【ミンスの家】

ソヌ:キム・ミンスさん キム・ミンスさん

ミニョン:中にはいないようです
      まさかここまで来たのに誰にも会えない
      なんてことはないですよね
      けれど、明りがついているので近くに
      いるはずです
      私が行ってきます。通報者が戻って来るかも
      しれないので、先輩がここでまっていてください

ソヌ:暗いので気を付けて

ミニョン:はい

【NCI】

ナナファン:チーム長、食用として飼育している犬を
       取引しているサイトを見つけました
       接続した人のデータベースを取り出して送ります

【スンヒの家】

ヒョンジュン:チーム長、ちょっとこの資料を見てください
        取引者の名簿にキム・イルホという人がいますが
10年前に司法試験の1次に合格した記録があります
        そして3年まえにはホマン山で不法に犬の飼育場を運営して
        罰金刑になったこともあります

ギヒョン:司法試験に合格した後に犬の飼育場を運営した

ヒョンジュン:継続して高司試験を準備して落ちたとしたら社会に
        適応できなかったのかもしれません

ハン:だとしたら、法に対する非常識な執着が出来たかも
    しれませんね

ヒョンジュン:我々のプロファイルと最も近いです

ギヒョン:しかし映像の中の人物とは年齢が一致しない

ハン:あっ!一緒に暮らしている息子がいます

ギヒョン:キム・ミンス・・・

【回想】

ソヌ:3か月前にユン・ソンジンさんの家の前で
   怪しい目撃者を見たと言う情報が入りました

情報提供者:キム・ミンス

ソヌ:私たちがその情報者に会って来ます

ギヒョン:我々警察が出動する時、どれくらい時間が掛かるのか
      前もって調べるために確認の電話をしたんだ

【ミンスの家】

周辺を調べるミニョン
ソヌは携帯の電波が通じないと確認  そして犬の吠える声を
聞いたので声の方へ移動

ミニョンはミンスに殴られ気絶
ソヌは声が聞こえた洞窟の中でスンヒの遺体を発見
犬が襲って来るので銃を発射するソヌ


*********************************************************
22分ほど聞き取りをしました
聞き間違い、誤訳の可能性があります
ご容赦ください<(_ _)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品