イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



チョ刑事:パク刑事、チーム長と裏に回ってくれ
      我々はこっちへ行く



ソヌ:動くな

ヒョンジュン:ハ・ソヌさん落ち着いて
        ハ・ソヌさん僕ですキム・ヒョンジュン
        どうしたんですか、怪我したんですか?

ソヌ:大丈夫
   キム・ミンスが犯人です

ヒョンジュン:分ってます 我々も

ソヌ:ミニョン、ミニョンはどこですか?

ヒョンジュン:えっ?

パク刑事:すでに場所を移動したようです

ミンス:奴らはもう戻った

ミニョン:あんたは誰

ミンス:聞いてないのか?警察の電話で既に
    自己紹介したじゃないか

ミニョン:私を・・私をなぜここに連れて来たの

ミンス:俺は判決が下りたら、法を執行する
    特殊犯罪捜査チーム ユ・ミニョン
    法を守護する仕事をしているんだな
    しかし、どんな過ちを犯したのだ?


ギヒョン:キム・ミンスがミニョンをどこに連れて行ったのか
      間違いなく調べなければならない
     個々のどこかに手がかりがあるはずだ
     君が手伝ってくれ

ナナファン:はい、チーム長
       どうしたらいいの、もう少しは落ち着いた?

ソヌ:大丈夫です

ギヒョン:コンピューターは、キム・ミンスが唯一の
      世間と疎通する手段だ 隅々まで分析してくれ

ナナファン:分りました
        全てやってみます

ヒョンジュン:こっちです

        こいつがオンラインでどこに接続したのか何を見たのか
        それを確認してください

ナナファン:ゲーム、インターネット記事、海外のサッカー・・
       特別な物はありませんよ
       
ヒョンジュン:使命感を持った殺人魔たちは、絶え間なく自身の
       信念を確認しようとするんです
       キム・ミンスの場合は法への執着が酷いので、
       間違いなく法に関連する何かが出てくるはずです

ナナファン:そう言う物はありません
     
ヒョンジュン:それがないなら、殺人映像や加圧的な暴力的な映像
        そういう物を継続して繰り返し見ている可能性もあります

ナナファン:そういう物もありません
       こうやってプログラムを照合させると色々な人を
       イメージをこうやってリアルタイムで見ているだけです
       ところで何故モニター毎にタロットカードが貼ってあるの?
       姦淫、欺瞞、貪欲、窃盗、

ヒョンジュン:こうやってずっと人々を見張りながら、彼らが罪を犯すのを
        待っていたんでしょうか
     

ミンス:何を見てるんだ!執行官に聞いぞ
    法を守護する仕事をしているそうだな
    血は好きか?
    もともと真なる正義は血から始まるんだ
    これからとても面白いテストをするつもりだ
    
ハン:チーム長 チョン・ミンスが何故精神的に問題が
   生じたのかわかりました
   ZOLETIL(ゾレチル)と言う動物姓麻酔剤を大量に
   購入した痕跡が出ました
   今は抗  性薬品として分類されて購入する事が困難ですが
   以前は動物薬局で処方箋が無くても購入可能な麻薬成分でした

ギヒョン:多重人格の可能性がある90%以上が幼い頃性暴力や
     酷い虐待を受けたと言う記憶を持っている
     その記憶を忘れるために自然に薬物に溺れる
     ことになり、そのせいで症状がひどくなり悪循環となる
     しかし、キム・ミンスの殺人は最近になって始まった
     と言う事は重犯が始まって間もないと言う事だ
     間違いなく 最近キム・ミンスのトラウマを刺激する
     衝撃的な事件があったはずだ

ハン:おっしゃった通り、多重人格発症が勃発した
    引き金になったようですね

ミンス:お腹空いていませんか?
    良かったら食べてみませんか?
    お父さんが肉を焼いたんです

ミニョン:キム・ミンスさん?
     キム・ミンスさんですか?
     ミンスさん、さっき来た人は、誰ですか?

ミンス:お父さんです
     お父さんがすごく痛い目にあわせたりしていませんよね
     法律を勉強されたのでちょっと厳格なんです

ミニョン:大丈夫です ミンスさん
     心配してくれてありがとうございます

ミンス:おいしいですよ
    召し上がりませんか?

ミニョン:ミンスさん、お願いが一つあります
     楽に食べたいけれど、腕が・・・これをちょっと
     解いてくれませんか?
     腕がとても痛くて

ミンス:あ・・駄目です
    お父さんに怒られます
    代わりに僕が痛くないように助けてあげます

ミニョン:ミンスさん、何をしているんですか?



ミンス:僕を信じてください、役に立つはずです
    
ミニョン:いいえ、大丈夫です
     私は大丈夫ですミンスさん
     私には必要ありません

ミンス:お父さんには絶対に言わないようにしてください
    お父さんはこれがある事も知らないので
    少しだけ待ったら気分が良くなりますよ

ミニョン:いやよ、だめ

ミンス:痛くないように刺してあげます

ミンス父:虫けらみたいなやつ、貴様がよくも俺の息子を
      使ってこんなことをするのか!
      今から俺が暴いてやるお前が本当に法を守護する
      資格があるのか

チョ刑事:キム・ヒョヌが死亡して6か月ほど過ぎているそうです

ソヌ:ここに変な物があります
   毎時間分単位で記録があります
   6月2日9時19分 もしも正義のために矢を使う必要があるなら
   自らの意志でしなければならない
   この様にです
   9時19分 11時25分、4時5分、9時14分、11時42分ずっと書いて
   いたのに一日だけ抜けています

チョ刑事:一日くらい抜かす事もあるんじゃないですか?

ソヌ:いいえ、日記を書くことはキム・ミンスにとって日常で最も
   重要な事のはずです 特別な理由がない限り絶対にやめたり
   しないはずです

ギヒョン:その理由を見つけた
      7月5日お父さんが自ら判決を下された
      自分に死刑を執行してくれと
      僕はそれは出来ないと叫んだがお父さんは
      自らの判決に絶対服従だと仰った

チョ刑事:では、父親の判決でキム・ミンスが父親を殺したと?

ヒョンジュン:いいえ、この日記が書かれたのは、およそ2か月前です
        キム・イルホが死亡した時間は6か月前です
        時期が合いません

ギヒョン:6か月前に死亡した父親を置いて生きているかのように
     日記を書いている 日記が抜けている日 キム・ミンスは
     日記を書けないほど途方もない混乱を起こしていたんだ
     おそらく解離性同一障害もその日から始まったのだろう
     
ヒョンジュン:キム・イルホが死んだ後も日記は書かれていたんでしょう
        同じ筆跡で・・ 
 キム・ミンスの部屋は散らかっていて
        キム・イルホの部屋は清潔に整理されていました
        あの状態はキム・イルホが死んだあとでも変わっていない
        でしょう

ソヌ:人はいないのに、痕跡は残っている

ヒョンジュン:はい
        キム・ミンスの多重人格症の一人が父親であるキム・イルホ
        だと言う事です

ギヒョン:キム・ミンスは厳格な教育を受けて育った
      善悪について鮮明な区別がついていたのだろう
      キム・イルホが自身に対して死刑を執行しろと言った時
      キム・ミンスは自分に対する矛盾が出来たのだ
      裁判に対して父親の言葉に従わなければならないが
      父親を殺せない

ヒョンジュン:結局その矛盾を解決するために、人格を分けたんですね
        父親を死刑執行する執行官もその時に生まれたんだ
        
ギヒョン:執行官の人格が出来たのは継続して虐待を受けていた
      キム・ミンスの内面の怒りが作り出したもう一人の自分自身だ
      人間的な感情は全くないサイコパスのようなモンスターだ
      ただただキム・イルホが下す裁判の結果により動いている
      だけだ

ナナファン:ヒョンジュンさんこれを見てください
       インターネットでコンピューターを安く修理してあげると
       言って人々を誘引しています
       これを見て人々が電話を掛けるとかインターネットの
       メッセージを通して修理を依頼しています
       こんなにたくさんの人たちが・・

ヒョンジュン:もしかして、キム・イルホと言う名前で登録された
        IDでログイン出来ますか?

ナナファン:えっ? キム・イルホは6か月前に死んだんでしょう
       このシステムをみると3か月前に作られているけれど?

ヒョンジュン:ちょっと探したいものがあるんです

ナナファン:はい、いまやって見ます
       あっ?本当にIDが別にありますね
       さっき、ヒョンジュンさんが使命感を持って居る
       殺人犯は持続的に信念が必要だと言ってましたね
       これがそうでしょう?

ヒョンジュン:はい、これほどの酷い殺人を犯していたのは
        キム・ミンスではなく2番目の人格である父親の
        キム・イルホだったんです

ナナファン:あっ・・  ヒョンジュンさん
       
ヒョンジュン:追跡する事は出来ませんか?

ナナファン:コンピューターに入れてある信号だけを送って
       いるので・・  30秒ごとにIpを変えているので
       追跡するのは不可能です


******************************************************

40分まで聞き取りをしました

聞き間違い、誤訳の可能性があります
ご了承ください<(_ _)>


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品