イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


ギヒョン:ヤツがここに送ったメッセージだ
      我々がここに居る事をちゃんと分かっているのだ

ミンス父:このクズみたいなやつらは皆有罪判決を受けた
      罪人たちだ
      選べ、こいつらの一人に罰を与える機会をやろう

ミニョン:それは、どういう事ですか?

ミンス父:お前の連れらが見守っている前で
      誰を殺すのか選べ、 選ぶんだ
      そうでなければお前が先に死ぬ事になるぞ
      さあ!

ミニョン:疑わしきは罰せずです 怪しいと思われる時被疑者に
     有利に判決しろと言う推定無罪の原則
     間違いなく良くご存じでしょう

ミンス父:どういう魂胆だ

ミニョン:あの人たちがどんな罪を犯したのか証明するまでは
     絶対に選択する事は出来ません

ミンス父:証明!

ミニョン:密猟者たちが動物を狩するように
     法と言う名のもとに罪のない人を狩する事は
     出来ないので
     
ミンス父:黙って一人を選べ!そうでないなら皆殺すぞ

ミニョン:いいえ、絶対にそれは出来ないはずです
     
ミンス父:いいだろう、お前を殺して罪を証明してやろう
      執行官!



執行官:死刑を執行する

ミニョン:ちょっと待って ちょっと待ってください
     選びます ただし、生かす人を先ず選びます

ミンス父:生かす人を選ぶ・・

ミニョン:生かす人を二人選びます
     右側の一人でいる女性

ミンス父:キム・ヒヨン42歳 無礼で傲慢な者をもうろくしたと言う
      コイツは相当な傲慢を行う

ナナファン:見つけました
       ここのウエブカメラに接続した跡があります
       電話番号は010-4012-4010

ミヨン:もしもし

ソヌ:キム・ヒヨンさん 私は特殊犯罪捜査チームのハ・ソヌです
   
ミンス父:これで残りの二人のうちだれを生かすのか選択しろ
      言え、だれだ・・誰だ 誰を生かすのか言えと言ってる!

ミニョン:真ん中の男です

ミンス父:キム・ヨンベ 49歳 隣人の物が全て気に入らない
      ヤツは嫉妬の大罪を犯した
      いいだろう、お前は仕事をしたから俺は俺の仕事をしよう

ミニョン:ちょっと、ちょっと待ってください
     夫婦いがいに二人の子どもも罪を犯したんでしょうか
     せいぜい10歳5歳にしかならないのに貪欲だからですか
     あんなに広いマンションに住んで

ギヒョン:ちょっとまて ミニョンがカメラを意識している

      我々が見ていると分かっているなら、我らに
      メッセージを送っているんだ

ミンス父:俺がお前の魂胆が分からないと思っているのか

ギヒョン:先ずキム・ミンスの顧客中で4人家族で年齢等が合う
     マンションに住む人物を調べろ

ナナファン:はい
       適合する家族は、この4家です

ギヒョン:すぐにこの住所に警官を行かせてください

チョ刑事:はい、わかりました

ソヌ:さっきのあの画面全部録画出来てますね

ナナファン:ええ

ソヌ:もう一度戻して見せてください

ミニョン:疑わしきは罰せずです 怪しいと思われる時被疑者に
     有利に判決しろと言う推定無罪の原則
     良くご存じでしょう
 
ミンス父:どういう魂胆だ

ミニョン:あの人たちがどんな罪を犯したのか証明するまでは
     絶対に選択する事は出来ません

ミンス父:証明!

ミニョン:密漁法で狩が出来ないように、法と言う名のもとに
     罪のない人を狩する事は出来ないので

ソヌ:まって!
   ここでも話している瞬間視線をカメラに向けたわ
   密猟者、狩 この状況に合う言葉ではありません
   平素のミニョンの話し方とも違います

ヒョンジュン:今いる場所が狩と関係がある場所だ
        と言う事じゃないですか

ギヒョン:この地域の狩場を調べてみろ

ナナファン:ここに表示された3か所です

ヒョンジュン:完全に山の中に入って居てとても広いです

ハン:また、放送が始まりました

ミンス:裁判結果を宣告する
    無礼で欺瞞な事を言い、  の一つこれを超える
    欺瞞を行った誠実な裁判官を欺瞞し嘘をついた
    ユ・ミニョンを23時丁度に絞首刑に処する

ソヌ:はい、わかりました
   マンションの周辺で9時40分ごろキム・ミンスのような
   者が監視カメラに写った映像が発見されました

ギヒョン:この放送が始まってどれくらい経った?

ナナファン:10時13分です
       キム・ミンスが写った監視カメラが9時50分なら
       17分ほどかかっていますね

ギヒョン:このような放送を設置するのにどれだけの時間が
      掛かるだろうか

ナナファン:おおよそ2,3分程度

ハン:2分として最大速度80キロで走った時
    キム・ミンスは監視カメラが設置された場所の半径
    25m以内にいたと言う事になります

ギヒョン:それに合わせて見せてくれ

ヒョンジュン:この中にある狩場も調査してください

ナナファン:予想地域はこの3つです

ギヒョン:時間がない全ての場所に人を向かわせろ


ミニョン:キム・ミンスさん、そこにいますか?



     ミンスさんが私をここに連れて来たのは
     お父さんの為でしょう
     お父さんがまた殺人を犯すのが嫌だったんでしょう
     だから最初の殺害現場でも殺人を止めるために
     通報したんだし、なぜなら ミンスさんは
     心からお父さんを愛しているから

ミンス父:黙れ!

ミニョン:私が辞めさせます そこから出て来てくださいミンスさん

ミンス父:黙れと言っただろう!

ミニョン:ミンスさん、そこから出て来てください
     お願い
     ミンスさん、ミンスさんですか
     これをほどいてください
     私が止めてあげます、解いてください

ミンス:本当に止める事が出来るんですか?

ミニョン:約束します
     今、解いてください

ミンス:どうか 生きて戻ってください

ミンス父:きさまよくも俺の息子をたぶらかしたな

ソヌ:間違いなくヤツは自分の方式で死刑を執行
   するはずです
   それが何か我々は先に知らねばなりません

ヒョンジュン:キム・ミンスの母親が10歳の時に亡くなったと
        言いましたね
 キム・ミンスの母親



        当時の詳細な事情は何でしたか?
        
ナナファン:警察の報告書には自殺となっています
       ちょっと待ってください、変な物があります
       キム・イルホは違う事を言っているようです
       死んだ妻を置いて義理父に対して欺瞞を働いた
       罰のため死んで当然だと言う事を言ったようです
       
ヒョンジュン:えっ?

ナナファン:もしかしてと思って当時の警察がキム・イルホを
       調査してみたけれどアリバイが確かで他者の可能性
       も考えて周辺人物も調査したけれど結論は自殺で
       確定されました

ヒョンジュン:欺瞞・・

ソヌ:母親が死んだ場所も書かれていますか?

ナナファン:正確には掛かれていなくて、ヒョンジュン市イングン
       野山と書かれています

ヒョンジュン:ちょっと、ちょっと待ってください

執行官:誠実な裁判官を欺瞞して嘘を言ったユ・ミニョンを
 
ナナファン:何故モニター毎にタロットカードが貼ってあるの?

ヒョンジュン:モニターについているタロットカードが見えますね
       
ナナファン:はい見てます

ヒョンジュン:その中で欺瞞と書いてあるカードにはどんな絵が
        書いてありますか?

ナナファン:縊死(首吊り)です 欺瞞のカードには
       墓地縊死の絵がかかれています
       人が首にロープを掛けられ気にぶら下がっています
       狩猟に捕獲された地域に許可された墓地があります
       今すぐ住所を送ります

ソヌ:支援を要請しましたが 時間が掛かるはずです

ヒョンジュン:時間がありません
        僕らが登りましょう

ナナファン:あっ!ミニョン!

ソヌ:ここに隠れています

ヒョンジュン:我々が助けに入ったら執行しようと
        待っているんでしょう
        僕が行きますソヌさんは後ろで援護してください




        ミニョンさん

ソヌ:ミニョン、ミニョン!
    目を開けて、目を開けて!

ミンス:その女性、必ず助けてください
     ここで、お母さんが眠ってるんです
     その女性を見る度にお母さんを思い出した
     んです
    
ヒョンジュン:キム・ミンス!

ソヌ:ごめんね、ごめんね

ハン:ミニョンさん!

ギヒョン:大丈夫か
     大丈夫か?

ヒョンジュン:これくらい・・大丈夫です

ギヒョン:ご苦労だった

ソヌ:大丈夫



つづく
*****************************************************

聞き間違い 誤訳のかのうせいがあります
ご了承ください。

また、持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>



韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品