イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


12話



バッハ 無伴奏チェロ組曲第1番

局長:法務部から指示が下りて来た
    この10年の間に警察当局でも予測が難しい
    程の猟奇的で醜悪な犯罪が急増している
    今回の死刑再開決定はこの様な根絶策として
    政府側も長い間苦心の末下した決定だ

ギヒョン:国内外の反対世論は並大抵ではないと
     知っています

局長:死刑を20年ぶりに再開して、犯人たちの追加余罪の有無が
    確実に明らかにされない状態で既に決定されたので、
    素早く事件を解決してくれと言う指示だ
    この状況が状況であるだけに、もしもと言う事が
    起きるかもしれない、新しい制度にたいしての世論の不満を
    制止するためにもNCIを投入しなければならないと
    考えて居るのだ 政府の追加余罪の有無よりも
    国民たちに見せる大義名分が必要なのだ

ニュース:全12名の20代の女性たちを猟奇的な方法で
      殺害し、死刑を宣告され長期未解決で収監
      されていた殺人魔チョ・ヨンフンとアン・ヨジンの
      死刑執行が確定して今日で3日目です
      去る1997年12月30日死刑囚23 に対する死刑執行後
      20年ぶりに再開した死刑執行の知らせに
      国民たちの関心と死刑に対する是非に熱い
      論議が冷める事がない中



      死刑執行時間まで48時間しか残っていない状況で
      NCIチーム緊急投入でチョ・ヨンフンとアン・ヨジンの
      追加余罪が明らかになるかどうか世論が
      注目している状況です

ハン:夫婦連続殺人魔チョ・ヨンフン、アン・ヨジンですね

ミニョン:15年前の2002年ソウル市ヨンサン区オサン洞870番地の
     ある住宅の庭で12の身元不明の遺骨が発見されました
     この遺骨が2000年序盤から失踪状態だった20代の
     女性たちだと明らかになりながら全国民に衝撃を与えた
     事件でした

ヒョンジュン:追加余罪と言うのはどういう事ですか?

ソヌ:二人が殺害したと自白した12名の女性以外に別の
   被害者がいるんですか?

ギヒョン:二日前にマンションの工事現場から一つの遺骨が
      発見された

ミニョン:ユン・ジュヒ 2002年大学近くのカフェにある
     監視カメラに撮影されたのを最後に15年間
     失踪状態でした

ギヒョン:ユン・ジュヒの遺骨が発見されたマンション建設
     工事現場は当時、建築家だったチョ・ヨンフンが建てた
     一軒家があった地域だったんだ

ミニョン:二人の犯行方法として明らかにされた独特な方法を用いた
     切断方式と8回の切断回数それと遺体の埋葬方法が
     似ていると言う科捜研の結果が出ました
     また、何よりユン・ジュヒが失踪した時期も他の被害者たちと
     一致します

ギヒョン:死刑が既に決定した状態で予想していない余罪が
      発見されたため、上部ではこの事件を早急に解決
      しろと言う指示だ
      君はミニョンと一緒にチョ・ヨンフンとアン・ヨジンが
      住んでいた家を調べて、後で拘置所で合流しよう

ヒョンジュン:はい、わかりました

ハン:アン・ヨジンは自分の息子チョ・シフンを殺したと自白
   しましたが、残りの12名の殺人については明確に
   認めていません

ソヌ:始めは一貫して黙秘していましたが、後でチョ・ヨンフンと
   殺人に加担したと自白しました
   ところがまた陳述を覆す態度をみせています

ナナファン:被害者がまだいるので隠そうとしているんじゃ
       ないの?

ハン:本当にユン・ジュヒさんが二人の夫婦が殺した
    最後の被害者でしょうか

ミニョン:自身の犯行を可視しようとするチョ・ヨンフンと違い
      妻のアン・ヨジンは収監機関ずっとマスコミに
      非協力的でした
      なので、冷たい魔女と言う名前がついたりしました

ヒョンジュン:法廷での証言態度をみて、マスコミの態度に
        腹を立てている部分もあるはずです

ミニョン:アン・ヨジンは2歳にしかならない自分の子どもまでも
     殺しました それに12名に及ぶ罪もない20代の女性まで
     一緒に埋葬して

ヒョンジュン:アン・ヨジンが何人殺したかと言う事よりももっと
        重要な事があります
        これから38時間過ぎたら、まだ明らかにされていない
        被害者たちの恨みを晴らす事が出来ないまま
        その二人と一緒に土の中に葬られると言う事です


所長:これから残りの38時間の間は、刑務官二人が常に
     待機しています
     死刑執行が行われる時まで特殊独房で過ごす事に
     なり、個人の物は到着次第入れてさしあげます
     最後の食事はお望みの物を準備する事になっています
     特別に召し上がりたい食べ物がありますか
     
ヨジン:所長 明日は満月ではないですか?
    食事の代わりに最後の満月が見たいです

所長:それは規則に反しています

ハン:本当にユン・ジュヒさんが二人の夫婦が殺した
    最後の被害者でしょうか

ギヒョン:犯人たちのプロファイルを通して残りの時間内に
      それを明らかにするのが我々の仕事だ
      ユン・ジュヒさんはチョ・ヨンフンが殺害した最後の
      被害者ではないかもしれない

【ソヒョン拘置所 統制室 火曜日午前10時35分】

ソヌ:2002年ソウル東北部地域で連続的に20代前半の
   女子大生たちが失踪しはじめました
   警察は匿名の女性から情報を受け、通報者は
   チョ・ヨンフンが女子大生と一緒にいる姿を目撃
   したと通報しました

ハン:その匿名の女性が誰なのかはまだわかっていません
    警察はチョ・ヨンフンを尋問して、その場所には妻の
    アン・ヨジンと2歳の二人の息子も一緒にいました

ソヌ:尋問を通じてチョ・ヨンフンの精神異常を把握した警察は
   3時間後家宅捜索令状をもって再び家を訪れた時
   子どもはすでに消えた後でした

ハン:代わりにチョ・ヨンフンの作業室の下から失踪した
    12名のバラバラ遺体を発見しました
   
ギヒョン:警察の目を避け逃走を決心したチョ・ヨンフンは
      アン・ヨジンに息子を殺害してその遺体を処理しろと
      言う指示を出しました
     
ハン:チョヨンフンは妻アン・ヨジンと共に12名の被害者たちを
    殺したと実況して、拉致して殺したと一貫して陳述しました
    そして今は13名に増えています
    また、チョ・ヨンフンの自宅から多量の写真が発見され
    チョ・ヨンフンはロリータ的特性が現れていたそうです

ソヌ:チョ・ヨンフンが被害者たちを殺害する前に撮影した写真を
    みると、被害者たちは同様にまだ成長していない少女
    の服を着ていました

ハン:ロリータコンプレックスを持つ犯罪者の場合
   腕と足が切断された状態で独特な標識を
   作りだしたりします

刑事:当時警察では性的異常者と記録されたチョ・ヨンフンとは
    異なり、アン・ヨジンに対して特別な結論を出せませんでした

ハン:アン・ヨジンはハイブリストフィルリアの可能性が高いです
   例を挙げると    のようなケースだと言えます

ギヒョン:チョ・ヨンフンは今、自分が殺した被害者たちを完全に
      所有出来ていると言う妄想に陥っています
     後悔や罪悪感のような感情は全く見る事が出来ません

ソヌ:チョ・ヨンフンは妻のアン・ヨジンも自身の所有物だと
   思っているはずです、だから支配して服従させることが
   出来ると信じているんでしょう

ギヒョン:チョ・ヨンフンと面談してみろ

ソヌ:はい

刑事:おそらく特別に新たな物はないと思います


ミニョン:アン・ヨジンがこの近くの大学で被害者たちを
     物色しました
     被疑者たちはアン・ヨジンが壁に貼っておいた
     求人広告を見てここまで訪ねて来て

ヒョンジュン:木造建築家だったチョ・ヨンフンの作業を
        助ける補助者を求める広告紙だったんですね

ミニョン:ここがチョ・ヨンフンの作業室だったんですね

ヒョンジュン:おそらくこの辺りに作業台があったはずだ
        そしてあの奥で拷問をした空間があったはずです



        被害者たちの体に残っていた傷をみるとチョ・ヨンフン
        の作業室にある道具と一致した
        チョ・ヨンフンはここで、作業用道具で遺体を解体
        したんです そしておそらくこの床の下に遺体を埋めたんです
        チョ・ヨンフンの過去の記録を見ると、幼い頃から両親に
        酷い虐待を受けたと言う証拠が見えます
        だとしたら、アン・ヨジンの幼い頃はどうだっただろうか
        
ミニョン:アン・ヨジンの母親は過去10年間一度もインタビューに
     応じていません

ヒョンジュン:今はその時と違う事もありえます
        今は、アン・ヨジンに死刑執行の命令が出ている
        状態なので
        アン・ヨジンの母親に一度会いましょう

ミニョン:はい

官長:死刑を前にした者が入って居る特房の前の廊下は
    監主官たちの間であの世へ行く道と呼ばれています

ギヒョン:アン・ヨジンはここへ来た後、チョ・ヨンフンに
      会った事がありますか?

官長:いいえ、アン・ヨジンは死刑判決を受けた時から
    誰にも会わないと言いました
    私もやはりアン・ヨジンの安全のために他の
    死刑囚らと隔離させた状況です

ギヒョン:立派な作品ですね

ヨジン:ここに居たら時間が沢山あるので
    所長さんが特別に配慮してくださったんです
    知りたいことがあって来られたとか

ギヒョン:あの子どもたちが何故死んだのか被害者の家族たちが
      知るべき時が来たと思っています



ヨジンの母:どちらさま?

ミニョン:アン・ヨジンさんのお母様でいらっしゃいますね

ヒョンジュン:特殊犯罪捜査チームから来ました
        アン・ヨジンさんの事で幾つかお尋ねしたことが
        あります

ヨジンの母:私があの子をこのお腹の中から産んでワカメシープを
        飲むには飲みましたが そして人間のクズのような
        夫に会ってあの家に女を埋めたのも事実だし
        ところで、更に何を知りたくて来たの

ヒョンジュン:アン・ヨジンさんが女たちを殺害した理由を告白すると
        我々に明らかにしました お辛いでしょうがお嬢さんの
        ために最後にお時間を頂けませんか



ミニョン:おかあさん、アン・ヨジンさんの幼い頃についてちょっと
     お尋ねしてもいいですか?

ヨジンの母:刑事さんのように平凡に良く育ちました
        アイツに会いさえしなければ、あの子はとても
        性格が純粋でした 勉強も良く出来て絵もとても
        上手に描いたんです

ミニョン:アン・ヨジンさんとお父さんの関係は良かったですか?

ヒョンジュン:もしかして、アン・ヨジンさんがお父さんから虐待を
         受けていましたか?

ヨジンの母:父親が少し傲慢ではありました ヨジンといつもその・・
       意見が合わなくて喧嘩をしたりしました
       いまさらそれが何の意味があるというの夫は死んで
       娘は死のうとしているのに

ヒョンジュン:我々がアン・ヨジンさんの幼い頃の対人関係を理解
        出来たら お嬢さんが何故そんな事に巻き込まれてしまったのか
        よくわかるかもしれません
        チョン・ヨンフンがアン・ユジンさんを殺さずにつれていた
        理由は何か共通する事があるからです
        お嬢さんはおそらくチョ・ヨンフンの苦痛を最後までともに
        やり遂げようとしています
        ご主人はお嬢さんに暴力や体罰をしょっちゅう与えましたか
        
ヨジンの母:それでもヨジンは私よりも多く殴られてはいません

ヒョンジュン:娘さんと一緒に逃げ出す事も出来たのでは?

ヨジンの母:子供をつれてどこへも行くところがありませんでした
        逃げ出して一人で暮らす自信もなくて
        そうして見つかりでもしたら・・・

ヒョンジュン:15年前、チョ・ヨンフンの犯行について直接通報
        なさいましたか?

ヨジンの母:私ではありません
        でも、誰なのかは知ってます

        朝、郵便局がそれを届けていきました


ヨジン:どうしてそんなに若い年齢で博士に
    どれだけ努力をなさったんですか
    お母さんがとても自慢なさるでしょうね

ヨンフン:ヨジン、俺の言った事忘れてないよな
      俺らは歴史に名を遺すんだ
      これは、運命だ 俺らの名前は永遠だ
      人々の脳に永遠に覚えられるんだ
      俺らが一緒に罪を犯したことがどれだけ
      嬉しい事かわかるか そうだろアン・ヨジン
      言って見ろ

ヨジン:わざと私たち二人を会わせたんですね
    それで、なにか新しい事が分りましたか

***************************************************************

20分辺りまで聞き取りをしました
聞き間違い 誤訳の可能性があります
ご容赦ください<(_ _)>

また、持ち出しはご遠慮ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品