イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.


ソヌ:PCRIテストで40点満点の38点完璧な
   反社会的性格者と言う判定を受けていますね

ヨンフン:性格者ではなく性的者だ
      笑った顔が良さそうなのにすこしも
      笑わないな 俺は緊張した顔を見ると
      妙にときめくんだ

ソヌ:発見された遺体たちではなく他に被害者が
   いますか?

ヨンフン:話してやったら、俺に何をくれるんだ?

ソヌ:遺族たちの苦痛を取り除く事が出来る機会を
    あげます

ヨンフン:正義の使徒


ギヒョン:手錠を外してあげてください

ヨジン:有難うございます
     筆を握るには力が居るので

ギヒョン:絵を描く時もっとも良いものはなんですか?

ヨジン:自由


ナナファン:うん、ミニョン何を手伝うの?

ミニョン:今、チーム長と通話がしたいのだけれど
     可能ですか?

ナナファン:今、大丈夫みたい
       ちょっと待って

       チーム長、ミニョンからです
       急ぎの用みたいです



ギヒョン:そうか

ミニョン:チーム長、今 アン・ヨジンの実家に来ているのですが
     アン・ヨジンの母親が手紙一通を持ってました
     それが今お知りにならなければならない内容の様なんです
     
ギヒョン:手紙を読んでみろ

ミニョン:お母さん、この全ての事
      
ギヒョン:が今お母さんにどれだけ大きな苦痛を与えているのか
      良く分かっています 考えてみたら私たち普通の母親と
      娘の間柄とは距離が遠かったです
      分かっています私も、お母さんもどうしようも無かった事を
      
ヨジン:それは私の個人的な物です

ミニョン:私も母親になったら以前には分からなかったお母さんの
     気持ちをすこしはわかりました
     私がお母さんを理解する事になったのはこの世で私が
     受けた2番目の祝福です
     お母さんに話があります 私が受けた最初の祝福の話です
     私が得た最も大きな祝福は、

ギヒョン:お母さんや私のような人間には
     夢を見る事も出来ない、ずっと遠くにあります

ミニョン:私が母親として女として

ギヒョン:役割を果たせなかったため、沢山の子ども
      達が死にました その瞬間を考えると
      とても平穏に寝る事が出来ません

ヨジン:やめて、お願い やめて!
     やめて、やめて

ギヒョン:大丈夫です
      役割を果たせなかったと仰いましたね
      アン・ヨジンさんが被害者たちを殺したのではありませんね
      法廷でなぜそのように陳述しなかったのですか

ヨジン:夫の作業場まで女子大生たちを、私が送って行きました

ハン:それはアルバイト生が必要だと言うチョ・ヨンフンの言葉を
    聞いたからではありませんか

ヨジン:いいえ 私がもう少し気遣っていたなら勘づく事が
    出来たでしょう

ハン:それは・・殺人に加担したと言う事とは完全に異なる・・

ギヒョン:手紙の内容からするとアン・ヨジンさんは今
      犯してもいない罪で死刑を受けようとしている
      ように見えます

刑事:この程度では死刑猶予を受けるのは難しそうですが

ギヒョン:チョ・ヨンフンとアン・ヨジンの状態を理解しようとするなら
      精神病的に要因も混ぜなければなりません

ハン:チョ・ヨンフンの欲望は、母親から受けた情緒的、精神的
    性的虐待を通じて形成されました
    長期間繰り返された虐待を通じてチョ・ヨンフンは精神的な
    衝撃とともに、ひねくれた愛に対する仮想の現実を作り出した
    のでしょう 被害者たちを閉じ込めて、被害者たちの体に残した
    シグニチャーを通して幻想を充足させていたのでしょう

ソヌ:チョ・ヨンフンは母親から虐待を受ける度にいつも
   一人だったはずです
   自分が作った仮想現実を実現させるためには
   被害者たちと立った二人でいてこそ可能になるので

   
ギヒョン:すなわち、チョ・ヨンフンが殺害する瞬間は



      だれも割り込む事が出来ないチョ・ヨンフンだけの世界と
      言う訳です
      もしもその空間にアン・ヨジンが共にいたならアン・ヨジンは
      既に死んでいたでしょう

官長:しかしアン・ヨジンは息子を間違いなく殺したと自白しました
    女性たちに対する犯行も暗黙的に認めています

ヒョンジュン:チーム長
        アン・ヨジンはチョ・ヨンフンの殺害犯行を通報した
        匿名の通告者でした

ミニョン:アン・ヨジンさんはずっと罪悪感に苦しんでいました

ヒョンジュン:長い時間後悔しながら自分を責めていたんです
        この手紙の内容を見ると、13名を殺害して自身の
        子どもを殺害した女性とはプロファイルの人物と
        みなす事は出来ません

官長:では今、アン・ヨジンは嘘の自白で自ら死のうとしている
    と言うんですか?
    どんな理由でですか

ハン:アン・ヨジンは現在 認知没落状態であるかもしれません
   平素は大丈夫でも危険な状況やストレスを受けると、死を
   選択する事になるとても極端的な心理状態を言います

ソヌ:1審で有罪判決を受けて2審で無罪判決を受けた凶悪犯罪の
   うちの30%が虚偽自白の為だったと言う調査記録があります
   
ハン:被害者が取り調べ中に嘘の自白をする最も重要な理由の
   一つは、他人による支配と、自己統制の喪失感です
   おそらくチョ・ヨンフンによる長期の精神的支配を受けて来た
   結果でしょう

刑事:今、我々にはもう少し明確な証拠が必要です

ギヒョン:チョ・ヨンフンが自分の息子を殺害したと立証
      出来ればアン・ヨジンさんが死刑執行猶予を受ける
      事が出来るでしょう
      アン・ヨジンさんが絵を保護しています
      自分の子どもを保護しているのです
      絵は自分の気持ちを表すひとつの表現方法です
      あの絵が何を意味するのか、見つけ出さねば
      なりません

賛成派と反対派のデモ

記者:チョ・ヨンフンとアン・ヨジン夫婦に殺害された被害者が
    更にいるのかについて関心が集中する中
    国内外の世論が本日の午前、インタビューのために
    中へ入って行ったNCIの行方に注目を集めています 

記者:20年ぶりに復活した死刑執行に対する全国民の関心と
   死刑賛否に対する論議が冷めない中、たった今入った
   情報によるとNCIチームと法務部が試験執行猶予を緊急で
   論議している論議しているのだと言う噂が拡散していて
   ここソヒョン収監所では緊張感が徐々に大きくなっています
   我々YTVは最後の1分いえ最後の1秒まで無念な被害者たちの
   状況を最後まで報道します

ミニョン:いったいあんなことを誰が流出させたの

ナナファン:落ち着てミニョン 今はそれが重要な事じゃないじゃない
       ソヌがチョ・ヨンフンからこれと言った物を見つけられて
       いないみたい

ヒョンジュン:ソヌさんを呼んでください 僕が入ります


ナナファン:ヒョンジュンさんがですか?
       はい

ミニョン:私も一緒に入ります

ヒョンジュン:はい


ヨンフン:俺はさっき面談した女性がずっと気に入って
     いるんだが あの方はもう来られないのかな?
     冗談ですよ 冗談
     この美しい方は、どなたですか

ミニョン:NCIメディア広報官 ユ・ミニョンです

ヨンフン:あー・・声もいいな

ヒョンジュン:チョ・ヨンフンさんそのまま席に座ってください

ヨンフン:こんにちは、ユ・ミニョンさん

ミニョン:座ってください チョ・ヨンフンさん

ヨンフン:はい、お座りください ユ・ミニョンさん


ヨジン:さっきは私がやりすぎました
    笑っている姿がとても素敵です

ギヒョン:有難うございます

ヨジン:平素はあまり笑われないのでしょう
    
ギヒョン:アン・ヨジンさんも久しぶりに笑ったように
      見えますね
      アン・ヨジンさんの部屋からもって来ました

ヨジン:これは、私の個人的な趣味なんですよ

ギヒョン:どこなのかはわかりませんが、川の水が
      たっぷり流れていますね
      自由に走っている子ども、バラの花12本
      チョ・ヨンフンが殺害した女性たちのために
      1本ずつ描かれたんですね この絵はアン・
      ヨジンさんが間違っています 12本ではなく
      13本です 実は昨日13番目の被害者が発見
      されました 13番目の被害者については全く
      ご存じないようですね 実はアン・ヨジンさんは
      死んだ被害者たちを一人も知らないんです
      当然求人広告紙を貼った事実もないはずです

ヨジン:さっきも言いましたが 私は・・

ギヒョン:被害者たちをチョ・ヨンフンの作業室に連れて行った
     と言うのも嘘だったのでしょう アン・ヨジンさんチョ・
     ヨンフンが殺害を始めた2002年よりずっと美術学院で
     勤務なさっていましたね 当時の勤務記録を詳細に調べると
     個人指導まで含めてほとんど一日中仕事をなさっていました
     ですが毎回昼間に大学生たちを誘引してチョ・ヨンフンに
     連れて行った・・ですが何故、15年前のアリバイを初動捜査の
     時に明らかにならなかったのでしょうか?それはアン・ヨジンさん
     による決定的な自白のせいだったんです
     チョ・ヨンフンが殺害した13名の女性についてはなにも知り
     ませんね 何故嘘の自白をしたのですか?
     チョ・ヨンフンはこれ以上アン・ヨジンさんを傷つける事は
     出来ません



ヨンフン:俺が土に埋めた女があとどれくらいいるのか
      そんなに知りたいですか?
      死ぬ前にい~ちどでいいから、あんな顔の女を
      抱きたかった  こうすると言うのはどうですか?
      俺の願いをひとつ聞いてくれよ、そうしたら俺が
      土に埋めた女たちについて全部おしえてやるよ

ヒョンジュン:と言う事は、他にも被害者がもっといると言う風に
        聞こえますが?

ヨンフン:嫌ですか? 損はないでしょう

ヒョンジュン:そうですか、その願いとは何ですか?

ヨンフン:ミニョンさん・・・髪の毛の香りを嗅がせてください
     一度・・

ヒョンジュン:チョ・ヨンフンさん、ふざけたことを言わないでください

ヨンフン:何故だ、難しくないじゃないか
     それはミニョンさんが決めたらいいじゃないか

ミニョン:やりましょう

ヒョンジュン:ミニョンさん


ギヒョン:何故息子を殺したと嘘の自白をしたんですか?
      何故嘘を言ったんですか?

ヨジン:嘘を言った事はありません

ギヒョン:だったら息子をどこに埋めたんですか?

ヨジン:もしかして、チーム長にもお子さんがいらっしゃいますか?
    
ギヒョン:これはこの件と関係ない質問です

ヨジン:もしかして、お子さんの写真をお持ちですか?

ギヒョン:はぐらかさずに答えてください
     子どもの遺体はどこにありますか?

ヨジン:ほんとうにそのようにお考えですか?


ヨンフン:これで俺が答える番か?


ギヒョン:今シオンは何歳になるんですか
     もしも生きていたら16歳か17歳くらいに
     なりますね どんな姿で暮らしているのか
     本当に気になるでしょう
     チョ・ヨンフンはアン・ヨジンさんが息子にあう
     道を消してしまったので、


ヨジン:仕事のせいでストレスを沢山受けられるでしょう
     仕事が与える負担感のせいで奥さんが苦労
     されていませんか

ギヒョン:私には妻がいません

ヨジン:結婚指輪だと思いますが

ギヒョン:何故まだチョ・ヨンフンを保護されるんですか

ヨジン:奥さんと一緒に暮らしていないんですね

ギヒョン:私はアン・ヨジンさんが潔白だと思っています

ヨジン:人は皆有罪です しかし私たちが犯した罪のために
    何故幼い子どもまで苦しい苦痛を味合わなければ
    ならないんでしょうか
    子どもがいますか?
    何歳ですか?何という名前ですか?

ギヒョン:6歳です カン・ハンビョル

ヨジン:可愛い名前ですね ハンビョル
    もしかして写真をお持ちでしたら見せていただく
    事は出来ますか?

ギヒョン:写真は持ち歩きません

ヨジン:なさっている仕事のせいですか?
    危険な状況がハンビョルに起きるかもしれないので
    子どもを保護するために、ハンビョルがすこしでも
    安全できれいな場所に置いておきたくて

ギヒョン:チョ・ヨンフンからシオンを守るために殺害
      なさったんですか?

ヨジン:チーム長がハンビョルを保護するように、私も
    シオンを保護しているんです

ギヒョン:では、どこに埋めたんですか

ヨジン:重要なのは、シオンが安全だと言う事です

ギヒョン:今、どこにいるんですか

ヨジン:ここよりももっと良いところにいます



ヨンフン:俺が土に埋めた女たちはだな・・
     これ以上いない これ以上いないぞ

ヒョンジュン:あ、そうだ 法務部からアン・ヨジンさんが
        死刑執行猶予を受けた事、知っていますか?

ヨンフン:なに? そんなはずは
     そんなはずは・・ないはずだが

ミニョン:アン・ヨジンが自身の息子を殺したと言う事を
     証明するだけの証拠がないので、ご存じでしょう?
     
ヨンフン:ふざけたことをぬかすな
      あいつはアン・ヨジンが殺したんだ
      俺が知ってる

ヒョンジュン:連れて戻ってください

ヨンフン:シオンの遺体がどこにあるのか、俺が正確に
      教えてやる シオンの死体がどこにあるのか
      俺が教えてやる!

ソヌ:間違いなくこのどこかにあるはず
   チョ・ヨンフンはあそこのバルコニーの木造工事を施工
   してる

ハン:あそこから両親が見たら正確に見える場所ですね

ソヌ:チョ・ヨンフンの作業場にもこんなアーチ形の門があったわね
   
ハン:はい その通りです

ソヌ:ロリータコンプレックス だったら何故丸い問なのかな?

ハン:母親の子宮です チョ・ヨンフンは自分の実母を呪うのと同時に
   恋しがっていたんです

ソヌ:被害者たちに自身の幼い頃を投影させていたのね

ハン:ロリコンを象徴する幼い頃に受動的で無気力な姿
   それをひっくり返させてくれたんでしょう

テロップ:火曜日 午後1時 死刑執行8時間前

ナナファン:遺骨の身元情報が確認出来ました

ミニョン:アン・ヨジンさんの息子ではありませんね
     チェ・ソラ 殺害当時の年齢が19歳でした

ヒョンジュン:何故チョ・ヨンフンは他の被害者の情報を
        教えたんでしょうか


***********************************************************

41分辺りまで聞き取りしました
聞き間違い 誤訳の可能性があります
ご了承ください<(_ _)>



  

韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品