イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



ソヌ:暴力や操作、支配に対する欲望とは全く
   合いません

ヒョンジュン:被害者の秘密を墓場まで持って行くことが
        チョ・ヨンフンが自身の欲望を満たす方法の
        はずだが

ミニョン:ここにきて何故それを諦めたんでしょうか

ギヒョン:アン・ヨジンのせいだろう
     アン・ヨジンがチョ・ヨンフンの欲求を満たしてくれる
     最後の被害者なのだろう

ハン:アン・ヨジンが死刑執行された瞬間がチョ・ヨンフンが狙っている
   最高の絶頂なんですね

ナナファン:チェ・ソラの周辺人物を見ているのですが、チェ・ソラが
       大学に入学する前の2003年にアン・ヨジンの個人指導を
       受講しています。


ギヒョン:チェ・ソラと言う子どもを覚えていますか?

ヨジン:能力はあまりありませんでしたが、心の優しい子
    でした

ギヒョン:その家の裏門近くに埋められているチェ・ソラの
      遺骨が発見されました
      チョ・ヨンフンにその家のリモデルを紹介しましたか?

ヒョンジュン:お前が話したあの子は、シオン君ではなかった
 
ヨンフン:あ、そうだったか?
     だったら、それは誰だったんだ?

ヒョンジュン:その子はちょうど高校を卒業したばかりだったんだ

ヨンフン:あ・・、あ、そうだ あ、そうだ そうそう
     ソラ名前のようにとても可愛かったんだが

ヒョンジュン:最後に尋ねる あんなふうに埋めた女たちが
        あとどれくらいいるんだ

ヨンフン:俺には残された時間がいくらもないんだ
      そんな事を聞いたりせずに、俺のために祈ろうと言う
      気持ちはないのか?
      看守、俺は一人になりたいんだが

ヒョンジュン:誤解するな まだ終わった訳じゃない

ヨンフン:それは俺の台詞じゃないか


ギヒョン:林に囲まれ流れる川 ここに籠がありますね
      丘を走る子どもは10歳くらいに見えますが
      あー、よく見ると もう少し大きな子どものようにも
      見えますね 息子さんを想像して描いたんですか
      それとも実際に生きているシオンを見て描いた
      絵ですか?

ヨジン:私は時間があまり残っていません
    もう、本当に一人になりたいです

ギヒョン:アン・ヨジンさん、息子さんは今、どこにいますか?

ヨジン:看守さんチーム長を出してください



ギヒョン:アン・ヨジンとの面談映像を見せてください
      出エジプト記2:3

ハン:あ、ではこれ以上隠す事が出来なくて葦の箱を求めて
   葉と松脂を敷いて子どもをそこへ入れて川辺の葦の間に
   置いておいた

ギヒョン:モーゼだ ヘブロンの子どもは水に溺れて死ななければ
      ならなかった その時モーゼの母は籠にモーゼをいれて
      ナイル川に隠しておいたんだ

      では、どこに埋めたのですか

ヨジン:重要なのは、シオンが安全だと言う事です

ギヒョン:今、どこにいるんですか

ヨジン:ここよりももっと良い所にいます


ギヒョン:チョ・ヨンフンは息子を埋めていなかった
      アン・ヨジンが既に手段をこうじていたのだから

ミニョン:では、本当にアン・ヨジンさんが自分の子どもを
     殺したというのですか

ソヌ:いいえ、安全な場所に息子を送ったのよ
   息子の名前をエルサレムの聖地である丘
   シオン城からシオンとつけたのもそう言う意味からよ

ハン:子どもが生まれた瞬間から本能的に危険を感じていた
    と言う事ですね

ギヒョン:本当に時間があまり残っていない
      アン・ヨジンの死刑執行を延期させるには
      何としても息子を見つけなければならない
      シオンが生きていると言う事自体がアン・
      ヨジンが潔白だと言う決定的な証拠になる

      2002年3月から全国にある全ての警察記録と
      病院記録を調査してみろ

ナナファン:今、地域新聞まで全て捨てられた子どもの
       情報がないかと調べています

局員:もしもし、ですからアン・ヨジンの潔白をほぼ見つけたも同然
    だから言っているんですよ はい

ソヌ:アン・ヨジンが息子を隠す事が出来る時間は、警察が通報者
   から通報を受けてチョ・ヨンフンの作業室まで尋ねていくまで
   最大で3時間ほどです

ヒョンジュン:資料によると警察がアン・ヨジンの家に訪れたのは
        6時35分と記録されています
        退勤渋滞が始まった時間なので遠くには行けないだろうから
        シオンを連れて何をしたとしてもその近くでしょう

ナナファン:シオンの失踪地域をアン・ヨジンとチョ・ヨンフンの家を
       中心に探して見ています 
       アン・ヨジンの個人指導を受けていた子どもたちの住所も
       確認中です
       チーム長、2002年の3月に捨てられた子どもは全部で
       3人です

       その中で2歳の男の子は・・いません

ミニョン:一体なぜ自分の息子がどこにいるのか話してくれない
     んでしょうか?

ヒョンジュン:チョ・ヨンフンが生きているから・・・
        アン・ヨジンは15年の間耐えて来たんです
        ヤツが生きている限りシオンがどこにいるのか
        絶対に話さないでしょう

ミニョン:いずれにしろこのまま1時間もすれば死刑が執行
      去れると言うのに 本当にシオンが生きているなら
      永遠に母親の顔も見られずに

ギヒョン:なんとしても時間内にアン・ヨジンを説得して
     見つけ出さなければ

ハン:もしかして、アン・ヨジンも息子がどこで暮らしているのか
    知らないのではありませんか?

ギヒョン:いや、アン・ヨジンは知っている


ヨンフン:ついにお待ちかねのショーが始まったようだな

ギヒョン:ちょっと・・
     所長、私に5分だけください
     アン・ヨジンの部屋を見なければなりません
     5分だけ下さればなんとしても証拠を・・

所長:それは出来ません
    既に公式的な限界を超えています

ギヒョン:5分です

所長:もう、これくらいにしてください
    
ギヒョン:きっちり5分だけ下されば結構です

所長:5分以上は絶対になりません



ヨジン:有難うございます
    満月をみたら、急に生きたくなりました
    生きていると言う事は・・本当に気分の良い事です
    そうでしょう


    幼い頃お母さんが月で暮らしているウサギの話を
    聞かせてくれたことがありました

所長:我々の世代はそう言うのを信じて成長しました

ヨジン:所長さんも、子どもたちにしたことがありますか?

所長:もちろんです、私も昔の人間ですから
    呆れるほど脚色して話してあげました

ヨジン:お幸せでしたね
     私もシオンに話したことがあるんです
     月のウサギはずっと私たちを見ているって
     シオンが私をまだ覚えているでしょうか
     ウサギの話も一度しか聞かせてあげられなかったのに
     けれど私たちがどこにいたとしても、私たちは
     同じ月を見ているんだってそう話してあげました
     覚えているでしょうか



     戻りましょうか
     私に忘れる事が出来ない最後のプレゼントをくださり
     心から感謝もうしあげます

官長:アン・ヨジンさん・・ もしも・・・
    私が助ける事が出来る何かが残っているなら

ヨジン:ありがとうございます


ナナファン:なんてこと、これがアン・ヨジンさんの息子で
       間違いないんですか?

ミニョン:メディアに協力要請して最大限に早く探して見ます

神父:神様の懐に抱かれ、平穏を願いますか?

ヨンフン:ヨジン!俺が先に逝って待ってるぞ
      俺は19回も完璧な俺だけの平穏を得たんだ
      全部神様よりもはるかに美しかったんだ

看守:いくぞ

ヒョンジュン:チョ・ヨンフン 何故あえて秘密を抱いて逝くんだ

ヨンフン:何故なのかは、よくご存じのはずだが
      離せ!  俺の二つの足で、堂々と歩いていくぞ
      ヨジン、あまり怖がるな 俺らは死んでも永遠だ




ヒョンジュン:たった今チョ・ヨンフンが我々が知っているよりも
        6人、更に殺したと自白しました

官長:最後に言いたいことはありますか

ヨンフン:俺が、勝った

ヒョンジュン:チョ・ヨンフン、見えるか?
        お前が殺したと信じているお前の息子シオンだ

ヨンフン:ちがう

ヒョンジュン:お前の妄想は終わりだ
        お前は完璧に負けたんだ

ヨンフン:ちがう、ちがう
      俺が確かに殺したんだ
      アン・ヨジンは俺と一緒に逝くんだ
      これで終わりだと思うな、遺体がどこにあるか
      気になるだろう 絶対に分からないぞ 俺が勝ったんだ
      アン・ヨジンは永遠に俺の物だ
      俺が勝ったんだ



つづく

*************************************************:*

今回は、何というか・・・
連続殺人魔の夫婦と彼らの息子に関する
ストーリーだったのですが、夫婦のつながりが
台詞のやり取りで終始するので、理解しづらいと言うか・・

ごめんなさい、退屈というか・・^^;

予告では ヒョンジュンが殺人容疑で逮捕されたと
言う一報が入りました。来週に期待します(^^♪


韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品