イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.



ミニョン:一つの住宅の庭から10名以上の死体が発見されました

ハン:夫婦連続殺人魔チョ・ヨンフンとアン・ヨジンですね

ギヒョン:死刑が既に確定した状態で余罪が明らかになったので
      この事件を早急に解決しろと言う指示だ

ヒョンジュン:アン・ヨジンはチョン・ヨンフンの殺人を告発した
        匿名の通報者でした

ヨンフン:俺が土に埋めた女がどれくらい更にいるのか
     そんなに知りたいですか?

ヒョンジュン:ふざけたことを言わないでください

ギヒョン:アン・ヨジンの死刑執行を延期させるには
      何としても息子を見つけなければならない

ナナファン:これが本当にアン・ヨジンさんの息子で
       間違いないんですか?

ヨンフン:俺は19回も完璧な俺だけの平穏を叶えたんです

ヒョンジュン:我々が知っているよりも6名更に殺したと
        自白したんです

官長:最後に言いたいことがありますか

ヨンフン:俺が勝った

ヒョンジュン:お前の妄想は終わった

ヨンフン:アン・ヨジンは永遠に俺の物だ

13話

ソヌ:新聞記事の写真だけを切り出しているので
   記事の内容までは知ることが出来ません

ハン:失踪当時2歳だったのだから、今は17歳
    のはずです 今この写真がシオンの最も
    近々の姿のはずです

ナナファン:チーム長おっしゃってたアン・ヨジンの父親
       アン・ソクテについて調べたのですが
       アンソクテは暴力殺人未遂容疑で6年間
       刑務所に収監された前科があります
       出獄したあとも継続して出入りしています

ギヒョン:アン・ヨジンは最後まで口を開かないだろう

      チョ・ヨンフンは死にました
      チョ・ヨンフンはこれ以上アン・ヨジンさんの息子を
      害する事は出来ません
      ですから、シオンがどこにいるのか言ってください
      たのむからこんなバカげたことは止めましょう
      人生でひとりの子どもの親になると言う事は本当に
      大きな贈り物だと思います けれど、今のこの瞬間
      にも、この贈り物を踏みにじる人がいます
      大部分の親たちもその贈り物の価値をよくわかっていません
      
ギヒョン:アン・ヨジンさん私に言ってください
     シオンがどこにいるのか

ヨジン:私は15年前に既に決定しました
     それは夫とは別の問題でした
     ただただシオンのために決定したんです

ギヒョン:アン・ヨジンさんの決定を尊重したいですが
     私は犯してもいない罪のせいで死ぬ事になった人を
     ただ手をこまねいて見ている事は出来ません

ヨジン:これは・・・チーム長の問題ではありません
    チーム長はお分かりになりません

ギヒョン:分っています アン・ヨジンさんが何故そのような
      決定をくだしたのか アン・ヨジンさんのお父さんが
      過去にどんな人だったのか アン・ヨジンさんが
      言いましたね 我々が犯した罪のせいで何故幼い
      子どもたちが辛い苦痛を受けなければならないのかと
      それは、アン・ヨジンさん本人に対する話でした
      この社会で犯罪者の子どもとして生きる事がどれだけ
      残酷な事なのかあまりにも良く知っているから
      それが本人にとってどれだけ大きな傷になるのかを
      知っているから シオンを少しでも綺麗なところ
      安全なところどんな苦痛もなく幸せに暮らす事が出来る
      場所へおいておきたいから
      時間がありません、シオンはどこにいますか?
      アン・ヨジンさんどんな理由であれ私はシオンの人生で
      得る事が出来る最も大きな贈り物を失うことを
      ただ見て居たりしません

ヨジン:チーム長 もしもハンビョルが残酷に女たちをバラバラに
     して殺人した連続殺人者の子どもとして生涯を生きなければ
     ならないとしたらどんな選択をなさいますか

     その決定はシオンに与える事が出来る最後の贈り物でした
     これは、チーム長の問題ではありません
     誰も私を止める事は出来ません



ギヒョン:シオンが生まれた後、アン・ヨジンが唯一チェ・ヨンフンの目の前
      から抜け出す事が出来るのは美術の個人指導をしていた時間
      だけだったんだ、

ナナファン:はい、アン・ヨジンに個人指導を受けていた子どもたちの
       大部分は裕福な環境の子どもたちでした
       2001年を起点にアン・ヨジンにレッスンを受けていた家庭を
       調べてみます その家庭の中に養子縁組をした家庭が無いか
       調べてみます

ミニョン:考えてみたらアン・ヨジンは実母のオ・ミスクさんにいつも
      天文台ちかくに連れて行ってほしいと頼んだそうです

ヒョンジュン:アン・ヨジンの部屋の中に描いてあった絵も幾何学的な模様や
        天文的な意味を象徴する絵が多かったです

ハン:これはスペインの作家 ルイス・リカルド・ファレロ の作品です
   彼が最も好きだった主題は空でした 主に神話と遠い空を主題に
   しましたがこの作家の特徴は絵の中の女性の顔がまるで幼い子ども
   のような笑みを浮かべているのが特徴です
   ですがこの絵は月を抱いていますね

ナナファン:チーム長 アン・ヨジンが京畿道ブンジョンだけで3家庭の
       子どもを教えたことがあります その中の1家族が2004年に
       一人の子どもを養子縁組しています

ヒョンジュン:京畿道ブンジョン・・・
        アン・ヨジンの実家の近くに天文台があります

ソヌ:面談記録を見ると、アン・ヨジンは母親を憎悪してました
   けれどこの世で最も安全な場所は母親の周辺しかないと
   思ったのでしょう

ヒョンジュン:ソヌさん
        住所を送ってください

ナナファン:京畿道ブンジョン区ファス1路367番地コ・ヨンジンさんの
       家族に養子に入って居ます
       ですが変な点があります 子どもの名前がリチャード・アン
       となっています 母親の名前もファン・ソギョンなのに
       リチャード・アンと言うと言う名前で住所が別に登録されています

ギヒョン:キム・ヒョンジュンに住所を送ってやってくれ

ハン:チーム長

ナナファン:チェロの天才リチャード・アン 注がれる天使の音




ギヒョン:所長、アン・ヨジンさんの息子を見つけました
      
所長:私はどこからも死刑執行中止の通知書を受けていません
    公式的な死刑中止の令状が出るまでは、私は法を執行
    する義務があります

ギヒョン:今、アン・ヨジンさんの息子さんを迎えに職員たちが
      向かいました 法務部にも公式に要請がなされた状態です
      アン・ヨジンさんは息子を殺していません
      もう少しだけ待ったらすぐにシオンに会う事が出来ます

ソヌ:決められた時間に到着できるでしょうか

ヒョンジュン:やってみなければ

    
テロップ:アン・ヨジン死刑執行13分前


所長:これ以上、遅らせる訳に行きません
    ここで待機しろ

看守:はい

ヨジン:無理しないでください チーム長
    夢にも思った事がない人生を子どもに
    与える事が出来るなら 間違いなくチーム長も
    私と同じ選択をしたはずです

ギヒョン:アン・ヨジンさん もしもシオンが母親の存在を
      知る事になったなら、その時 この瞬間を
      受け入れる事が出来ますか?

ヨジン:あの子が私の存在を知らなければ良いんです
    私の目的はただそれ一つだけです

ギヒョン:私はアン・ヨジンさんの命から救います

ヨジン:私の命はチョ・ヨンフンに出会った日
     既に終わりました

ソヌ:この家です
   チーム長、到着しました
   いいえ、連絡がつきません
   コ・ヨンジン夫妻も携帯の電源が切れています

ヒョンジュン:どなたかいませんか

官長:時間になりました
    入らなければなりません

ギヒョン:ちょっと待ってください
      キム・ヒョンジュンドアを壊してでも中に入れ
      すべての責任は私がとる

官長:カン・ギヒョンチーム長!


ギヒョン:所長、ほんの少しです
     もう少しで証明する事が出来ます

ヨンジン:降りずに中に居ろ

ヒョンジュン:NCIから来ました、コ・ヨンジンさんで
        いらっしゃいますね

ヨンジン:はい

ヒョンジュン:電話に出られないので直接お訪ねしました

ソヌ:息子さんについていくつかお尋ねしたいことがあります

ヨンジン:私の息子が何故ですか?

ヒョンジュン:もしかして、シオンと言う子をご存じありませんか?

ヨンジン:それは誰ですか?シオンという子に何かあったのですか?

ソヌ:チーム長 見つけたようです



ギヒョン:息子を見つけました

ヨジン:私の選択です
     シオンをどうかチョ・ヨンフンの最後の被害者に
     しないでください
     チーム長、どうか・・私をこのまま逝かせてください

ギヒョン:ハ・ソヌ 我々が探していたのはその子ではなかった
     俺が間違っていたようだ

ヒョンジュン:本当に申し訳ありませんでした
        家を間違えたようです
        ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

ソヌ:失礼しました

ヨンジン:刑事さん ありがとうございます

ヨジン:私が最後に見る事が出来る顔がチーム長
    になる様にとお願いしてもいいですか?


ギヒョン:人生で最も良くて美しい物は見る事も出来ず
      ましてや触る事も出来ない 
      ただ心で感じる事が出来るだけだ  ヘレンケラー




ジウン:今日からあんたは私の物よ

ヒョンジュン:ちびっこのくせに何を勝手に

ジウン:私の勝手よ 今日から1日(目)


横断幕:2017 成績優秀 奨学証書授与式  
     チョンジュ青少年センター

司会:さあ、2017年チョンジュ青少年センター奨学金授与者
    パク・ジヘ学生前へ出て来てください
    この学生は、センター内で学習成績が優秀で品行方正で
    他の学生の模範となったためこの証書を授与します
    パク・ジヘ学生 今一度おめでとうございます
    では、次に

サンホ:ヒョ、ヒョンジュン

:サンホか?
 天才と言われていたヤツがどうしたんだか
 廃人みたいだ

ヒョンジュン:忙しいだろうになぜおいでになったんだ?

:知ってるじゃないか最近は遊んでる弁護士も多いんだ
 俺家賃も払えず事務所を閉じる騒ぎだよ

テ刑事:急げ急げ



    キム・ヒョンジュン 

ヒョンジュン:テ刑事  

テ刑事:大人しく行こう

ヒョンジュン:どういう事ですか?

テ刑事:キム・ヒョンジュンお前をカン・ホヨン殺人事件容疑で
     逮捕する

ヒョンジュン:ちょっと待ってください
        それは、どういう事ですか

テ刑事:事を大きくせず来い

ヒョンジュン:刑事さん

テ刑事:静かにしろ

ヒョンジュン:刑事さん

テ刑事:すみません

局長:しばらくは寂しいだろうな

ギヒョン:すぐに誰かが私の席を埋めるでしょう

局長:君と、チームのための最善の道だと思ってくれ

ギヒョン:十分にお考えになったうえで下した
     決定だと思っています
     私もやはり長く考えたうえで出した決定です
     お気遣いなく

局長:そうか
    暫くの間休む予定だそうだな

ギヒョン:はい、ハンビョルと時間を過ごす予定です
      母にも会って

局長:出かけよう 少しだけ時間を割いてくれ
    チーム員たちと一緒に食事して随分経つし
    皆で一緒に食事でもしよう


ナナファン:ところで局長はなぜ私たちに残れっていったのかしら

ソヌ:さあ

ナナファン:もしかして、今までの労をねぎらう意味で
       ボーナスでもくれるのかしら?
       じゃなかったらビックリ会食?
      あーっこんな時にヒョンジュンさんが抜けたら
      寂しいわねよりによってこんな時に故郷に帰って・・
      無事に着いたかしら

ハン:けれどチョンジュには一度も行ったことがないけれど
   どんな都市ですか?

ナナファン:チョンジュ? ロマンの都市よ
       私たち話が出たついでにチョンジュにゴーゴーどう?

ギヒョン:ユ・ミニョンは?

ソヌ:記者室に行きました 何かありましたか?

局長:私がチーム員たちに食事をご馳走しようと
    カン・チーム長が話もあるし

ミニョン:お話し中に申し訳ありません
     今見て頂きたいものがあります

テロップ:チョンジュダム殺人事件容疑者逮捕

テレビ:YTVニュース速報です 去る10日慶南チョンジュ市
     チョンジュダム横で殺害され発見された30代男性の
     身元が明らかになったのと同時に有力殺害容疑者
     逮捕されたと言う知らせです
     チョンジュ警察署に出向いているハン・ヨル記者の報道です

ミニョン:キム・ヒョンジュン先輩が殺人容疑者として緊急逮捕されました

局長:どうなっているんだ

テレビ:緊急逮捕されたキム某氏は、殺害されたカン氏と最近まで
     連絡をやり取りしていた同じ青少年センターの学生出身
     だと分かりました

ミニョン:カンホヨン32歳 死因は鈍器による頭蓋骨骨折
     3日前チョンジュダムの林で死体が発見されました
     発見当時死体は身元確認が困難なほど腐敗した状態で
     検死結果、死亡推定時期は20日前後とみています
     警察の調査内容によると、殺害現場と推定される
     チョンジュ青少年センターの体育館でヒョンジュンさんの
     指紋とまた、カン・ホヨンの血液と指紋が同時に発見
     された状態です それから、現場から出て来るヒョンジュン
     先輩が写った監視カメラの映像も確保された状態です

ナナファン:事件当日カン・ホヨンと最後に通話した人も
       ヒョンジュンさんです
       死亡推定時間にヒョンジュンさんが青少年センターに
       いたと言う事も確認されています

ヒョンジュン:電話をちょっと・・

ハン:いや、犯行の動機はなんですか
    ヒョンジュンさんがそんなことする理由がないじゃないですか

ナナファン:そのとおりです ヒョンジュンさんが人を何故・・・
       ましてや昔からの友だちだそうじゃないですか

ギヒョン:ハ・ソヌ 

ソヌ:はい

ギヒョン:君が考えて居る事を話して見ろ

ソヌ:キム・ヒョンジュンさんはナドゥル川殺人事件を調べていました
   カン・ホヨンは少し前に死亡したコ・ヨンミンと共に13年前
   ナドゥル川殺人事件の容疑者でした
   キム・ヒョンジュンさんもやはり容疑者でした

ナナファン:じゃあ、あの時ヒョンジュンさんが言っていたことは
       本当だったと言うの?

ヒョンジュン:僕もその容疑者の中の一人だったんだ

ソヌ:今回のカン・ホヨンの事件とナドゥル川殺人事件は共に
   関連があるはずです


*************************************************************

24分辺りまで聞き取りしました
聞き間違い 誤訳の可能性があります
ご了承ください<(_ _)>




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品